鬼滅の刃ネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!奮闘する仲間達!

鬼滅の刃【第202話】最新話を紹介!

2020年4月13日発売の「週刊少年ジャンプ 20号」鬼滅の刃【第202話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は炭治郎が鬼として復活したお話でしたね。今回の話で炭治郎を元に戻るために仲間達が奮闘する、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第202話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 20号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!奮闘する仲間達!

鬼滅の刃

炭治郎と禰豆子

斬るのを躊躇った伊之助に襲い掛かる炭治郎を禰豆子が止めます。

禰豆子は鬼になってしまった自分を今までずっと守ってくれた炭治郎にお礼を言うと、鬼にならないで懇願します。

 

しかし、そんなの知るかと言わんばかりに炭治郎は禰豆子の肩に噛みつき、爪を背中に刺したのです。

善逸は炭治郎を禰豆子から引き離そうとしますが、全然引き離せませんでした。

 

伊之助も立ち上がって元の炭治郎に戻ってと言って殴り始めます。

そしたら炭治郎は彼らを吹き飛ばそうと無惨と同じ衝撃波を放って吹き飛ばします。

退かない禰豆子

炭治郎は背中から背骨のような見た目の触手を複数伸ばし始めますが、禰豆子はそれでも一歩も引かずに元に戻ってと訴えます。

触手が善逸を襲いますが、義勇が触手を切り裂くと共に炭治郎が血の味を覚えてしまったから早いうちに始末しようとしますが日光等を克服した炭治郎を倒す手段がありませんでした。

 

炭治郎は口から球体を生成し始め、禰豆子はそれで誰かを始末するのを阻止するために自らの手で球体を弾いて阻止しました。

それによって禰豆子の手はボロボロになってしますが、それでも炭治郎から離れませんでした。

奮闘する仲間達

この様子から義勇はまだ炭治郎に理性が残っているのではないかと感じ始めます。

そこへカナヲが現れて、今は亡きしのぶから預かっていた鬼を人間に戻す薬の最後の1本を取り出し、まだ鬼になって間もない炭治郎であれば片目の自分でも攻撃をかいくぐって薬を打ちこむことが出来ると思い、残る片目も失う覚悟で花の呼吸終ノ型・彼岸朱眼を使いました。

 

見事に命中しましたが、炭治郎は彼女に攻撃をして吹っ飛ばしました。

しかし、それと同時に薬の効果が出たのか炭治郎の心が少し動き始めたのでした。

鬼滅の刃ネタバレ【第202話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第202話】が掲載されている2020年4月13日発売の「週刊少年ジャンプ 20号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第202話】最新話の感想

皆が色々と頑張って炭治郎を助けようとしているようですね。

それにしても炭治郎の鬼への変化はかなりの者だなと思いましたね。

 

本能そのままに人に襲い掛かり、しかも無惨が使っていた技を使うと言った行動から察するにかなり鬼への変化に順応していると感じてしまいましたね。

しかし、まだ元に戻せる可能性は十二分に残っていると思います。

 

カナヲがまだ鬼になったばかりの炭治郎に薬を使ったのも理由ですが、禰豆子の存在が元に戻せる鍵になっていると思います。

本来ならなりふり構わず相手を叩き潰そうと振るう筈なのに、禰豆子に対してはすぐには倒さない事からまだ炭治郎の意識が多少なりとも残っている証拠です。

 

それに禰豆子も無惨の血によって鬼に変えられましたが、何とか抗えたので炭治郎も抗っている最中である可能性もあると思います。

鬼滅の刃ネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!まとめ

鬼滅の刃

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =