魔入りました!入間くんネタバレ【第175話】最新話の感想も紹介!復活のアリさん

魔入りました!入間くん【第175話】最新話を紹介!

2020年10月9日発売の「週刊少年チャンピオン 45号」魔入りました!入間くん【第175話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はキアスがウエトト、キリヲと共に姿を消したお話でしたね。今回の話でアリさんが復活する、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第175話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 45号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第175話】最新話の感想も紹介!復活のアリさん

魔入りました!入間くん

家へ!

音楽祭の打ち上げが終わった入間は家へと帰っていました。

因みに打ち上げに関しては1日半続き、カルエゴは皆に課題を渡すとさっさと帰れと言っていました。

 

玄関前に移動すると入間はアスモデウスの様子がおかしい事に気づいていましたが、後でメールしようと言ってドアを開けるとオペラがいて、入間を出迎えます。

音楽祭お疲れ様と言ったオペラは入間に上着を着させ、入間はお礼を言うと打ち上げ楽しかったと答えたのです。

 

入間はオペラにサリバンはどうしたのと聞きます。

普段のサリバンだったら自分の名前を呼んで向かって、抱き着いて褒め回すと思っていた入間ですが、全然来ないことに違和感を抱いていたのです。

 

オペラは理事長の場所を話そうとした際に廊下の奥からリリス・カーペットを弾く音がしたので、入間は廊下を歩きながら音がする部屋に足を踏み入れたのです。

そうしたらピアノを弾いているサリバンがいたので入間は驚くと共に、サリバンに誘われて一緒に気持ちよくピアノを弾き始め、2人は笑顔になります。

 

改めてサリバンは泣きながら入間に抱き着いておかえりと言い、入間も抱き着かれながらただいまと言うと、様子を見ていたオペラは拍手していました。

それから音楽祭お疲れ様とヘーへの昇格祝いと言う事で沢山の料理が振舞われ、打ち上げでも沢山食べているであろう入間はもりもりと食べていき、サリバンは満足そうに見ていたのです。

 

食事後はテレビゲームをしますが、雰囲気的にオペラが余裕そうにしていて、入間は苦戦していて、サリバンは想定外と言わんばかりに驚いていました。

そして遅い時間になったので、入間はベッドに横になると今日はいっぱい褒められたと呟きます。

ご飯も凄く美味しかったし、ゲームもしたし、楽しかったよと指輪の中にいるアリさんに報告しますが、彼から何も反応が無かったのです。

 

入間は最近反応無いからまだ寝ているのかなと言いつつ、話したいなと言いながら眠りについたのです。

夢の中で入間はアリさんに会い、アリさんから音楽祭の事を褒められた入間は嬉しく思っていたのです。

 

入間はランクがヘーになったのを報告するが、アリさんは申し訳なさそうにそんなに長く話せそうにないと言って入間を驚かせます。

小さな相棒としてもっと見ていたかったと言ってどんどん入間から離れていき、入間が待ってと言うたびにアリさんはどんどん遠くなっていきます。

アリさん

入間は待ってアリさんと言って目を覚ますと、隣には小さいはずのアリさんが滅茶苦茶デカくなって現れていたので入間は大いに驚いたのです。

入間は驚きを隠せないでいると、アリさんは落ち着いてと言いつつ、今の自分は言わばNEWアリさんだなとどや顔で言ったのです。

 

そしてアリさんは自分は入間がダレスになってからとても眠たくなったから、まるで眠り姫のように深い眠りについていたけど、キアスのトランペットの音で目を覚ましたと言ったのです。

目を覚ましてみると知らぬ間に入間のランクがヘーになっていて、その影響なのか自分には力が漲っていたと言うアリさん。

 

言うなればサナギから蝶へ孵化したみたいな感じで、今では以前よりも色々な事が出来る気がするし、新しい魔術も使えるかもしれないと言うアリさん。

対する入間はへたっとしていました。

 

その理由はびっくりもしているけど、アリさんの反応が無いからいなくなったかもしれないと思っていたから、ほっとしたとの事です。

理由を聞いたアリさんは入間に自分と入間は家族でも、友達でも、教師でも、恋人でもないけど、自分達はお互いがいないと魔界では生きていけない唯一無二の相棒だと言いました。

 

いなくなるわけないし、自分達は何時までも一心同体だと言うアリさんに入間はお礼を言ったのです。

因みにアリさんは大きくなったが、何時もの小さいサイズに戻ることも出来るので普段は何時もサイズでいる事にしました。

 

そうしたら入間はふと思い出したかのように指輪からも離れられるんだねと言うと、アリさんは生き生きとした表情をしながら自由になったからちょっと出てくると言って窓から外へと飛び出していきました。

飛び出したのはいいものの、あっという間に引き戻されてしまったのです。

 

一定距離しか離れられないみたいだねと入間は言うと、アリさんもこういう意味でも一心同体かと呟いたのです。

魔入りました!入間くん【第175話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【175話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 45号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第175話】最新話の感想

アリさんが復活できて良かったですね。

キアスの音で目覚めるとは思いませんでしたが、入間にとっては嬉しい事でしょうね。

 

次回ではパワーアップしたアリさんの力が明らかになるのではないかと思います。

アリさんは復活した事で色々な事が出来る気がするし、新しい魔術が使えるかもしれないと言っていたので、その色々な事をするのではないでしょうか。

 

その前にサリバンとオペラにアリさんの事を報告してから、人気のない場所で力を見せる事になるのではないかなと思いますね。

力を見せる事で、もしかしたら使える魔術があるかもしれませんね。

魔入りました!入間くんネタバレ【第175話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第175話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 5 =