ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!臨海学校編、開始!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第10話】最新話を紹介!

2020年5月29日発売の「週刊少年チャンピオン 26号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第10話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女と碧の目の合うお話でしたね。今回の話で臨海学校が始まる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第10話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!臨海学校編、開始!

ヤンキーJKクズハナちゃん

不穏

この日から茂手城高校の定例行事である1学年合同臨海学校が始まりました。

行われる時期は7月中旬であり、期末テスト後の2泊3日の間に行われ、目的はクラスの垣根を越えた交流を目的に行われます。

 

しかし、この高校の中で唯一の男子高生である早乙女にとっては目のやり場に困るうえ、60時間の耐久四面楚歌サバイバルにしか感じられませんでした。

牛込はビキニ姿の水着を着ていて、早乙女に可愛いでしょとアピールすると早乙女は頷きます。

 

そしたら割と地味な水着を着ている鷹江が現れ、自由時間じゃないから早く整列してと遠泳なのにそんな水着で泳ぐのかと牛込に注意します。

対して牛込は水着自由って言っていたしと言うと共に、鷹江の水着は地味だねと言います。

 

鷹江は遠泳の時はこんな感じだけどと言いつつ、自由時間ことは考えてあるしと言って今の水着を脱ぐときわどい水着が着ている姿が露わになり、牛込は何時の間にと言う表情をしてみていました。

そして早乙女にどっちが好きなのか、お金は取らないから見ていいよと誘惑するも早乙女は過去の一件もあるせいなのか、見れないと心の中で言って顔を背けるのでした。

 

顔を背けた先にはスクール水着でビート板を持っている華子の姿があり、早乙女達は唖然としていました。

牛込は華子にいい体をしているのに勿体ないと言うと、華子は今は集中しているから話しかけるなと、水着は何でもいいと泳ぎが苦手なせいなのか不機嫌そうに言います。

 

牛込は華子を真ん中に持ってきて、早乙女に誰が一番エッチなのかと問いかけてきました。

答えに困っている早乙女の姿を見ていた桜子は相変わらず服飾科は浮ついているなと準備運動をしながら呟きます。

 

そしたら派手な水着の女子生徒は桜子にあの男子が気に入ったんじゃないのかと聞くと、桜子はいいやつかもと言っただけだと否定すると共に華子のほうがいつも早乙女と一緒にるだろと言います。

碧は華子は自立心がある雰囲気があったのに、男が絡んだらその辺の女子と一緒かと幻滅したかのような物言いをし、派手な水着の女子生徒こと根古宮萌恵は自分も華子は好みだったのになと同調します。

 

彼女の話を聞いていた碧は結構気が多いんだねと冷たく言うと、萌恵は碧は別格だと言って宥めると彼女は冗談だよと言いました。

しかし、萌恵は碧の機嫌が悪くなったのは早乙女と華子のせいだと心の中で逆恨みしていました。

勝負

そんな中、遠泳の時間になり、先生は無理をしないようにと、自信のない者はフロートを使ってボートについて泳ぐように言いました。

桜子は勝負しろと言い出し、牛込は面白そうと言うのでした。

 

そして遠泳が始まり、牛込が早乙女に先に行くと言って勢いよく泳ぎだしました。

その様子を見ていた早乙女は牛込の泳ぎの良さからもしかしてスイミング経験者かと思いましたが、胸が大きいから浮きやすいのかもと思い始めていました。

 

しかし、隣で牛込と同じかそれ以上の胸があるのに目をつぶった状態でビート板を使って泳いでいる華子を見てそうでもないのかもと思い始めていました。

そんな華子に早乙女は目を開けたほうがいいと、自分も泳ぎは余り特異なほうではないけど頑張ろうと励まします。

 

その光景を見て、萌恵は下心丸出しかよと心の中で早乙女を蔑んでいました。

そして勝負は牛込が勝ち、桜子に対して水の抵抗受けなそうなのに遅くないと挑発し、桜子はもう一遍言って見ろと言い放ったのでした。

 

そこへ鷹江が割り入ってきて、上がった人からシャワーに行くように言い、水着を洗濯したい人はネットに入れてから係の人に預けるように言いました。

そして洗う水着を運ぶ係は萌恵でした。

 

彼女は早乙女の部屋へと行くと、鍵をかけていないなんて危機感なしと自分達は狭い部屋でぎゅうぎゅう詰めなのに一人でいい部屋を使っているなんてほんとむかつくと呟きました。

その頃、早乙女と華子は日が落ちた状態でやっと到着していました。

 

華子は少し休むから先に行くように早乙女に言い、続けて早乙女が横にいてくれたからこうして泳ぎ切れたから感謝してるけど世話焼けるわけにはいかないと言いました。

その姿に一瞬ドキッとした早乙女は体を冷やさないでねと言って去っていきました。

驚愕

そして自分の部屋に戻った早乙女は、早く風呂に入らないといけないと思いながら着替えとタオルを取り出そうとします。

そしたら女子生徒の水着が出てきたので、唖然とするのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第10話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【10話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 26号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第10話】最新話の感想

完全に早乙女は萌恵の逆恨みに巻き込まれた感じになってしまいましたが、これは濡れ衣である事はすぐに分かるのではないでしょうか。

今年から1年生に男子がいると言うことを危惧して林間学校の泊まる場所には防犯カメラがあると思いますし、洗濯室に萌恵が来てなかったら早乙女は無罪になります。

 

それに萌恵が水着を仕込んだ時間は分かりませんが、皆が上がったあとでなら早乙女は華子と一緒だったので盗める時間はないと思いますので濡れ衣だとすぐ判明すると思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =