ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!円佳の事が明らかに!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第17話】最新話を紹介!

2020年7月17日発売の「週刊少年チャンピオン 33号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第17話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が幼馴染の円佳と再会したお話でしたね。今回の話で円佳の事が明らかになる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第17話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 33号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!円佳の事が明らかに!

ヤンキーJKクズハナちゃん

帰ってきた理由

使い終わった鉄板の手入れを済ませた円佳は、早乙女に鉄板は冷めるまで時間がかかるから先に帰ってもいいと言うと、早乙女は鉄板はめっちゃ重いから運ぶのを手伝うと言い始めました。

そんな早乙女の言葉を聞いた円佳は笑みを浮かべながら、そういう優しいところは昔と変わらないと笑顔で言います。

 

その笑顔を見てあの頃と変わらないと思った早乙女。

そして何時戻ってきたのかを聞こうとしていたが、複雑な事情があるのではないかと思って言い出せませんでした。

 

その様子を見て、きっと何時戻ってきたか知りたいんだなと察した円佳は今年の春に浦河に帰って来たんだと答えました。

早乙女は聞いていいのかと言うと、円佳は顔に書いてあるし、分かりやすいところも変わらないと笑いながら言います。

 

そして両親は離婚し、高校進学を機に祖母の家に住むことになったから今の苗字は河野じゃなくて鶴橋だと言う円佳。

一方で早乙女は聞いていけなかったのではないかとあわあわしていたが、円佳は小学校の頃だから気にしないでと言います。

 

そして早乙女はこの学校に通っている事を知らせなかったのはその事を言いたくなかったからかと聞きます。

そうしたら円佳は校内で一人だけの男子と幼馴染とか絶対目立つし、流石にそれはきついと言ったので、早乙女はこういわれると思っていなかったのかショックを受けます。

 

この空気を察した円佳は冗談だと言うと、わらいながら男子一人だけなんてウケるよねと言うと、早乙女は全然ウケないし、毎日が必死過ぎて円佳がいる事なんて思いもしなかったと言います。

円佳は今日見ていたけどめっちゃモテモテだったみたいだけどとからかい気味に言うと、早乙女は否定しながらイジられているだけだと言ったのです。

偵察

その様子を鷹江と牛込は焼きそばを食べながら偵察していました。

幼馴染っていうのはめっちゃ強敵だと牛込は言い、鷹江は円佳の見た目はギャル系なのに嫁感全開なのに危機感を抱いている様子でした。

 

牛込もこの祭りで早乙女と距離を縮めようとしていたのだが、円佳のせいで全部持っていかれると危機感を抱いていました。

そんな中、華子がやって来て、屋台が組み上がったけど鉄板を入れられないのかと2人に聞きます。

 

その様子を見ていた鷹江と牛込は距離つけ過ぎと心の中で言っていました。

早乙女はつい話し込んじゃってと謝ると円佳に動かせそうかと聞くと、円佳は確認すると動かせると言ったので、華子は軽く持ち上げたのでした。

 

この様子を見ていた円佳は早乙女より力がありそうと言うと、早乙女は実際そうだからと心の中で呟いたのです。

そして鉄板を定位置に置くことで屋台が完成しました。

 

円佳は華子にお礼を言うと、華子は照れながらあぁと呟いて去ります。

円佳は早乙女に華子と仲いいんだ、やっぱりモテモテじゃんとからかうと早乙女はただの友達だと言って否定します。

 

そして円佳はお礼を言って去っていき、早乙女は見送ります。

同時に雰囲気は変わっていたけど中身は変わっていないと思っていたとともに昔の事を思い出していたのです。

 

早乙女が小学校3年生の時、円佳は早乙女の実家の裁縫店がある商店街で家族とともにお好み焼き屋を経営していて、早乙女もちょくちょく店へと来ていたのだが、突然姿を消してしまったのです。

当時の早乙女は商店街では他にも多くの店が無くなったから円佳の家の店も何かしらの事情があったのだろうと思っていました。

 

そして華子が運転する自転車に乗って学校へと戻る早乙女。

そんな中、華子は早乙女に円佳の事を聞かれたので早乙女は素直に答え、この神社のお祭りも円佳や他の友達とよく一緒に来てくれたと言います。

 

大切な思い出なわけだと華子は言うと、早乙女は実際忘れていたから左程思い入れはなかったし、きっと円佳も忘れているんじゃないかなと言うと華子は急に立ち漕ぎを始めたのでした。

用心棒・華子

そして夜になり、浴衣服姿になった鷹江と牛込等が客引きをし、円佳が焼きそばを作っていました。

この光景を見て、多くの人々が屋台へと足を運んで行ったのです。

 

様子を見に来た早乙女も驚いており、鷹江はこんな看板娘達が宣伝しているんだもんと言う。

円佳もお客さんのために焼きそばを提供しているとガラの悪い男達が、全種類買ったら特別サービスしてくれるのかと言ってきたので、円佳は火傷するから近づくのは駄目だと注意します。

 

そうしたら男達が自分達はお客様なのにその態度はなんだと詰め寄ってきたので、早乙女が円佳を庇ったのだが簡単に男達にあしらわれてしまう。

今度は華子が割り込んできて、リーダー格の男性を背負い投げで投げ飛ばすと女相手にイキがるなと言い放ちます。

 

早乙女は思わず看板娘じゃなく用心棒だと言い放ったのです。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第17話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【17話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 33号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第17話】最新話の感想

食品科から初めて名前付きの人物が登場しましたが、早乙女とは幼馴染みたいな感じがしますね。

円佳も早乙女と再会して、満更でもない表情をしていたので鷹江達からすれば強力なライバルが出てきたといったところでしょうね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =