はじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話の感想も紹介!押し始めるマルチネス!

はじめの一歩【第1313話】最新話を紹介!

2020年9月16日発売の「週刊少年マガジン 42号」はじめの一歩【第1313話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はビリーがカウンターを繰り出すお話でしたね。今回の話でマルチネスがビリーを徐々に押していく、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1313話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年42号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話の感想も紹介!押し始めるマルチネス!

見破る

マルチネスが果敢に攻める中、かなり懐に入りこんできたと感じたビリーは左によるカウンターを繰り出していきました。

マルチネスのトレーナーもその事に気づき、一歩は小さく内側をと驚いており、千堂は見事に内側を抉りおったからドンピシャだと思っていました。

 

そしてビリーの拳はマルチネスにヒットし、ビリーは追撃しようとしていたのですが、マルチネスはカウンターに気づいていたので左拳でガードしていたのでノーダメージでした。

しかも今のカウンターは素晴らしいと褒め称えると共に、もっと期待に応えてほしいと言ったので、ビリーはお望み通り応えてやると思って向かってきました。

 

そしてマルチネスの至近距離から左拳による連続フリッカーが繰り出され、速くてしなるまるで鞭のような切っ先がマルチネスに襲い掛かって来たのです。

対するマルチネスは全ての攻撃をガードしていき、無傷で済んだので一歩と千堂は驚いていました。

 

ビリーは焦りを感じており、予定よりも早く右を使う事になるとは思って、まずは左拳を突き出し、マルチネスの注意を惹きつけ、その隙に右ストレートを繰り出してきたのです。

対するマルチネスは冷静に待ち構えており、しかもうむと頷いて右拳をピクッとさせていました。

 

その様子にビリーはもしかしたらカウンターを狙っているのかと感じたのか、攻撃をやめて一旦距離を取り始めました。

この光景を見ていた観客はざわつき始め、ビリーは今だしていたらカウンターに合わせられていたのか、右は初見だから出来るはずないと思いながら万が一に備えて再び守りに入り始めたのです。

 

マルチネスのトレーナーはまた貝殻を閉じたのかと心の中で呟き、マルチネスはそれは一体どういうつもりなのか、もっと自分の期待に応えてくれと拳を何度も繰り出していくが、ビリーの防御は崩れませんでした。

押していく

何度もマルチネスは拳をビリーにぶつけていき、やがてビリーはロープにまで追い詰められていました。

観客は追い詰められたのか、それとも敢えて自分から背負ったのかと疑問に思っていました。

 

マルチネスはこの様子から誘い込もうと言うわけかとビリーの思惑を察知し、それは一歩も同じでした。

そしてマルチネスは敢えて乗ろうと思って突撃し、マルチネスのトレーナーはビリーは一度でも閉ざされてしまうと幾ら王者のマルチネスをもってしてもこじ開けるのに時間がかかるから持久戦でチャンスを待つつもりかと感じていました。

 

マルチネスはビリーの左腕を中心に何度も拳をぶつけていき、内心でもっと戦おう、もっと激しくと思ってましたが、ビリーはずっと防御していました。

実況はマルチネスの左の連打でビリーの背中がロープに押し付けられているが、ビリーは守りながら反撃の機会を伺っていると叫んでいました。

 

テレビ越しで試合を見ている千堂はどつき合わないと面白くないと吐き捨てており、仮にも世界王者の試合で何てことを言っているんだと柳岡と星はそんな顔をしながら千堂を見ていたのです。

柳岡は一応これからの対戦相手になるのかもしれないからよく見ておけと言うと、千堂は自分はマルチネスと戦いに来たのではなくゴンザレスと戦いにメキシコに来たんだ、マルチネスの思惑通りにはならないと言い放ったのです。

 

それ以前にこんなだるい試合を見せられてやる気が出るわけないし、男と男の勝負が出来るとは到底思えない、技術のレベルは高いのかもしれないけど、胸に熱いのがこみあげて来ないし、手を出さない相手にもたついているから男としてのレベルはどうかと思うと言う千堂。

そして千堂は内心でこんな試合じゃいい加減冷めるでと思っていたのです。

破れかぶれ

一方、試合の方ではビリーはマルチネスの攻撃をガードしながら、ワンミスワンチャンスを必ずモノにすると決めていました。

マルチネスの拳を受けている間に、マルチネスは左の三連打の際には必ず一呼吸置く癖があると見抜いていたのです。

 

そしてビリーはマルチネスが一呼吸置いたので、そこだと思って右ストレートを繰り出すもまたマルチネスの右拳が僅かに動いたのでカウンターかと思って再びローブへと引き下がります。

隙なんて全然無いと思っているビリーを尻目に、マルチネスは何でかかってこない、もっと戦おうと言って再び左拳による攻撃を繰り出していきます。

 

期待に応えてくれと言って拳を繰り出すマルチネスに対し、ビリーはこれ以上受け続けると左腕が持たないと思ったのか、破れかぶれで攻撃を繰り出してきたのです。

はじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1313話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話の感想

結構、息が詰まる戦いが繰り広げられていますね。

ビリーも何度か攻撃できるチャンスがありましたが、マルチネスの動作一つで動けなくなってしまった事から、世界王者から発せられるプレッシャーに押されているのかもしれませんね。

 

そして破れかぶれの攻撃を繰り出してきましたが、これもマルチネスは読んでいるかもしれませんので、もしかしたらカウンターによる攻撃で返り討ちにあるのではないでしょうか。

はじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1313話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + eleven =