弱虫ペダルネタバレ【第586話】最新話の感想も紹介!1番手との一騎打ち!

弱虫ペダル【第586話】最新話を紹介!

2020年4月10日発売の「週刊少年チャンピオン 19号」弱虫ペダル【第586話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は遂に2番手になったお話でしたね。今回の話で泥の登りに到達する、注目の最新話です。

弱虫ペダル【第586話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

弱虫ペダルネタバレ【第586話】最新話の感想も紹介!1番手との一騎打ち!

弱虫ペダル

ドキドキする坂道

雉達みたいに完璧にカーブを曲がれたわけではないが、何とか曲がることが出来た坂道。

ブレーキをかけることなくまあってクリア出来た事を心の中で実感する坂道は、今もなお曲がった感覚が体の中に残っていました。

 

時間で言えばほんの少しであったが映像でちゃんと曲がったことが残っており、ドキドキもしていました。

ハマった?

その様子を見ていた鈴音は坂道が2番手に浮上した事に驚いていたが、大曲がりはラインが低かったからもうちょっと勢いが欲しかったと苦言を言います。

吉丸からしたら上出来だと、勇気を出して走ったと、バランスの取れないあの走り方であそこに突っ込むのは怖かったはずだから100点だと評します。

 

MTBは普段の生活では味わえない感覚が味わえるのが醍醐味であるが、それには勇気を振り絞って恐れ等に挑戦出来たものが見れる景色があると、その勇気を出せばMTBにハマる事が出来ると笑みを浮かべながら吉丸は言います。

吉丸の言う通りだと言わんばかりに坂道は少しずつMTBが楽しくなり始めていました。

 

そして1番手の選手にようやく追いつきました。

譲れない思い

追いついたのを確認した1番手の選手は後ろを見て、坂道だけなのを確認します。

坂道が抜いた2人は馴染みのフィールドでは速い方なのにと言いつつ、このデビュー戦は劇的ブッチギリ独走で華々しく余裕で走って勝利する予定が台無しだと不満を口にします。

 

対して坂道は自分は大切な預かりものをしていてそれを届けないといけないと、道を譲ってほしいと言って迫ると1番手の選手はどけると抜こうとする坂道にタックルしたバランスを不安定にさせます。

1番手の選手はこれはレースであり、1位を参加者で奪い合う戦いであると言いつつ、坂道に対して本気で行かないと勝てないと判断して本気を出し始めました。

 

そして泥の登りを速いスピードで駆け上ったのでした。

弱虫ペダルネタバレ【第586話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「弱虫ペダルネタバレ」最新刊の【586話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

弱虫ペダル【第586話】最新話の感想

1番手の選手の言う通り、どのレースでも1位は参加者の選手で争い合うものです。

1番手の選手も、坂道も、他の選手達も決して譲れない思いがあるからレースに挑んでいます。

 

1番手の選手はこのデビューウィンをある人物に見てもらいたいがゆえに1位を取ろうとしていますが、その理由が何なのか気になります。

次回は坂道が泥の登りを苦労しながらも登りきるのではないでしょうか。

 

今の坂道はMTBの楽しみに目覚め始めている段階にあります。

泥の登りは1番手の選手が最大の斜面であり、タイヤが滑りまくると言わしめる程の難所です。

 

まだ初心者の坂道はかなりてこずるとは思いますが、次第に適応し始めている彼なら苦戦はすると思いますがやがて突破するのではないかと思います。

弱虫ペダルネタバレ【第586話】最新話の感想も紹介!まとめ

弱虫ペダル

今回は弱虫ペダル【第586話】最新話の感想も紹介してきました。

「弱虫ペダル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 4 =