魔入りました!入間くんネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!出し物が決定!

魔入りました!入間くん【第153話】最新話を紹介!

2020年4月24日発売の「週刊少年チャンピオン 21・22合併号」魔入りました!入間くん【第153話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアブノーマルクラスが全滅しているお話でしたね。今回の話でアブノーマルクラスの出し物が決定になる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第153話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 21・22合併号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!出し物が決定!

魔入りました!入間くん

全滅していた理由

ロノウェとアンプシーがアブノーマルクラスの様子を見に行った際、入間だけが立っていて、殆どの面々は項垂れていたり、倒れていた事に驚愕していました。

ロノウェは事情を聞くと入間は音楽祭の出し物を決めようと言う話になったと言うと、時はロノウェ達が来る前に遡ります。

 

テーマがプルソンを全体的に目立させずにクラス全員が目立てるような出し物なので、完全に煮詰まってる状況にありました。

そんな中、アスモデウスが挙手して提案をしようとします。

 

プルソンを目立たないようにするならプルソン以外に目立つものがあればいいと言って、自分の炎の出番だと自信満々に言うアスモデウス。

それ故にアスモデウスは自身が放つ火炎を男子全員避ける兼バックダンサーを演じ、女子は歌、プルソンは演奏と言う提案を出しました。

 

そしたら地獄絵図だし、容易く避けれるものではないと文句を言う男子達。

対してアスモデウスは反論として入間は余裕で避けれたと得意げに言いました。

 

リードは音楽祭に命を懸けられないと言うと、それが侮辱に感じたのかケロリにスイッチが入り、ステージを舐めているのかと冷たい目をしながら言い放ちました。

何でケロリが怒っているのか分からない男子勢に事情を知っている入間は彼女がアクドルだと言う事を隠しつつ、事情を話そうとしていました。

 

明らかに嫌な予感を感じたプルソンは消えようとしていました。

そしてアスモデウスは周囲に炎を巻き散らし、面々は避け始めたのです。

 

そして現在に至るのです。

事情を知ったロノウェはアメリにアブノーマルクラスは発表無しという事を報告しようとしていたので、リード達は懸命に止めました。

超駄目だし

取りあえずアスモデウスの提案以外に出た出し物が書かれた紙を拝見するロノウェ。

内容はバンド、合唱、魔王劇、サバトでした。

 

しかし、ロノウェはあっさりつまらないと断じました。

そのつまらなさは内容がペラペラ過ぎて話にならず、ロノウェは余りの退屈ぶりに3回も着替える程のつまらなさだったのです。

 

それだけではなくロノウェはこの出し物が生徒にウケると思って考えたのだろうと言うと、リード達はその通りだと言わんばかりにウケなければ勝てないと、流行を追った方がいいと言います。

しかし、そんな薄っぺらい欲は悪魔に見抜かれると、過去の音楽祭でウケ狙いのクラスは優勝した記録はないとロノウェは断じます。

 

アンプシーもロノウェと同意見です。

ロノウェは悪魔ならやるなら本気でやるべき事をしろと、自分の欲がいかに最高化を相手に叩きつけろと、真に楽しむ悪魔にしか祭りの頂は相応しくないと言います。

 

話を聞いていたアスモデウス達はロノウェなのに凄く真っ当な事を言っていると失礼な事を思っていました。

そんな中、ロノウェは入間に何がしたいのかを尋ねます。

 

そしたら折角13人いるのだから13人と一緒に何かをしたいと言う入間。

ロノウェは音楽祭で揃いとは珍しいと呟きました。

ヘルダンス

他の生徒達は一体何を揃えるつもりなのかを話し合っていると、ケロリは提案をしようとしていました。

それは華やかで派手で最高に辛いアクドル界における禁断のダンスであり、6人組で息を揃えてピッタリと踊るヘルダンスでした。

 

入間は人間なので華やかそうと言いますが、他の皆は驚愕の表情をしていました。

何故皆が驚愕しているのかは集中するのが苦手な悪魔が多くの悪魔と息を合わせて同じ振り付けをするのはかなりの苦痛であり、実際やった6人組のアクドルの中で最後まで踊りきれたのはケロリとあと1人だけでした。

 

正直、6人でも大変なのに13人でヘルダンスをやるのは正気の沙汰ではなく、全員の息が揃わないと成立せず、一人が間違うとみっともないものとなり、最悪ランク降格も免れない諸刃の剣であると語るケロリ。

 

それでもこれ以外に手立てはないとケロリは言おうとしたら、入間達はそれしかないと答えたのでケロリは驚きます。

リード達は無茶振りは今更であり、ハイリスクハイリターンではないと優勝は狙いと答えるのでした。

 

皆の様子を見ていてとても安堵している様子のケロリ。

そしてロノウェもアブノーマルクラスはヘルダンスだと記録したのでした。

魔入りました!入間くん【第153話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【153話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 21・22合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第153話】最新話の感想

まさか悪魔が集団行動が苦手なのには驚きましたね。

入間は人間なので皆で息を合わせるような事に関してはよくある事なのでそれ程驚きませんでしたが、悪魔にとってはケロリの提案は驚きだったのでしょうね。

 

悪魔は欲に忠実であり、他の者も同じ欲望を持っていたら早い者勝ちだったり奪い取ったりすると思いますので息を合わせるのは苦手なのでしょう。

次回は特訓が開始される事になると思いますが、上記でも言ったように悪魔は集団行動が苦手なのでかなり苦戦するのではないかと思います。

 

もしかしたら踊りながら歌を歌うのが苦手な人もいるかもしれませんので、アクドルであるケロリや一時的に彼女の代理でアクドルになった入間達が指導する事になるのではないでしょうか。

魔入りました!入間くんネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − nineteen =