魔入りました!入間くんネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!プルソン退学!?

魔入りました!入間くん【第159話】最新話を紹介!

2020年6月12日発売の「週刊少年チャンピオン 28号」魔入りました!入間くん【第159話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はようやくスタートラインに立ったお話でしたね。今回の話でプルソンが退学のサインをする、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第159話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 28号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!プルソン退学!?

魔入りました!入間くん

衣装選び

そして音楽祭での衣装選びになり、入間はアスモデウスとクララ共に選んでいた。

アスモデウスは入間にどれがお気に召したかと聞くと、入間は強そうという理由から鎧みたいな衣装を選ぶがケロリから目立つなと言って叩かれる。

 

メイン以外は黒ベーシックでいくって言ったじゃないと注意するケロリ。

ガープはもう少し小さめの衣装を探しており、ジャズはサブノックにサイズあると聞くとサブノックはどれも小さいと言い、リードは衣装にピンをつけようとしていました。

 

そしてメインであるエリザベッタはまるで本当にヴィーナスを思わせるような衣装を着ていて、カムイは興奮していました。

一方でプルソンは顔をベールで覆われた姿をしてました。

 

プルソンは何故この衣装なのかと聞くと、ケロリは貴重な衣装であり目立たない対策もばっちりだと言います。

プルソンが身に纏っているベールは神秘の幕(シークレット・ヴェール)と呼ばれているものであり、貴族会(デビラム)で顔出しを拒む貴族が使う認識阻害魔術を織り込んだ布であります。

 

まるで陽炎みたいにゆらゆらとしていて、その揺れる幕から溢れ出す黄金の音はまさに妖精そのものであり、音楽祭でのインパクトは絶大であると評するケロリ。

それにこれでプルソンの正体がバレることは無いし、リリスとの世界観とあっているとケロリは付け加えます。

 

おまけにこれで13人全員が舞台に立てるので、プルソンは思わずキュンとしました。

ケロリはプルソンに正体を隠す代わりに最高の演奏をお願いと言い、プルソンは分かったという頷きをします。

 

それにケロリは美術背景、小道具、メイクとありとあらゆる人脈やお金を駆使しているのでジャズは投資金えぐそうと呟き、入間はいいのかなと気が引けていました。

しかし、ケロリは入間が言いそうな事を察してずるくはないと断言します。

 

今回の音楽祭では自分自身の努力で得てきたお金、知識、人脈と言う財産をこれからの自分に使うのは問題ではないと言うケロリにリード達は納得し、カルエゴに対しては使える物は使わないといけないと言うのでした。

対するカルエゴは自分を見て言うなと言います。

 

財産と言う言葉を聞いたプルソンは自分の指を見つめていて、それに気づいてジャスは指がうずうずするのかと言い、リードは景気づけに何か吹いてくれと頼みます。

それを聞いた皆も吹いてほしいと頼んできたので、プルソンは戸惑いながらこれまで培ってきたものをこれからの自分のために使おうと思いながら吹いたのです。

 

とても音色だったのか皆は満足している様子でした。

リードはプルソンに蝶ネクタイをカルエゴにつけるように言い、プルソンはその通りにするも激怒したカルエゴにリード、ジャズ、入間共々追い掛け回されるのでした。

練習

それからダンスチームと音楽チームは練習を再び始めます。

エリザベッタ、クララ、アスモデウス、アロケルはダンスを踊り、アガレスはケロリと共にフォーメーションの確認します。

 

入間とプルソンは引き続き、カルエゴの指導を受けて練習していました。

勿論練習も大事ですが、勉強や宿題も大事だったので入間達は練習の合間合間で宿題を片付けていました。

 

後日、プルソンは姿を隠すことなくカルエゴに教えてもらった基礎の確認をしながら歩いていたので、多くの生徒達はおかしな人だと思っていました。

しかし、プルソンは気にも留めていませんでした。

 

プルソンは今までは好き勝手に吹いてきたので今回のように演奏の練習をしたことないし、他の誰かと合わせるのは難しいと思っていましたが、言葉とは裏腹に表情は楽しそうでした。

今日は入間と合わせて皆と仕上げをする作業であり、リードはお菓子を持ってくるだろうし、クララの突撃に注意しないといけないと思いながら歩くプルソン。

 

そしたらプルソンはすぐさま職員室に来いと言うカルエゴの校内放送が流れたのでした。

退学

すぐさまカルエゴのもとに向かったプルソンはカルエゴから父親から電話だと受話器を渡され、プルソンはそれを受け取って電話に出ます。

父親との会話を終えたプルソンはカルエゴに対して、くださいと言いました。

 

何が欲しいのかを察したカルエゴはいいのかと聞くと、プルソンははいと返事しました。

その頃、皆が準備に取り掛かっている中で入間はプルソンが来ないので遅いなと呟いていました。

 

そしてプルソンは退学届けを手にしてその姿を消したのでした。

魔入りました!入間くん【第159話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【159話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第159話】最新話の感想

やはりアクドルをしていたせいか、ケロリはかなり財産を持っていたみたいですね。

普段は目立たないように地味な格好している事から、殆どお金を使わずに倹約していたのだと思います。

 

それを今回の音楽祭で惜しげもなく投入するという事は、ケロリはヘルダンスを成功させたい、音楽祭で優勝を掻っ攫いたいという思いが人一倍強いのでしょう。

その思いは入間達にも届くと思いますし、きっと集中して頑張ってくれるのではないかなと思います。

 

そしてプルソンが退学しようとしているのは、家からの意向なんだと思いますね。

一体どうなってしまうのか、気になるところですね。

魔入りました!入間くんネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − seven =