カノジョも彼女ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!咲がアピール!?

カノジョも彼女【第21話】最新話を紹介!

2020年7月29日発売の「週刊少年マガジン 35号」カノジョも彼女【第21話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカこと理香が直也への好意を自覚したお話でしたね。今回の話で咲も負けずにアピールする、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第21話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年35号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!咲がアピール!?

牽制

ある日、直也達の教室に何故かミリカこと理香がやって来ていました。

咲は警戒心むき出しの状態で、直也に何か用があるのかと問い詰めます。

 

理香は用が無ければ来ちゃいけないのかと返したので、一人の男子生徒は直也に理香とはどういう関係なのと聞くと、直也は答えに困っている状態でした。

この会話を耳にした理香は直也の腕を掴んで自分の胸に当てる事で、ただならぬ関係と意味深な言葉を述べました。

 

そうしたら理香よりも胸が無い咲が怒りと嫉妬の表情をしながら理香の胸をがっちり掴んで力を込めながら、そのだらしない胸を直也に押し付けるなと言いました。

そして直也を庇い、理香を牽制するかのように直也に近づくなと言う咲。

 

理香は咲には関係ないと言うも、理科の直也に対する思いを知っている咲は思惑は既に分かっていると、自分と直也の間に入りこむ隙なんてないと言い放ちます。

その言葉を聞いた理香は咲の元へと近づくと、耳元で水瀬と二股されてるじゃんと言われてしまいます。

 

実際、事実なので何も言い返せない咲は赤面しながら頬を膨らませて涙目になって怒ると、直也に学校では自分の傍にいるように言います。

理香は余裕そうな表情をしながら、幾らでも隙を突いてやると言うと咲も直也に一時も離れちゃ駄目だと言ったのです。

 

周りがざわついている中、直也は咲は三股の不安で寂しがっているんだと感じたのか、分かったよ咲と言って彼女を抱きしめたので咲は困惑します。

直也は思いっきりくっつくよと言うと、咲は自分が考えているのとは違ったのか、ちょっと違うと言います。

 

その言葉を聞いた直也は嫌だったのかと言ったので、咲はこのままじゃ直也が離れちゃうと思ったのか言葉を選びながら嫌じゃないと返したのです。

この状況に赤面し、心臓をドキドキさせている咲は内心恥ずかしいと思っていました。

 

しかし、理香には精神的ダメージを与えていたので咲はその調子で頼むと言おうとしましたが、チャイムが鳴ってしまい、先生が来てしまいました。

抱きしめたままで…!

先生は授業を始めると言いますが、今の咲と直也の姿を見て、何をしているんだと言います。

そうしたら直也が咲の席に座ると、咲が寂しがっているのでお気になさらずと言ったので、咲はこのままで授業を受けるのかと言います。

 

直也は遠慮するなと言うので、咲は困惑していました。

そんなに簡単に寂しさが、解消できるはずがないと言う直也。

 

対する咲は最近は水瀬や理香がいるから2人きりにはなれてなかったし、理科の事で不安に思っていたから寂しかったのは事実だと赤面して更に心臓の音をドキドキさせながら心の中でこのように思っていました。

しかし、こんな授業中に皆の前でこんな事をされるのは恥ずかしい限りでした。

 

そんな中、消しゴムが落ちてしまったので、直也は急いで拾おうとしたら誤って咲の胸を触ってしまいました。

突然の事なので思わず声を出してしまった咲は、心の中で絶叫していました。

着替え

そして授業が終わり、続いて体育の授業となりました。

直也は一緒に着替えるべきかと聞くと、咲は流石にいいわと突っ込みました。

 

そうしたら理香が何時の間にか来ていて、その間は直也を借りようと言って笑みを浮かべていました。

このままじゃ直也を取られてしまうと思った咲は直也を連れて一室に入り、鍵をかける事で理香を入れないようにさせました。

 

ドキドキしている咲にちゃんと着替え見守るからと言う直也。

そうしたら咲は目を閉じろと言います。

 

大人しく渡せとドアを叩きながら叫ぶ理香に対し、咲は着替えようとしながらも内心では理香は悔しいけど可愛く、直也を好きになって本気で落としにかかってきたら取られてしまうと思っていました。

直也は流石に外で待った方がと言って外へと出ようとしたら、咲が直也の制服を掴んで行っちゃ嫌だと呼び止めますが、我に返ったと共に何を言っているんだと叫びました。

 

それにスカートを脱ごうとしていたので、少し下着が見えそうになっていて、その事を直也に指摘された咲は慌てて戻します。

しかし、心の中で小さい頃は一緒にお風呂に入っていたのもあるから密室で下着になるくらいと意を決してスカートを脱ごうとしたらメールが来ました。

 

メールを送ったのは水瀬であり、彼女は理香の制服が映っている動画をメールに張ると、この学校の生徒だとばらされたくなければ屋上に来いと言うメールを理香に送ったのです。

咲はドアを開けて周りを確認すると理香がいなかったので、泣きながら水瀬に感謝しました。

 

そして直也は外へ出て、咲は室内で着替え終わって出てきました。

そんな咲に直也は今日の咲はいつも以上に可愛かったと言い、咲も嬉しそうでした。

 

一方、理香は息を切らしながら屋上に来るも、誰もいませんでした。

カノジョも彼女【第21話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【21話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年35号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第21話】最新話の感想

理香くらいの可愛さとスタイルの良さが無い咲にとって、多少強引でも攻めるしかなかったのでしょうね。

それに水瀬のおかげで理香は屋上に行かざるを得なくなり、直也とは久しぶりにイチャ付けたので良かったのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【21話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 18 =