マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第32話】最新話の感想も紹介!マッシュVSアベル

マッシュル-MASHLE-【第32話】最新話を紹介!

2020年9月28日発売の「週刊少年ジャンプ 43号」マッシュル-MASHLE-【第32話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアベルとマッシュが対峙したお話でしたね、今回の話でマッシュとアベルが戦う、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第32話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 43号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第32話】最新話の感想も紹介!マッシュVSアベル

平等ではない

扉を壊して入ってきたマッシュはアベルと対峙します。

アベルはアビスの悪魔の目に対応して勝利してきたマッシュはエイムズと互角ぐらいじゃないかと言いつつ、もしかしたら魔法が使えないのではないかと言いそうになります。

 

不味いと感じたのかマッシュは自分の手で口を塞ぎ、何も言わないと言う構えを取ります。

マッシュのこの行動に疑問を抱くアベルはどうしたのかと聞くと、マッシュは口を閉ざしつつ、何でもないから続けてくれと言ったのです。

 

そうしたらアベルはマッシュはかなり有能な人材のようだと口にしたので、マッシュは魔法が使えない事がバレたわけではないと思って安どした様子でした。

しかし、突如としてマッシュのような優れている人間ならこの世が真の平等では無い事が分かっている筈だと言うアベル。

 

以前にも言ったけどと前置きしつつ、アベルは自分達の本質は獣であり、享受する立場でありながら優しくすると付け上がり、己の権利だけを主張する図々しいお荷物的な存在の劣等遺伝子が許せないと言います。

話を聞いたマッシュは例えば魔法が使えない人とかではないかと聞くと、アベルはそうだと肯定し、処分すると断じたのでショックを受けるマッシュ。

 

現状は生ぬるい隔離をしているだけに過ぎないから、自分はその仕組みを変えると共に魔法が使えない者達もそうだし、それ以外の落ちこぼれやそんな者達を庇う人間も全部処分すると言うアベル。

そうしたらアベルは魔法が使えない自分をここまで育ててくれたレグロ・バーンデッドの姿を思い出すと、アベルに対してそのやり方は自分が困るから仲良く出来そうにないと言い放ちました。

激突

そうしたらアベルは理解できないんだね、マッシュは頭が少し劣っていたようだと言うと共に、劣等遺伝子は処分しなくてはと言ってマッシュの頭上に大量の人形を降らせたのでした。

その頃、エイムズ達の元から逃げてきたラブはアベルの部屋へと向かっていました。

 

今日も働いたし、あれなんか壊れていると呟くラブでしたが、室内ではマッシュとアベルが戦っている光景を目の当たりにして、完全なタイミングミスだと思っていたのです。

そしてマッシュは一体の人形の首を手刀で切り裂くのだが、残された体内から液体が飛び出てきて、この液体がマッシュにあたろうとします。

 

液体を見て、危険だと感じたのかマッシュは素早く避難すると液体が当たった床が溶けたのです。

アベル曰く人形の中には酸が入っているから気をつけた方がいいとの事です。

 

マッシュはそれほど気にすることなく先程切り裂いた人形の頭部を掴み、ラブはこの状況で何をするつもりなんだと思っていました。

その間には人形達が群がるように襲い掛かって来ており、対するマッシュは人形の頭部をボーリングの球のように扱い、そして転がすように投げます。

 

それによって頭部は人形達に次々と当たっていき、やがてボーリングの瓶のように吹っ飛んだのです。

その様子を見ていたラブは口をあんぐりとさせながら、ボウリングみたいになってると思っていました。

権利

投げ終わったマッシュはさっき劣等遺伝子がどうとか言っていたけど、もし自分がアベルに勝ってしまったら、アベルの方が劣等遺伝子になったりしないかと言います。

対するアベルは顔色一つ変えずに、口が減らないなと言います。

 

そしてマッシュはレモンは何処へとやったのかと聞くと、アベルは誰の事を言っているのか分からないが自分は皆から魔力を貰っているだけと言います。

マッシュは貰っているだけで皆の体調が悪くなっていると言い返すと、アベルは以前言っただろう、強き者が弱き者から奪うのは当然の権利だと言って先程よりも巨大な人形を召喚します。

 

召喚した人形に余程自信があるのかアベルはマッシュにはその人形達を止める事は出来ないし、でもそれが今のマッシュの実力だと言ったのです。

実際、ラブも心の中で終わったと思っていました。

 

そうしたらマッシュは人形達を殴り飛ばしてアベルの後ろの壁に激突させました。

人形の損傷具合を見たアベルは以前会った時よりも強くなっていると思っていたのです。

 

そしてマッシュはアベルが言っていた強い者が弱い者から奪うのは当然の権利なんだねと言うと、指を指しながら自分が勝ったらレモンの居場所を教えてと言ったのです。

そしてラブは実家に帰ろうとかなと考えていました。

マッシュル-MASHLE-【第32話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第32話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 43号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第32話】最新話の感想

マッシュ相手に想定した人形達を差し向けたところから見ると、アベルは少なくともマッシュに対してはそれなりに警戒はしていたみたいです。

しかし、マッシュはアベルの元へと来るまでに激戦を繰り広げていたので、その中で成長していたからアベルが用意した人形達を撃破する事が出来たのだと思いますね。

 

次回は、マッシュとアベルによる戦いは激化していくことになるのではないでしょうか。

今のところはマッシュが戦いを優勢に進めていますが、アベルがここで終わるとは思えませんのでまだ奥の手があるかもしれませんね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第32話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + twelve =