かぐや様は告らせたい1巻は漫画村なら無料で読める?zipやrarなどのファイルがあるか調査してみた!

かぐや様は告らせたい 1巻 あらすじ 感想 紹介

かぐや様は告らせたいという漫画は「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」というのが正式なタイトルです。

この漫画は、赤坂アカによる作品でファンからは「かぐや様」と言われています♪

 

2015年6月号から2016年2月号までミラクルジャンプという集英社が出版しているものに連載されました。

その後、搭載誌を人気コミックである「週刊少年ジャンプ」に移し、シリーズ累計発行部数は800万部を達成するほどの人気漫画となっています。

 

また、2019年1月から3月にはアニメとしてテレビでも放送されていました!

原作を読んだことはないけどアニメは見たことがある!という人や、アニメを見て原作が気になった!という人もいるでしょう。

 

漫画かぐや様に告らせたいはどのような物語なのでしょうか。

そこで今回は、かぐや様は告らせたい1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います!

かぐや様は告らせたい1巻は漫画村で全巻無料で読める?

かぐや様は告らせたい1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をしてかぐや様は告らせたい1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

かぐや様は告らせたい1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、かぐや様は告らせたい1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『かぐや様は告らせたい1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『かぐや様は告らせたい1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用してかぐや様は告らせたい1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『かぐや様は告らせたい1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『かぐや様は告らせたい1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐにかぐや様は告らせたい1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

かぐや様は告らせたい1巻のあらすじ

かぐや様は告らせたい 1巻 あらすじ 感想 紹介

「人を好きになり告白し結ばれる。それはとても素晴らしいことだと誰もが言う」

だがそれは間違いである!!

 

恋人の間にも明確な力関係が存在する…。

恋愛は戦!

 

好きになった方が負けなのである。

1巻の始まりには、上記のようにインパクトのある文章が綴られています。

 

この物語の舞台となるのは将来を期待されたエリートたちが集う秀知院学園(しゅうちいんがくえん)。

秀知院学園はかつて貴族や士族を教育する機関として創立された由緒正しい名門校です。

 

今は貴族制が廃止されていますが、将来国を背負うであろう人材が多く就学しています!

そんなエリート校で生徒たちを率いまとめあげる者……。

 

それは、この物語の主人公である生徒会副会長、四宮かぐや(しのみや かぐや)と生徒会長の白銀御行(しろがね みゆき)の2人。

四宮かぐやは総資産200兆円の「四宮グループ」の令嬢で、その血筋の優秀さを語るがごとく彼女自身も正真正銘の天才。

 

そして、その四宮かぐやが支えるし男、白銀御行は、学園模試では不動の1位、全国でも頂点を競う猛者なのです!

天才であるかぐやとは対照的で勉学1本の彼は模範的な立ち振る舞いで生徒会長へと抜擢されたました。

 

そんな2人を周りの生徒たちは

「いつ見てもお似合いなお2人ですわ」

 

「もしかしてお付き合いされているのかしら?」

と交際してるのではないかと噂します。

 

そんな噂を知った四宮かぐやと白銀御行は…というと、

聞き流せばいい…なんて言いながら内心は、

 

「四宮がどうしても付き合ってくれって言うなら考えてやらん事もないがな………!

まあ向こうは確実に俺に気があるだろうし…時間の問題か…さっさとその完璧なお嬢様の仮面を崩し赤面しながら俺に哀願してくるがいい」

 

と自意識過剰気味な白銀(笑)

かぐやは

 

「下世話な愚民共。この私を誰だと思っているの?どうすれば私と平民が付き合うなんて発想に至る?会長にギリのギリギリ可能性があるのは確かだけど。この私に見合う男に鍛え上げてあげなくもないけれど」

とやはりこちらも自意識過剰気味(笑)

 

そんな感じでやってるうちに半年が過ぎました。

時間の問題…とお互い思っていた2人ですがその半年の間に特に発展はなく…。

 

この何にも発展がなかった期間に2人の思考は

「付き合ってやってもいい」

 

という考えから

「如何に相手を告白させるか」

 

という考えに変わったのです(笑)

しかし、この物語の中では恋愛関係において「好きになった方が負け」は絶対ルール。

 

つまり、告白した方が負け!ということです。

かぐやも白銀もどちらもプライドが高いので自ら告白するなんて絶対あってはならない…。

かぐや様は告らせたい1巻の感想

かぐや様は告らせたい 1巻 あらすじ 感想 紹介

あらすじをざっくりと紹介しましたが、「かぐや様は告らせたい」いかがだったでしょうか?

