魔女に捧げるトリックネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!間一髪成功!

魔女に捧げるトリック【第8話】最新話を紹介!

2020年10月14日発売の「週刊少年マガジン 46号」魔女に捧げるトリック【第8話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマキトが死者復活のマジックを披露したお話でしたね。今回の話で間一髪でマジックが成功する、注目の最新話です。

魔女に捧げるトリック【第8話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年46号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

魔女に捧げるトリックネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!間一髪成功!

間一髪

幼い頃のリーゼは祖父と血が繋がっていたわけではなく、拾われっ子だったのです。

祖父否老人はリーゼにパンを差し出すと共に自分の元へと来るように誘いをかけ、彼女はその誘いに乗りました。

 

老人の教育を受けながら仕事に打ち込んでいくリーゼだが、爺ちゃんに鍛えられた職人達は、老人は一体何を考えているのか、肌の色で女だから鉄が汚れる、あの不幸な女の子を哀れなんだろうと陰でこそこそ言っていたのです。

それ故にリーゼは何で自分を拾ったのかを聞きたかったのです。

 

そして現在に至り、マキトのマジックによって観客達は逃げ出し、フィリッポもパニック状態になっていたのです。

マキトは今の状況を見て、そろそろ離脱の頃合いだなと思っていて、リーゼは協力してくれている女性のジャケットを見て、間違いなく老人の仕事なんだなと思っていました。

 

しかし、リーゼは何かに気づき、マキトもまたリーゼと同じことに気づいていました。

2人が気づいたのは鉄パイプチョッキのネジであり、心の中でマキトは完璧な仕事をしてやると言っておきながら仕事が甘いじゃないかと叫んでいたのです。

 

一方、フィリッポは自暴自棄になって今一度女性を剣で刺そうとしていたのです。

鉄パイプチョッキのネジが外れてパイプがずれているから、今の状態でフニャフニャとはいえ剣の一撃を喰らってしまっては本当に心臓に刺さってしまうと危機感を抱くマキト。

 

破れかぶれに剣で突こうとするフィリッポだったが、リーゼが間一髪で鉄パイプチョッキのネジを差し込む事で何とかなり、剣はパイプを通ったのです。

狂気の笑みを浮かべながらどうだと言うフィリッポに女性は何度やっても同じだし、蚊に刺された方が痛いと笑みを浮かべながら言ったのでフィリッポは気絶したのです。

 

マキトは心の中で成功したと思いつつ、一見しただけで構造を理解して即座に修理するなんてリーゼは間違いなく逸材だと思っていました。

お礼

ミアはマキトに馬車が来たから脱出しようと言うと、マキトは協力してくれた双子の男女に乗るように言います。

男性はマキトがやって来てマジックに協力してほしい、双子の呪いと悪魔の呪いどっちがいいと言って脅されたときは本当に心臓が止まると思ったけど、フィリッポはあんな薄っぺらな男であり、呪いなんて嘘だったんだと言ったのです。

 

フィリッポによって双子は呪われた存在であり、片方が命を落とさなければ地獄に落ちると信じ込まされていたのです。

フィリッポを信じてしまったばかりに兄を失ったと嘆く男性ことロベルトに女性は仇を討てたし、ロベルトがマキトを紹介してくれたおかげで自分達は始末されずに済んだと言ったのです。

 

マキトは何が言いたいんだと言うと、ロベルト達はマキトが来なかったら自分達はずっと騙されたままだったから有難うとお礼を言うと、マキトはロベルト達を助けるためにやったわけじゃないし、ロベルト達は舞台装置に過ぎないから感謝されても困ると背を向けて赤面しながら言いました。

答え

そしてリーゼは老人を見て、ネジ落とすなんて腕落ちたんじゃないと言いつつ、もう会えないかもしれないから何で自分を拾って仕事を教えてくれたのかと聞きます。

そんな中、マキトはリーゼの腕を掴むと自分はリーゼが必要だし、リーゼにも自分が必要だと言い出したので彼女は驚いたのです。

 

リーゼは今大事な話をしているんだけどと言うと、マキトは空を飛ぶ靴は作った事があるかと言うと、自分について来れば兎が出てくる帽子、人体を切断した後元に戻る箱を作らせてやると言います。

その話を聞いたリーゼはめっちゃくちゃ滾るし、自分に創らせれば完璧な仕事をしてやるとわくわくしながら言うと、マキトは老人そっくりだと言ったのです。

 

そんなリーゼを見た老人は笑いながら、捨てられて飢えていたのにも関わらずパンより自分の工具に目を輝かせていたから、その時にリーゼは天才であるし、自分の後継者はリーゼしかいないと思っていたと言います。

自分はリーゼに同情もしていないし、女でも、色が違っていても、血が繋がっていなくてもリーゼは自分の一番弟子であり、孫である事には変わりないと言い放ったので、リーゼは振り向いて去っていくもその目は泣いていました。

 

そしてマキト達は馬車に乗り、馬車を用意してくれたギィルにお礼を言いつつ、酒場や双子の住処を用意してくれたのに何か悪いし、酒場の地下も有難く使わせてもらうと言ったので、ギィルは悔しそうな表情を浮かべていたのです。

そんな中、マキトは何らかのざわめきを感じて、ざわめきがした方向を向くとそこには異端審問官集団の鉄槌の面々とピエトロがいました。

魔女に捧げるトリック【第8話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔女に捧げるトリック」最新刊の【第8話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔女に捧げるトリック【第8話】最新話の感想

何とかマジックが成功し、誰も死なずに済んでよかったなと思いましたね。

しかし、ピエトロを始めとした異端審問官集団の鉄槌の面々がこのまま黙って見過ごすとは思えませんが、彼らは一旦見送り、改めて自分達で策を立ててマキトを捕まえるつもりなのでしょうか。

魔女に捧げるトリックネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は魔女に捧げるトリック【第8話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔女に捧げるトリック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + nineteen =