カノジョも彼女ネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!説得開始

カノジョも彼女【第10話】最新話を紹介!

2020年4月29日発売の「週刊少年マガジン 22・23合併号」カノジョも彼女【第10話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は咲が家から出ていってしまうお話でしたね。今回の話であの手この手で咲を説得する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第10話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年22・23合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!説得開始

不眠不休

前回、咲は何もしてない事に気づいて色々やったが失敗し、寝込みを襲うのも失敗したせいで自暴自棄になって出ていってしまいました。

余りに大きな声を出していたのか、眠っていたであろう水瀬も起床して直也の元へと向かいます。

 

直也は咲が家出してしまったことを正直に話すと、水瀬はそんなまさかと言った表情をして驚いていたのです。

何か水瀬の胸がいいのかって言っていたと直也は言うと、水瀬は赤面しながら全然分からないというのでした。

 

そしたら水瀬は冷静に考えると交際相手だった咲がいなくなってしまった事でこの家には自分達2人だけだからこの時から自分と直也による一つ屋根の下の2人っきりの生活が始まるのではと思っていました。

そして水瀬は自分が作った料理を直也に食べさせるシーンを思い浮かべながら心臓をドキドキさせていました。

 

水瀬がこのような妄想をしているのを知らない直也は彼女に心配かけてごめんと言うと、必ず咲と仲直りすると誓いました。

それを聞いた水瀬は軽いショックを受けながらもそれを顔に出さずにですよねと言うのでした。

 

今のところ、メールの返信が来ないから明日咲と話す事にした直也。

水瀬は今の状況は直也と2人っきりになれるまたとないチャンスだけど、何としても咲と仲直りしたと考える直也の意に沿う行動をしないといけないと心の中で言います。

 

それ故に自分に何か出来る事はないかと尋ねると、直也はこれは自分一人で解決しないといけない事案だと言って彼女の助けを拒みます。

直也は咲と仲直りするために不眠不休で頑張ると宣言し、水瀬は無茶はしないでと言いました。

 

直也は咲が二股の事で不安を抱いていると思っているからこのような行動をしているのだと思っており、一刻も早く安心させたいようです。

そのためにも直也は徹夜で愛を伝える手紙を書き始め、水瀬は栄養満点のご飯を作り始めました。

説得

翌朝、直也は朝から咲に対して花をしてほしいと言うと、咲は話しかけないでと拒絶します。

因みに水瀬は直也と咲の家が隣通しである事に驚いている様子です。

 

そして直也は徹夜で書いた手紙の束を咲に向けて投げたが、読まないと言われて突き返されてしまいました。

直也は手紙を読もうとしていましたが、咲に読み上げるなと言われてしまい、落ち込んでしまいます。

 

しかし、直也はこれくらいではめげる事はありませんでした。

続いて咲が気になっていたゲームのガチャを10万円分引きまくると言い、話し合いに応じてくれたらアカウントを上げると言いました。

 

咲も思わず興味を注ぎますが、星5が一つもなかったのでそんなんで釣れる女だとは思わないでと言われてしまいました。

水瀬は無理しないでと言って直也を心配します。

 

それから直也は有名ケーキ屋のケーキを買ってきたから話そうと言うと、咲はケーキに惹かれかけていましたが途中で我を取り戻していらないと言いました。

次に近所中周って可愛い犬猫の動画を撮ってきたと言うと、咲は興味を抱き始めるも我に返ってネットにもいっぱいあるからと言って拒否します。

 

次に授業のノートを分かりやすくまとめてきたと言うも、勉強が純粋に苦手な咲は冷たく拒否しました。

3日間も徹夜しながらも咲を説得し続ける直也は体中がボロボロの状態にありました。

 

それでも咲は話し合いに応じません。

直也は咲が胸の大きさを気にしている事を思い出して自分のツイッターにあるセクシー画像の非公開リストを見せて、胸の大きさは気にしてないアピールをし始め、水瀬はそこまでしなくてもと突っ込みます。

 

しかし、それでも咲は話し合いに応じませんでした。

最終手段

何としても話し合いに応じてもらおうと次の手を考えようとする直也だったが、水瀬は涙目になりながら少し休んでほしいと言います。

直也は気にせずに次の手を考えようとするが、途中で倒れてしまいます。

 

そんな直也を見ていられなくなった水瀬は自分だけでは駄目なのかと、咲がいなくなっても毎日楽しくすると、直也のためなら何だってすると言います。

対して直也は気持ちは嬉しいと言いつつ、2人と付き合うのなら絶対にどっちも諦めないと決めたからと言って拒否します。

 

その言葉に水瀬は昔の事を思い出し、そんなのズルイと、直也のそう言うところが好きなのだと言うと自分にも出来る事をさせてほしいと言ってまず咲を呼び出します。

そして直也の手を掴んで自分の胸を触らせると、咲が思わず飛び出していったので直也は捕まえたのでした。

カノジョも彼女【第10話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【10話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年22・23合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第10話】最新話の感想

両者共譲らない攻防でしたが水瀬の献身によって何とか引きずり出すことに成功しましたね。

水瀬が直也の言葉を受けた際、彼女の回想のシーンが現れましたがきっと何度咲に告白してフラれても、諦めずにアタックしていく直也に少しずつ惹かれていったのかもしれませんね。

 

その辺の事も少しずつ明かされていくのではないかと思います。

次回はようやく説得話になって来ると思います。

 

引きずり出させたと言ってもまだ咲は応じるとは限りませんので、全ては直也次第だと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【10話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + two =