この漫画は映画化もされているのでそれで原作を知ったという人もいるようですね。

 

この漫画の感想を一言で言うなら「おもしろい!」だと思います。

恋愛系の漫画って女の子は大好きですよね~♪

 

ちょっと読んだだけですごくハマってしまう…そんな漫画が「かぐや様は告らせたい」です!

少女漫画ではなく青年誌なのに少女漫画のようなピュアな駆け引きがあったり、、青年誌らしいギャグも満載だったりとそのバランスが絶妙すぎてとにかく面白いです!

 

ギャグ満載で面白いだけではなく、出てくるキャラクターもそれぞれ個性的でとても愛らしい人ばかりです!

日常的な会話でふっと笑えたり、テーマが恋愛なのでキュンキュンする場面もあります。

 

相手をいかにして告白させるか…普通はそんな発想にならないのでは?と思ってしまいますが「告白したら負け」という発想も笑ってしまいますね!

結局お互い好きで告白のマウントを競い合っているのは面白くもあり、ちょっと青春を感じますね(笑)

 

確かに青春時代って変なプライドがあったりしますよね~。

でも、競い合っていないで男の方から告白してくれた方が女の子としては絶対嬉しいはず!(笑)

 

こんな面白い内容とは思わずタイトルだけで「子供向けのバカっぽい漫画」だと思っていた人もいるようですが、この漫画の面白さは読めば読むほど分かります!そしてハマります(笑)

どろどろとした恋愛関係とかよりも、純愛が好きな人・青春したい・恋したい・あの頃に戻りたい!と思っている人にオススメです★

 

この漫画は、青春真っ只中の学生はもちろん、大人でも楽しめること間違いなしです!

かぐやも白銀も普段は頭いいはずなのに恋愛になると途端にバカっぽくなるというギャップもなかなかいいですね(笑)

 

また、面白い内容がたくさんありますが時々泣ける場面もあったり、、、!

内容ももちろんいいですが、漫画の絵柄がすごく可愛らしい感じなのでその絵柄を見ながらスラスラ読み進めることができます。

 

まとめ買いなどして一気読みしたくなる漫画ですね~♪♪

何度も言いますがコメディー要素が盛りだくさんで面白いので疲れているときに読んでもふっと笑ってしまいますよ!

 

かぐやと白銀2人の恋愛バトルは今後どのように展開していくのか続きが気になりますね~!

漫画だけではなく映画化などもされているので漫画が気に入った人は映画も見るとさらに楽しめるのではないでしょうか(^^)

かぐや様は告らせたい1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

かぐや様は告らせたい 1巻 あらすじ 感想 紹介

 

まとめ!
  • 舞台は将来を期待されたエリートが集う名門校、秀知院学園
  • 主人公は生徒会長の白銀御行・生徒会副会長の四宮かぐや
  • 四宮かぐやは「四宮グループ」の令嬢
  • 白銀御行は勉強一本
  • かぐやと白銀は如何に相手を告白させるかでバトルしている
  • とにかく面白い

かぐや様は告らせたいの1巻についてあらすじや感想を紹介しましたが、この漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

読めば分かりますが、ギャグがあったりキュンキュンする場面があったりとても面白い漫画です!

 

この漫画を読んだ人の感想でも「面白い」という声がたくさんありました!

また絵柄も可愛らしいのでスラスラ読めますしふっと笑ってしまう場面もあります★

 

恋愛したいな~と思っている人・キュンキュンしたい人など青春真っ只中の学生はもちろん大人にもオススメな漫画です。

きっと少し読めばその面白さにハマってしまうハズです!

 

かぐやと白銀2人の恋愛バトルは今後どのように展開していくのでしょうか?

2人の恋愛がどうなるのか続きが気になりますね~♪♪

 

この漫画が気になる、面白そう!と思った人はぜひ読んでみてくださいね♪

 

現在、かぐや様は告らせたい1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『かぐや様は告らせたい1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です