ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!黒一点とヤンキーJK

ヤンキーJKクズハナちゃん【第1話】最新話を紹介!

2020年3月20日発売の「週刊少年チャンピオン 16号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第1話】最新話のネタバレ本編になります。

 

この新連載は元女子校に通っている黒一点の早乙女とヤンキーJKである九頭竜華子によるちょいエロ学園ラブコメ漫画です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第1話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!黒一点とヤンキーJK

ヤンキーJKクズハナちゃん

罠にはまる早乙女

男子生徒である早乙女は男子トイレでお手洗いをしていました。

そしてチャイムがなったのだが、正直行きたくないという思いを抱いていました。

 

そんな中、女子生徒達が早乙女がいるのに何の迷いもなく男子トイレに入ってきたので早乙女は驚きます。

そのお詫びとして女子生徒達は自分達の下着を見せつけてきたのです。

 

早乙女はこれは不味いと思って逃げ出しました。

早乙女が通っている茂手城高校は圏内の公立校であり、元は女子校なのでこの高校に通っている男子は早乙女しかいなかったのです。

 

そして女子生徒達はギャルやヤンチャ系の女子しかいなかったので人間扱いもされていませんでした。

教室に入ると女子生徒達が着替えていたので、追い出されてしまいます。

 

その際に巨乳のヤンキーJKにぶつかってしまい、摘んだと思ってしまう早乙女。

そこへ数少ない清楚系女子である鷹江が現れたので事なきを得ました。

 

鷹江は女子だらけで大変だけど、自分でよければ相談に乗ると言ったので早乙女は嬉しく思います。

早乙女にとって彼女は癒しの存在でありました。

 

そして2人はお昼休みの際に屋上で委員会の打ち合わせをする事にしました。

お昼休みになり、2人は屋上へと向かったが風が吹いていたので鷹江は資料を落としてしまい、早乙女はそれを拾うのだった。

 

資料を鷹江に渡した際、彼女はしゃがんだ状態で受け取ってお礼を言うが、早乙女の視線から彼女の下着が丸見えだったのでドギマギします。

その事に鷹江は見逃しておらず、見たことは内緒にしてあげる代わり口止め料を寄こすように求めてきました。

 

早乙女は鷹江は清純系のやらしい子だと察し、そっちが勝手に見せたんだから金は払わないとはっきり言います。

彼女はこのことが知れたら地獄だよと脅すも、早乙女は辞めるところだから問題ないと言い放ちます。

 

そしたら彼女の仲間がこれまでの行動をスマホを使って動画で撮っており、早乙女はかなり焦ってしまいます。

助けに来たヤンキーJK

そんな中、先程のヤンキーJKが現れました。

彼女は昼寝していたところをこの騒ぎで起こされた事と、鷹江達が女の武器で金をせびるという卑怯な真似をしている事が気に入らなかったのです。

 

鷹江は黙ってみていた早乙女は責めないのかと反論すると、ヤンキーJKは早乙女に目をつぶるように言うと彼女が手にしていたスマホをピンポイントで蹴り飛ばして掴むと削除しました。

そしたら鷹江は代わりにヤンキーJKの恥ずかしい写真を撮らせようとしており、彼女も上等だと言わんばかりに受けて立とうとしたのです。

 

そんな中、早乙女が喧嘩は駄目だと言って止めようとするも、敵が来たと思ったヤンキーJKの裏拳が命中して失神してしまいました。

ヤンキーJKはいい子?

ヤンキーJKは裏拳をぶつけた事を謝罪し、早乙女も鷹江達が撤退したから結果オーライだと言います。

ヤンキーJKは2人がいい雰囲気だったからすぐに助けに行けなかったと言うと、早乙女は意外といい人と呟きます。

 

そしたら彼女は早乙女に壁ドンしてさっき自分の胸を触ったから、さっき殴ったのも帳消しだと言います。

余りの展開にドキドキしている早乙女。

 

そんな彼にヤンキーJKはなんとか言えと迫ると、早乙女はこの学校や鷹江の事とか色々やばいけど、君は可愛い女子だなと思ったと口にします。

そしたらヤンキーJKは赤面してしまい、階段から飛び降りた際に清楚な下着が露わになります。

 

ヤンキーJKは九頭竜華子と名乗り、何かあったら尋ねるように言って去りました。

早乙女は華子もヤバい女子の一人かもしれないけど、ああいう下着に悪い子はいないと考え、ここで逃げたらかっこ悪いから辞めないで踏ん張ることにしました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第1話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【1話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第1話】最新話の感想

案外ハーレムにも見えますが、中には自分は清楚ですよアピールして下心を見せたら金をせびようとする女子生徒もいますので、油断ならないですね。

しかも早乙女一人しか男子がいませんので、目立つ存在とも言えますので落ち着かないでしょうね。

 

他の女子生徒は早乙女を余り粗雑に扱っているように感じますが、華子は割と普通に接してくれるようですので早乙女も踏ん張るきっかけになったのでしょうね。

彼女との出会いが、早乙女の学校生活にどんな影響を与えるのか楽しみですね。

 

次回は授業の方で早乙女がハプニングに遭う事になるのではないでしょうか。

彼は学校唯一の男子ではあり、ただでさえ授業以外でも多くの女子生徒の存在により苦労している状態にあります。

 

それ故に授業中でも色々なハプニングがあり、それにやられてしまうのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です