ボーンコレクションネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!決着がつく!

ボーンコレクション【第7話】最新話を紹介!

2020年6月15日発売の「週刊少年ジャンプ 28号」ボーンコレクション【第7話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は白羅と同調したことでカザミが強力な刀を出現させたお話でしたね。今回の話で酒呑童子ことべぇちゃんとの戦いに決着がつく、注目の最新話です。

ボーンコレクション【第7話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ボーンコレクションネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!決着がつく!

武器の名は?

白羅と同調率を高めた事で新たな刀を引き抜けたカザミは、鬼相手に立ち向かいます。

これまでは幾ら斬っても全然斬れなかった鬼を易々と斬り捨てていきます。

 

カザミが今回引き抜いたのは白羅の右大腿骨の抜骨真刀であり、11番目に強い妖力を持つ刀でした。

白羅はカザミがこの武器を引き抜けることに驚いていました。

 

カザミも抜骨真刀にかなりの妖力があると感じていて、白羅に今の自分は凄くかっこよくないかと聞くと、白羅は自惚れている暇があるなら前を見るように言いました。

了解と言わんばかりにカザミは刀を振るって瞬く間に鬼を一掃すると、白羅に片づけたから早く屋敷に行こうと言いました。

役割分担

その頃、酒呑童子ことべぇちゃんを相手にしている阿部ですが、戦闘では阿部が優勢でした。

阿部はべぇちゃんがSランク妖怪なのにこれ程弱い事に疑問に思いながら、自分は何でべぇちゃんが現世にいるのかが知りたいだけだと聞きます。

 

しかし、べぇちゃんは答える気はないと言わんばかりに一升瓶を開けて一気飲みすると、阿部はそんな飲み方は良くないと注意します。

一升瓶を飲み終えたべぇちゃんは一升瓶を投げ捨てると共に、体を巨大化させると共に妖力も先程より高くなりました。

 

そして両腕はドリルになっており、その一撃を繰り出して阿部に浴びせます。

そして阿部が纏っている最強硬度の式神を粉砕したが、本人は破壊される前に脱出していたので九死に一生を得ていました。

 

同時に今のべぇちゃんの一撃から幾ら自分でも一溜りもないと思っていると、べぇちゃんが襲い掛かってきました。

阿部はピンチなのでもうあの術を使って終わらせようかなと、恐ろしい顔をしながら言い放ったのです。

 

しかし、その前にカザミが来て抜骨真刀を使ってべぇちゃんの攻撃を防いだので術は使わずに済みました。

阿部はここまで早く来るとは思っておらず、しかもなんかかっこよくなっているとも思っていました。

 

白羅はべぇちゃんにこれ以上はやめろと説得しますが、べぇちゃんは言う事を聞きませんでした。

カザミは土足で踏み込んだから怒っているのかと思って謝罪しますが、白羅はそうではなくて今のべぇちゃんは酒乱モードになっていて酩酊状態に陥っているから自我を失っていると言います。

 

今のべぇちゃんを正気に戻すには酔いを醒ます以外に方法はないから、背中にある酒袋を叩くように言い放ちます。

白羅曰くべぇちゃんの第二の胃袋みたいなものであり、あれを破壊すれば酔いが覚めるとの事です。

 

どんな体の構造をしているのかと突っ込むカザミを尻目に、白羅は早く斬るように言ってカザミを押していき、カザミは言われた通りにしましたが余りに硬いので振動が来てしまいました。

べぇちゃんの酒袋は再び男の姿になった阿部の一撃で破壊できないくらいの硬さでした。

 

そしてべぇちゃんの一撃によって吹っ飛ばされる3人。

カザミは先程までは気持ちよく斬れたのにどうして斬れないんだと言うと、白羅は抜骨真刀は振りかぶって勢いよく振れば衝撃波を発する事が出来ると言います。

 

しかし、今はべぇちゃんから逃げている状態なので何も出来ない状態にありました。

そしたら阿部が自分が動きを止めるから、カザミは出来るだけ高い位置へ行くように言います。

 

白羅は自分はどうするのかと聞くと、阿部は囮だと言って押し出す事で白羅はべぇちゃんのドリルの一撃を受けてしまいます。

しかし、白羅の骨は頑丈なので問題ありませんでした。

決着

白羅はべぇちゃんの攻撃を受けながら何があったのだと、むやみやたらに傷つける奴では無かっただろうと説得しますが、べぇちゃんは説得には応じず、彼女の上の服も破れます。

それでも人間界に来たのには理由があるのだろうと、誰にも話せない事なのであれば自分が聞いてやると、自分達は友達だろうと説得する白羅。

 

友達と言う言葉に反応したべぇちゃんの動きは一瞬だが鈍り、この間に阿部はべぇちゃんの周囲に呪符付きのドリルを出現させて鎖を発すると共にべぇちゃんの動きを封じると、カザミの出番だと言います。

そしてカザミは酒袋をぶった切ると、べぇちゃんは元の姿に戻りました。

 

今のべぇちゃんを見た白羅は人間味が以前に比べて増していると感じていたが、カザミは白羅の胸に目がいっていたので彼女に蹴られてしまいました。

その間にべぇちゃんが意識を取り戻し、白羅の事も認識できていました。

 

そして阿部の方を見ると、何処のロリババアと言ってしまったので彼女にシバかれてしまいました。

ボーンコレクション【第7話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならボーンコレクションネタバレ【第7話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ボーンコレクション【第7話】最新話の感想

やはり酒を飲んで強くなる酒呑童子ことべぇちゃんは手強いですね。

カザミが白羅と同調率を高めていたおかげで抜骨真刀が出せて、その刀のおかげで事が解決したので抜骨真刀が無ければ解決できなかったでしょうね。

 

阿部が式神を破壊された際に使おうとしていた術を発動させていれば、問題なく終わっていたとは思いますがハッピーエンドとはいかなかったと思いますので今回の解決方法で良かったと思いましたね。

ボーンコレクションネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はボーンコレクションネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介してきました。

「ボーンコレクション」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − fifteen =