ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!デートの日!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第20話】最新話を紹介!

2020年8月7日発売の「週刊少年チャンピオン 36・37合併号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第20話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は打ち上げをしたお話でしたね。今回の話で華子とデートする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第20話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 36・37合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!デートの日!

ヤンキーJKクズハナちゃん

理由

夏休みのある日、早乙女は茂手城高校の校門前で誰かを待っていました。

時は夏祭りの打ち上げの最中に遡ります。

 

早乙女は華子に夏休みの間に時間はないかと聞かれたので、実家の裁縫店での手伝いを除けば暇だと伝えます。

それを聞いた華子が急に眼光を鋭くさせ、ちょっとツラ貸せと言いました。

 

睨みを利かせた状態での発言だったので早乙女は何か悪い事をしてしまったのかと聞きます。

実際はそうではなく、以前臨海学校の時に早乙女の上着を借りっぱなしだったけど、色々あって返せておらず、夏休み中に返そうと思っただけと言います。

 

早乙女はそう言えばそんな事もあったなと思い出すと、明日学校前で合おうと言いましたが、華子は何故か二日くれと言ったので早乙女は了承しました。

そして現在に至るのだが、早乙女は改めて華子と待ち合わせするのは緊張するし、実際女子と二人で待ち合わせする事事態初めてだと心の中で言っていました。

 

今の早乙女の服は私服なのだが、休みとはいえ制服の方が良かったかなと思っていると華子が私服姿で自転車に乗ってやって来ました。

早乙女は私服なのに驚いていて、今着ている服が中々派手なので高校1年生が着る服ではないと思っていて、しかもその服とママチャリによる圧力が半端ないと思っていました。

 

華子は何固まっているんだと言うと、早乙女は服いいなと思ってと答えたのです。

そうしたら華子は家族が男と出かけるなら気合入れてけと言われたから着ただけで、そうじゃなかったらこんな服は着ないと言います。

 

早乙女は似合ってると言うと、華子は喧嘩売ってるのかと言い返しました。

そんな華子に早乙女は時間があるのかと聞くと、華子は今からでも帰りたいけどそうしたら家族に舐められるからその辺で時間を潰すと不機嫌そうに語ります。

 

早乙女は華子の家の人はどんな人なんだろうと思いつつ、自分に付き合ってほしいと言いました。

服屋へ!

そして来たのは大きな服屋であり、早乙女は華子にどういう系が好みかと聞くも彼女は余り服にこだわりがないのか、疑問符を浮かべていました。

早乙女は裁縫の勉強のためにレディースの服を見たいのだけど、自分一人だと怪しい人と思われるからちょっと合わせてみてよと言いますが、華子は何で自分なんだと乗り気ではありませんでした。

 

しかし、早乙女は多くの服を既に手にしていて、人に見立ててもらうと発見があって面白いと満面の笑みをしながら言ったので、華子も嫌とは言えなくなってしまいました。

そして試着室に入った華子は服を脱ぎながら、早乙女は服関係になったらめっちゃグイグイ来るなと思っていました。

 

幾つかの服を着ていく華子に、早乙女は褒めていったので華子は褒め過ぎだと言います。

早乙女は華子に着てみたい服はあるのかと聞くと、華子は一瞬だけ清掃系のワンピースに目が行ったので、それに気づいた早乙女は着るように言いました。

 

華子は自分には似合わないと否定するが、早乙女が発見だよ発見とグイグイ来たので着る事になりました。

試着の途中に服が破れてしまうアクシデントが起こってしまいました。

 

早乙女は破れた服を見て、店員に買い取る代わりにミシンを借りていいかと言って、華子が着れるように広げたのでした。

笑顔

その後、華子は早乙女が仕立ててくれたワンピースを着て、早乙女を後ろに乗せて自転車を漕いでいました。

早乙女はテンションが上がりすぎてしまった事を詫びつつ、華子が気に入ってくれて良かったと言います。

 

華子は今日着ていた服に比べればマシなだけだと言うと、早乙女は自分的にも今の服が似合っていると言ったので華子は顔を赤らめました。

そんな中、バイクに乗っている男性2人が現れ、運転している男性は青春していて羨ましいわとニヤニヤしながら嫌味を言うも、華子は関わる気はないと言わんばかりに無視します。

 

後ろに乗っている色黒の男性はあの女性は華子じゃないかと言うと、運転している男性は華子の事を知っているのか、あの華子が男とイチャイチャするわけないと大笑いしながら言います。

華子は早乙女に気にするなと言います。

 

しかし、運転している男性はあの華子がワンピースを着ていたら爆笑だわと笑いが止まらない様子でした。

そうしたら華子が急に自転車を止めて、男性達の元へと近づいてバイクにかかと落としを叩き込み、バイクは凹んでヒビが入りました。

 

自分の事を悪しく言うのは構わないけど、早乙女が仕立ててくれた服を馬鹿にしたことは取り消せと言い放つ華子の姿に、男性達は本物だと察して逃げ去っていきました。

華子は選んでもらって悪いけど似合ってないみたいだと申し訳なさそうに言うと、早乙女はめっちゃ可愛いから絶対と真顔で言います。

 

華子は思わず赤面し、そう言うのを真顔で言うなと言って去ろうとします。

笑顔で去っていく華子の姿を見て早乙女は、怖い人達の中では華子は有名かもしれないし、華子の事は何も分からないけどあの笑顔を見たらそう言うのはどうでもいいかなと思うのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第20話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【20話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第20話】最新話の感想

本当に華子の過去は中々明らかになりませんね。

ここまでの描写から元々ヤンキーであり、かなり有名人なのは間違いなさそうですが、何かが切っ掛けで喧嘩の世界から足を洗ったのかもしれませんね。

 

何時か明らかになるんじゃないかと思いますので、その時が楽しみです。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 1 =