ドメスティックな彼女ネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!ついに執筆を始めた夏生。

ドメスティックな彼女【第258話】最新話を紹介!

2020年1月15日発売の週刊少年マガジン7号、ドメスティックな彼女【第258話】最新話のネタバレ本編になります。

 

ついに執筆を始めた夏生。変わっていく周辺と陽菜の感情。そんな中、完成した原稿を陽菜に夏生が渡したところで前回は終わりました。

さて、今回はその後のお話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年 7号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!ついに執筆を始めた夏生。

【桃源の死と瑠衣】

時は桃源先生の葬儀直後にさかのぼります。

夏生は瑠衣に電話で報告をしていました。

 

離れていると見舞いすら行けない。

申し訳なさそうにする瑠衣に夏生は逆に激励を送ります。

 

クリスマスシーズン中のかき入れ時は瑠衣の踏ん張りどころだと。

夏生にとっての桃源先生の存在の大きさを知っている瑠衣はそんな夏生に励まされたことに自責の念にかられため息をつきます。

 

それを見ていたルームメイトのダニエラは夏生は死を忌むべきものとしてとらえていないと弁明します。

ダニエラの故郷でも死は悲しむものではなく、逆にポジティブにとらえ盛大にするという風習があり、理解できると。

 

瑠衣はそれを聞いて納得し、表情を和らげるのでした。

【抜擢】

少し時が経ち、瑠衣は実父でありレストランオーナーの「幹本 丈」と会うことになります。

いつもながら急に姿を現す丈と他愛のない会話をする瑠衣。

 

そんな中、新店舗準備の話題に移り、オーナーである丈は瑠衣を新店舗パスタ場のサブチーフに抜擢する方針だと瑠衣に告げます。

キャリアもなく、女である自分には荷が重いのではないかと驚く瑠衣に、年齢や性別など関係なく実力主義だと言う丈。

 

喜びをかみしめる瑠衣がそこにありました。

【陽菜と瑠衣】

新店舗でサブチーフを任せられることになりそうだと夏生に報告すべく瑠衣は連絡を試みますが、なかなか連絡がつきません。

業を煮やした瑠衣は実姉の陽菜に電話をかけます。

 

そこで陽菜から夏生がついに執筆を始めたと聞かされます。

執筆に集中するためスマートフォンも携帯していなかったことに安堵しつつも、夏生が執筆できたことに喜ぶ瑠衣。

 

それを感じ取った陽菜は安心して電話を切ろうとします。

そんな陽菜を呼び止める瑠衣。

 

瑠衣は意を決して夏生が自分を選んだことを知っているかを陽菜に問います。

夏生から直接は聞いていないにしても知っていると陽菜は答えます。

 

謝る瑠衣に謝るなと諭す陽菜。

どちらが選ばれても恨みはしないという約束だっただろうと。

【小説家夏生として】

また少し時間が過ぎ、夏生は出版担当者蔦屋に完成した小説について打ち合わせを行っていました。

素晴らしいと蔦屋は率直に感想を述べます。

 

そして夏生に小説家に戻ってほしいとも。

夏生は喜び、蔦屋が言うのなら喜んで小説を書いていきたいと返答します。

 

自分の未来の為にも。

【瑠衣の未来】

時を同じくして、アメリカで瑠衣も決意を新たに黙々と仕事に打ち込んでいました。

そんな瑠衣でしたが、どうも最近体調がすぐれません。

 

同僚のダニエラにも念を押され、しぶしぶ病院にかかる瑠衣。

初日では原因不明だと、詳しい検査結果は出ず、危険な病気になってしまったのではないかと不安になります。

 

夏生に相談したほうがいいのだろうかと不安な夜を過ごします。

そして次の診察日、ついに検査結果が告げられます。

 

それはなんと瑠衣が妊娠しているという衝撃の事実でした。

以上、ドメスティックな彼女【第258話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第258話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【258話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年 7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はドメスティックな彼女【258話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 5 =