ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第208話】最新話の感想も紹介!決着が着く!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第208話】最新話を紹介!

2020年6月1日発売の「週刊少年ジャンプ 26号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第208話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は三途の川を渡るコガラシの前に逢牙に会うお話でしたね。今回の話で戦いに終止符が打たれる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第208話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第208話】最新話の感想も紹介!決着が着く!

ゆらぎ荘の幽奈さん

諦めない!

暴走している醸之介の攻撃によって再構築されているコガラシの幽体はあの世へと向かい始めていました。

この様子を見ていたこゆずはあの世に行っちゃうのか、ミリアはこんなのないと言いました。

 

しかし、幽奈はまだ諦めることなく幻流斎の姿になり、幽体は無事に復元できたのだからコガラシは必ず返って来る筈と言います。

そのためにもコガラシの肉体を取り戻そうとする幽奈。

 

うららは流禅にこの後どうなるのかと聞くと、流禅は予測ではより強くなったコガラシが幽奈と共に戦い、醸之介に憑依して肉体を取り戻すつもりだったと言います。

しかし、こうなってしまった今予測から外れているとも言うと共に式神ヌースは砕け散りました。

 

流禅が言うには式神ヌースは元々白叡からの霊力供給が断たれたせいでもう限界であり、自分だけの霊力ではとても足りないからこれからどんな未来が来るかは予測できないとの事です。

それでもコガラシを助けるために全力を尽くすと、ここまでの過程に至るまでに自分は多くの人を傷つけてしまったからやらないといけないのだと言いながら醸之介に攻撃をする幽奈。

 

しかし、幽奈の攻撃は醸之介には効いていませんでした。

雪崩が言うには、今の醸之介は巨大な霊装結界を纏っている状態で、あらゆる術が効かないから霊撃で倒すしかないが幽奈の霊力では不可能だと言いました。

手助けと声援

そんな中、意識を取り戻していた狭霧が雨滴穿石を発動させて、醸之介の霊装結界に風穴を開ける事に成功し、幽奈に道が開いたから行くように言います。

幽奈はすぐさま体内に入ろうとしますが、弾かれてしまいました。

 

その理由は霊装結界が瞬く間に再生するからであり、狭霧が何度も風穴を開けても再生してしまいます。

そんな中、朧は自分の神速を幽奈と共有するだけで幽奈も神速で動けるようにしてくれたので幽奈は穴が閉じる前に体内に入りこんで、コガラシの肉体に憑依しようとします。

 

中に入ると消滅しかけていた肉体が再生されており、これならコガラシの肉体から醸之介を追い出すだけだと幽奈は考えて自らの術でコガラシの肉体から醸之介の霊体を追い出そうとします。

この事に驚く醸之介に幽奈はこの術は自分が何度も何度も戦って編み出したコガラシと醸之介を分離させるためだけの術だと言う幽奈。

 

そしたら肉体を奪われかけているのか、外では醸之介が無茶苦茶に暴れ始め、光線が放たれると雪崩に命中して消滅してしまいました。

しかし、雲雀が間一髪で究極の霊装結界を雪崩につけさせた事で消滅を免れていました。

 

そんな幽奈にそっちに集中するように言う雲雀。

更に煉丹術で己を強化したかるらが現れて、醸之介に対して突風を放って動きを止めます。

 

かるらは全ての事情を他心通で概ね把握しており、朧達も霊子通信で全て知っていました。

それ故に皆は未来のコガラシと別れた事を幽奈に伝えました。

 

この言葉に罪悪感を抱いた幽奈は自分がゆらぎ荘の地縛霊にならなければ、皆に辛い思いをすることは無かったのにと言いました。

しかし、その幽奈の言葉を千紗希は否定します。

 

幽奈のおかげでコガラシのために何でもできる人になる事が出来たのだと、千紗希は涙ながら言うと、コガラシの事を頼むと言いました。

皆の思いを受けた幽奈は遂にコガラシの肉体から醸之介の霊体を完全に追い出すことに成功しました。

 

しかし、醸之介はコガラシの肉体から離れてしまえば、あの世へ逝ってしまうので幽奈に攻撃をしようとしました。

そして醸之介の拳が幽奈に襲い掛かりました。

終止符

しかし、その拳は幽奈には届きませんでした。

何故なら自分の肉体に憑依したコガラシが、醸之介の拳を止めていたからでした。

 

コガラシは笑顔で寝起きはいつも面倒をかけた事を詫びると、幽奈はコガラシが復活する事が出来たので嬉しさのあまりに涙を零しました。

この空気に水を差すかのように醸之介が肉体を再び奪おうと、攻撃を仕掛けてきます。

 

醸之介に対してコガラシは渾身の霊撃を繰り出して、醸之介の霊体を消滅させます。

これによって外にいた醸之介も消滅する事となりました。

 

現実世界に幽奈と共に戻ってきたコガラシは皆にお礼を言い、自分は目を覚ますことが出来たと言います。

そんなコガラシに幽奈はおはようございますと言いました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第208話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第208話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 26号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第208話】最新話の感想

何とか皆のおかげでコガラシが復活できて良かったです。

醸之介も倒しましたから取りあえず平和になりましたね。

 

しかし、これから先の未来がどうなるか分からないので幽奈自身もどうなるか分かりませんので気になるところですね。

次回はコガラシと逢牙との会話が明らかになると思います。

 

前回の話でコガラシはあの世へと逝きかけている時に先に成仏していた逢牙と出会いました。

コガラシが現世へ戻ってこれたのも、恐らく逢牙のおかげだと思います。

 

逢牙の性格から察するに、何も言葉を交わさずにコガラシを現世へと送り返すとは思えませんので何かしらの会話をしたのだと思います。

その会話が次回明らかになるのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第208話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第208話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =