ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!共に早朝トレーニング

ヤンキーJKクズハナちゃん【第24話】最新話を紹介!

2020年9月11日発売の「週刊少年チャンピオン 41号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第24話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が2学期も平穏には過ごせないと感じたお話でしたね。今回の話で早乙女と華子が早朝トレーニングをする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第24話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 41号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!共に早朝トレーニング

ヤンキーJKクズハナちゃん

トレーニング

二学期が始まった初日、誰よりも早く学校へと登校した華子は屋上へと行き、2つのバックを置くと、制服を脱ぎ、スカートを脱ぐとトレーニングスーツに着替えました。

その頃、早乙女もまた学校へと登校するために電車に乗っていましたが、人が殆どいないので快適だと思っていました。

 

何時もの時間なら自分の学校の生徒ですし詰めになる乙女鉄道も、この時間帯は乗っている人が殆どいないからと心の中で思いながら座れる幸せを噛み締める早乙女。

二学期の初日は折角なので早起きして登校した結果、快適な時間を過ごせているので早起きしてよかったと早乙女は心の底から思っていました。

 

そして学校に登校するもまた殆どの生徒が登校していなかったので、静かでした。

とりあえず屋上へと行こうと決心する早乙女。

 

その理由はもし教室で待っていたら後から登校した女子達に弄られてしまい、折角早起きして登校したいい気分が台無しになるからでした。

それ故に教室にはギリギリになったら行こうと決めて、屋上へと向かっている早乙女だったが心の中でもしかしたら華子もいるかもしれないと思っていました。

 

しかし、華子は早起きとか苦手そうだからそれはないかと思いながら屋上へと到着した早乙女はトレーニングをしている華子の姿を見て、いるしと驚いたのです。

早乙女の存在に気付いて驚いた華子は何でこんな朝早く来たんだと言うも、早乙女は筋トレのほうに目がいっていて、めっちゃ気合が入っていると言います。

 

華子はそれほど気合を入れているわけではないので、普通だろうと言ったので早乙女はガッツリ道具を持ち込んでいる時点で普通じゃないと言ったのです。

誰かに見られると恥ずかしいし、屋上ならちょうどいい広さだしと言う華子に早乙女は頑張っているとこかっこいいと言いました。

 

華子は赤面しながら、それなら早乙女もやってみろ、早乙女はそんなにヒョロいから女子に舐められるんだぞと言ったのです。

実際、早乙女は華子と同じトレーニングをしてみたが、全部華子が思っている以上に出来ていませんでした。

辞めた理由

無茶苦茶かっこ悪いなと思っている早乙女に、華子は最初から完璧にできる奴はそんなにいないからコツを教えてやると言い、早乙女も頷きます。

しかし、やはりきつかったのか早乙女は息絶え絶えになっており、華子は変わらずトレーニングを続けます。

 

その様子を見ながらこれだけ鍛えていれば喧嘩が強いのも分かる気もすると思いつつ、どうして隠れて鍛えているんだろうと思っていたが、やがて華子も息絶え絶えになっていて、これは隠れてやらないと注目されちゃうのも分かる気がすると思っていたのです。

そして締めのランニングを華子と一緒にする早乙女は、前にスポーツ辞めたって言っていたけどめっちゃやっていると言うと、華子は子供の頃から習慣だと言います。

 

あれだけのトレーニングを毎日していると言う事はなんかの競技のすごい選手だったんじゃないかと早乙女は言うと、華子は押し黙ってしまったので気に障ったと感じて、謝罪したのです。

そうしたら華子は中学2年生まで格闘技をやっていて、実家がそういう道場だから子供の頃から仕込まれていたんだけど、ある日その技術で友達を傷つけてから辞めたと言いつつ、こんな話は忘れてくれと言ったのですが、その前に早乙女が息絶え絶えになっていました。

 

水分補給をした早乙女はさっき完璧にできる人はいないと言っていたと言いつつ、その時には失敗したかもしれないけどこの高校ではちゃんと出来ているし、自分や皆は華子に助けられたんだと言います。

それを聞いた華子は気持ち的に救われたような表情をしていたのです。

話した理由

そうしたら学校のチャイムが鳴り、そろそろ授業が始まる時間になりそうでした。

華子は自分は着替えるから先に行けと言い、早乙女はちょっとトレーニングに興味が湧いてきたからまた来ていいかと聞くと、いいけど次は厳しくいくからちゃんと準備しておけと言ったので早乙女は震え上がりながら去ります。

 

そして華子は女子トイレで着替え始める中、心の中で何で過去の事を話したんだ、体を動かしてテンションが上がっていたのか、それとも早乙女に聞いてもらいたかったのかと思っていたのです。

その早乙女は朝からハリキリ過ぎたせいでぐったりしており、牛込から初日からバテ気味だねとからかわれたのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第24話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【24話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 41号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第24話】最新話の感想

今回の話で華子が強い理由や友達を傷つけてしまったせいで格闘技をやめてしまったことが分かりましたね。

本当だったら友達を傷つけてしまってからは、その事がトラウマとして蘇ったりする筈ですので、普通は二度と言っていいくらいに格闘技に関わったりしないでしょう。

 

しかし、それなのに習慣としてトレーニングを続けていると言う事は心のどこかで格闘技に対する未練が少なからずあるのではないでしょうか。

もしかしたら友達を傷つけた負い目を何らかの形で払拭出来たら、格闘技に復帰するなんて事になるのかなと思いましたね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − nineteen =