ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!友達になれた?

ヤンキーJKクズハナちゃん【第7話】最新話を紹介!

2020年5月8日発売の「週刊少年チャンピオン 23号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第7話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は牛込がピンチになるお話でしたね。今回の話では早乙女には3人の友達が出来たかもしれない、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第7話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 23号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!友達になれた?

ヤンキーJKクズハナちゃん

驚きのネットワーク

パパ活相手である男性に性的に襲われかけている牛込。

男性の目を見て、自分はこれから何をされてしまうのかが分かっている牛込は正直、この男性に自身の初めてを奪われるの嫌だと心の中で呟いていると男性は牛込のスカートに手を入れ、下着に手をかけ始めます。

 

そんな中、ドアをノックする音とお店開いていますかという声が聞こえてきたので、牛込は助けを求めようとするも男性は彼女の口を塞ぎます。

声が一旦収まったが、先ほどよりも大きなノック音と誰かいますかと言う大声が聞こえてきました。

 

流石に何度もそれをやられてしまうと周囲の人間に怪しまれてしまうと思った男性の協力者である店員はドアを開けてまだ準備中だとノックしている人物に言います。

しかし、その人物は早乙女であり、彼の姿を見た牛込は安堵したのか涙を流しかけます。

 

時は1時間前に遡ります。

鷹江は早乙女にそんな牛込の事が気になるのなら牛込が何処にいるのか教えてあげようかと言ってスマホを動かします。

 

早乙女は牛込がいる場所を知っているのかと聞くと、鷹江は知らないと返したのでどっちなんだよと心の中で思う早乙女。

そしたら鷹江の友人から牛込が1時間前くらいに河浦駅まで誰かを待っているっぽいところを見た人が結構いると言うメッセージが届くと共に、鷹江は学校近くの街で会うとか天然無防備にも程があると愚痴ります。

 

続けてアーケードを男と2人で歩いているというメッセージが届き、更に鷹江は早乙女のスマホに逐一情報を話すから行ってみたらと言うメッセージを送ります。

正直、連絡先を教えてないのに送った事に驚く早乙女に鷹江は今はいいから急いで行ったほうがいいと答えます。

 

その理由は競馬場方面で目撃が減っていて、そのあたりは個人でやっている店が多いからでした。

そして早乙女は尾行みたいな真似をするのは迷惑なのは分かっているけど、何もなければそれでいいと思いながら街中を走ります。

 

探す度に鷹江から沢山の情報が舞い込んでくるので、女子のネットワークは怖いし自分も迂闊な真似は出来ないなと思いながらも今は頼もしいと感じる早乙女。

ピンチ、脱出!

そして、現在に至るのでした。

男性は怖い顔をして牛込とはどんな関係だと言うと、早乙女はここははったりをかまそうと牛込とは彼女の関係だと言います。

 

そしたら牛込は違うと答えたので、早乙女はそれはそうだけどマジレスしないで心の中で呟きます。

こことぞばかりに男性は牛込は自分みたいな大人みたいな男が好きなのだと嘲るかのように笑いながら言ったのでカチンときた早乙女は牛込から離れろと言って突き飛ばしました。

 

そしたら男性は肩折れたかもと言いつつ、これ以上何か言うなら被害届を出すつもりだと、それが嫌ならこの場から逃げ出せと脅しをかけてきます。

早乙女はそれでも牛込を守りたいのか、自分はどうしてもいいから牛込は助けてと土下座します。

 

そしたら華子がやってきて、早乙女を起き上がらせると共に男性を思いっきり殴りました。

男性が早乙女に怪我されたと言うが、華子は自分がしている事を棚に上げるなと、早乙女を脅して土下座させる真似させといて怪我だけで済むと思うなと言い放ちました。

 

そんな中、早乙女のスマホに鷹江からのメッセージが届きました。

鷹江は念のため華子にもメッセージを送ったみたいですが、彼女が言う事を聞かなかったので早乙女の事を話したら一目散に動いたみたいです。

 

そのメッセージを早乙女は華子に見せると、彼女は赤面しました。

友達?

翌日、牛込は協力してくれていた鷹江に抱き着いてお礼を言います。

鷹江は少し鬱陶しそうにしつつ、もうパパ活はやめておきなさいと釘を刺しましたが、牛込はアプリもアドレスも全部消したと報告しました。

 

そして彼氏がいるからいいかと早乙女の手を握りながら言う牛込に華子と鷹江はカチンと来て、イライラし始めます。

早乙女は彼氏と言ったのははったりだと伝えると、牛込はとりあえず友達と言うことで言うと、2人も会話に割り込んできました。

 

早乙女とは最初に友達になったと言い放つ鷹江、華子達も早乙女を狙っているのかと言う牛込、狙ってないとはっきり言う華子。

この光景から早乙女は3人は色々とやばい感じの女子ばかりだけど、彼女達と友達になったと言う事でいいのかなと心の中で呟くのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第7話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【7話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 23号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第7話】最新話の感想

一時はどうなるかと思っていましたが、華子が登場した事で何とかなりましたね。

それにしても女子生徒達によるネットワークは正直怖かったですね。

 

早乙女が言うように、女子生徒に対して変な事は決して出来ない状況下にされていて、もししたら即通報される可能性があるので男子にとっては恐怖だなと思います。

次回は新たな名前付き女子生徒が登場するのではないかと思います。

 

ここまで女子生徒達は沢山登場していますが、名前付きでかつメインで登場しているのは華子、鷹江、牛込の3人だけです。

それ故にそろそろ新しい女子生徒が登場するのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =