ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第5話】最新話の感想も紹介!プール掃除をする

ヤンキーJKクズハナちゃん【第5話】最新話を紹介!

2020年4月17日発売の「週刊少年チャンピオン 20号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第5話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は鷹江が何故か早乙女が気になったお話でしたね。今回の話ではプール掃除をする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第5話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 20号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第5話】最新話の感想も紹介!プール掃除をする

ヤンキーJKクズハナちゃん

プール掃除

県立茂手城高校には初夏が訪れていました。

この日は1年生有志によるプール掃除の日であり、女子生徒達はプール掃除をしていました。

 

勿論唯一の男子生徒である早乙女も駆り出されて掃除をしていましたが、内心ではかなりイラッとしていました。

その理由は掃除に駆り出されたからではなく、掃除そっちのけで女子生徒達がホースで水をかけあって遊んでいるからでした。

 

一応真面目にやっている早乙女にとって彼女達が遊んでいるのが許せず、このままなら日が暮れるぞと内心かなり怒っている様子です。

そんな彼の思いは届かず、女子生徒達は遊び過ぎてせいでびちょびちょになってしまい、メイクが取れかけていて服も濡れてしまったので着替えに更衣室へと向かってしまいました。

 

この事態に早乙女は手にしていたモップを投げてしまい、遊びに来ただけじゃないかと内心怒っていました。

そんな中、残っていたのは鷹江だけであり、雰囲気的には遊んではいませんでした。

 

それ故に今から一緒に掃除をすれば間に合うことが出来ると鷹江は言ったのですが、早乙女はこれまで鷹江がしてきた事を踏まえるとその言葉が本当なのかと疑いの目をしていました。

そして何か企んでいないかと、何か張り切っていて怖いと心の内をはっきりと言う早乙女。

 

対して鷹江は自分は何も張り切っていないと、こんなプールを2人で掃除しないといけないんだから何も企んでいないと反論しながら早乙女の元へと少しずつ接近します。

それでも自分に疑いを持つのならその証拠として金はとらないと言って今来ている服を脱いで水着姿になります。

 

一応水着なのは間違いないが、面積が少なかったので早乙女は水着ではないだろうと内心で突っ込みました。

そこへ華子がやって来て、早乙女に迫る鷹江を見て本当に懲りないなと呆れながら言ったのです。

 

彼女は早乙女が昼ご飯の時に放課後プール掃除させられると言っていたのを覚えており、その手伝いに来たようです。

しかし、早乙女が鷹江といちゃついていたのでそれくらいの余裕があるのだから自分が出る幕はないと思って帰ろうとしているみたいです。

 

早乙女はいてくれたら助かるから手伝ってと言うが、そんな彼に鷹江はプール掃除は自分達だけで大丈夫だから華子の手を借りるまでもないと言い放ちます。

その言葉にカチンときた華子は、鷹江に早乙女にゆすりをかけるなと言い放ったので鷹江もカチンときたので、一触即発の状態になってしまったようです。

 

このままでは喧嘩になり、掃除どころじゃなくなるので早乙女はこの際仲良くしようと説得し、自己紹介するように勧めます。

早乙女に言われたので2人は自己紹介して手を握りましたが、到底仲よくする気はない上に目が笑っていませんでした。

一大事

そして3人は掃除を始め、華子はコケ落としを無事に終わった事を早乙女に報告し、床の方をやるように指示します。

早乙女は華子が来てくれたから捗ると喜んでいるようでした。

 

その様子を見ていた鷹江は非常に嬉しくなさそうでした。

その理由はどう見ても早乙女と華子がイチャイチャしているようにしか思えないのと、自分も頑張っているのに華子ばかり褒めているのが面白くないからでした。

 

おまけに何で自分がこんなにも2人の事に関してイライラしている事も分からなかったのです。

そしたら誤ってバケツを蹴ってしまい、中に入っていた水は偶然近くにいた華子が浴びてしまいました。

 

明らかに怒っている華子に対して、鷹江はわざとではないと謝るが華子はこういうのはよくあることだよなと言ってお返しの水を浴びせたのです。

これがきっかけになって、お互いに水をかけあい始めました。

 

近くにいた早乙女はさっきの女子生徒達と違ってキャッキャッじゃなくてガチの水かけだったので恐怖に感じているようでした。

そして結局は自分一人だけ掃除をしていると思いながら掃除をする早乙女。

 

そんな中、華子は足を滑らせてしまって早乙女にぶつかってしまい、その際早乙女の顔の上に華子の胸がのっかった状態になっていました。

華子は何とかどけようとしていましたが、滑っていて立とうにも立てない状態になっていました。

 

この光景に呆然としていた鷹江は我に返ると早くどけるように言って離そうとしていました。

そして着替え終わった女子生徒達がやって来ると早乙女の顔は鷹江の水着の下、早乙女の水着の上には華子がいる姿を目撃します。

 

場合によっては早乙女が2人に対してエッチな事をしているように見えていました。

放置

翌日、昨日の事は既に校内に広まっており、早乙女は変態扱いされていました。

このままでは居心地が悪いので2人に何とかこの噂を否定してもらうとします。

 

しかし、華子と鷹江は何故か否定する気がなく、しかもどこか嬉しそうでもありました。

完全に放置されてしまいましたので、早乙女は乙女心が分からないと一人嘆くのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第5話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【5話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 20号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第5話】最新話の感想

一人だけ頑張っているのに他の女子生徒達は真面目にやらず、鷹江と華子の喧嘩に巻き込まれて変な噂を立てられ、しかも2人は弁解するつもりがないという早乙女にとって不運な話でしたね。

次回までにはこの噂が消えている事を祈るしか出来ませんね。

 

次回からはそろそろ新しい女子生徒が登場する事になるのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第5話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第5話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × one =