ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!華子と屋上で二人きり!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第3話】最新話を紹介!

2020年4月3日発売の「週刊少年チャンピオン 18号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第3話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は華子の制服のボタンを治したけどまた取れたお話でしたね。今回の話では屋上で二人きりになる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第3話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!華子と屋上で二人きり!

ヤンキーJKクズハナちゃん

屋上へ

茂手城高校の昼休みは、本来どの高校と一緒で楽しい時間だと思われます。

しかし、99%女子生徒しかいない茂手城高校の中で唯一の男子生徒である早乙女にとっては安らぎがありませんでした。

 

それ故に一応男子トイレにもなっている職員用トイレへと向かうと、トイレ内にいた華子と鉢合わせします。

事情を知った華子は自分もこれからご飯を食べるから一緒に来るかと誘います。

 

そして屋上へとやって来ると、華子は目を瞑るように指示したので早乙女はその通りにします。

そしたら華子は助走をつけて屋上にある梯子を掴んで登りました。

 

早乙女は彼女の助けを借りて登ることが出来ました。

眠る華子

登り終えた早乙女は華子と共に綺麗な景色を目の当たりにします。

華子曰くここからは湾まで見渡せて、昼休みはここで昼寝をしているのだとの事。

 

話を聞いていた早乙女はだからあの時上から降ってきたのかと察します。

華子は照れながら今日からここでご飯を食べたらどうだと言い、早乙女は一人じゃ登れないから華子と一緒ならいいと答えます。

 

そしたら自分と早乙女の秘密だと笑みを浮かべながら言う華子。

早乙女はよく食べるねと言うと、華子はその分動いていて、昔はスポーツをしていたけどある理由で辞めたと言うと満腹になったのか眠ってしまいました。

足で締め付けられる

余り見るのも良くないと思った早乙女だったが、降りる事も考えるも降り方が分からないので無理でした。

そんな中、風が吹いて華子のスカートをめくったのだ。

 

このままにしておいたら不味いと思った早乙女は起こさないように直そうとしていましたが、華子が寝ぼけて足で早乙女を絞めつけたのでした。

やがてチャイムが起こり、華子が目を覚ますとめくれたスカートを元に戻す。

 

そして締め付けられて落ちていた早乙女を起こすのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第3話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【3話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 18号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第3話】最新話の感想

男子一人しかいない昼休みは文字通りしんどいですね。

ここまでの話から早乙女と同じ小学校や中学校だった女子生徒は一人もいなさそうですので、華子と出会うまでは本当に肩身の狭い思いを抱いていたのでしょうね。

 

その事を踏まえると早乙女は華子と出会えて仲良くなれて本当に良かったなと思いました。

今回の話で華子が何らかのスポーツをしていて、ある理由でやめていた事が明らかになりましたが、いずれ明らかになるのではないでしょうか。

 

あれだけの身体能力から察するに、陸上系の部活動をしていたのではないかと思いますが、自分よりも上手い人がいたか、部員に能力の高さを嫉妬されて何らかの濡れ衣を着させられて辞めさせられたのかもしれませんね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =