ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第203話】最新話の感想も紹介!千紗希の決断

ゆらぎ荘の幽奈さん【第203話】最新話を紹介!

2020年4月13日発売の「週刊少年ジャンプ 20号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第203話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はかるらが光り出したお話でしたね。今回の話で千紗希の番になる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第203話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 20号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第203話】最新話の感想も紹介!千紗希の決断

ゆらぎ荘の幽奈さん

現状

千紗希も以前修学旅行で予知夢を見たせいか、かるら同様にこれが夢なのが分かっていました。

予知夢の時の夢を見ていたらふと運転しているコガラシに起こされると、コガラシに今の年齢を確認します。

 

今の千紗希はコガラシを助けに来た流禅が来た時の夢と、未来での夢の両方を見るようになっていたので、時折自分の年齢が何歳なのかが分からなくなっていました。

この夢はコガラシを助けた4年後の夢であり、2人は旅行へ来ていました。

断る千紗希

予知夢で見ていたせいか、今来ている場所に見覚えがある千紗希ですが同時にコガラシは知らない事にも気づきました。

千紗希は予知夢の事をコガラシに話していなかったので、まだ恋人関係にもなっていませんでした。

 

千紗希が就職活動をしているときにコガラシと会って旅行に来ているだけであり、しかも千紗希にとって予知夢の時のコガラシと今のコガラシはまるで違うので一歩踏み出せずにいました。

そんな中、コガラシが告白をしてきたのですが千紗希はここが夢の中なのを分かっているので断りました。

 

同時にコガラシが傷つかないように、千紗希自ら彼との距離を置こうともしていました。

受け入れる

ある日、コガラシが結婚指輪を手にして千紗希にプロポーズしてきました。

コガラシは千紗希の態度に疑問を抱いて流禅に問い詰めたら予知夢の事等を知ったので、彼女の元に来ました。

 

コガラシは苦い思い出も自分達にとってはかけがえのないものだと、改めて一緒になろうと言ってきます。

距離を取ろうとしていた千紗希はコガラシの言葉を聞いて、遂に我慢出来なくなって彼に抱き着き、これが夢でも一緒にいたいと思うようになりました。

 

これによって現実では千紗希が光り出して、残るは幽奈だけとなりました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第203話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第203話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ20号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第203話】最新話の感想

最後は幽奈の番になります。

実際のところ、幽奈が一番難解になって来るのではないでしょうか。

 

ここまで狭霧、雲雀、朧、かるら、千紗希と話が進みましたが、幽奈が眠ってからは一度も登場していません。

きっと幽奈は自分はコガラシとは結ばれないと考えているからではないでしょうか。

 

コガラシへの思いは皆とは変わらないと思いますが、狭霧達は生きている人間でコガラシと愛を育む事が出来ますが、幽奈は幽霊なので正直厳しいです。

以前仲居が人と人ならざる者が結ばれるのは大変な道のりだと言っていましたので、きっと幽奈は本心では結ばれたいと思っていますがそれは現実的に不可能だと思っているのだと思います。

 

それ故にかなり難解になってくるのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第203話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第203話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =