彼女、お借りしますネタバレ【第147話】最新話の感想も紹介!無力な和也

彼女、お借りします【第147話】最新話を紹介!

2020年7月8日発売の「週刊少年マガジン 32号」彼女、お借りします【第147話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水原に祖母が倒れたお話でしたね。今回の話で、祖母の容体がはっきりする注目の最新話です。

彼女、お借りします【第147話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年32号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第147話】最新話の感想も紹介!無力な和也

急変

自分が本物の彼氏なら出来ただろうかという和也の心の声が響きます。

映画館に救急車が駆けつけ、水原の祖母を乗せ、病院へと向かいます。

 

そこで集中治療を受けている祖母を、水原は静かにかつ冷静な表情で見つめていました。

和也は待合室で、祖母の無事を祈りながら数時間前の事を思い出していました。

 

時は数時間前に遡り、水原と和也はコーヒーを買って戻ってきた際、何やら騒がしかったので様子を見たら、祖母が倒れていました。

この光景を見た和也は買っていたコーヒーを投げ捨てて、祖母の元へと向かい、周りの人々に救急車を呼んでくれと叫びます。

 

祖母の様子を確認するも、祖母に意識はなく、返事すらありませんでした。

これは非常に不味い状態だと察した和也は水原に病院に連絡するように言いましたが、彼女は茫然としていて、手にしていたコーヒーも落としていました。

 

その表情はどうすればいいのか、何がどうなっているのかが分かっていない様子でした。

そんな状態の水原に和也は何も言えませんでした。

 

現在に至り、和也は悔しさを露わにしながら何でこんな事になってしまったのか、頭を抱えていました。

今日無理をさせてしまったのが良くなかったのか、祖母の容体はどうなっているのか、水原は今どうなっているのかと考える和也。

気丈に振舞う水原

そんな悶々とした思いを抱いている和也だったが、治療室のドアが開き、中から水原が現れたので和也はどうだったんだと、昼間の元気だったんだし、前回みたいに平然としているんじゃないかと言います。

しかし、水原から返ってきた答えは駄目みたい、こうなってしまってはもう回復も難しく、今夜が山かもしれない、今日もかなり無理をしていたのかもしれないというものであり、和也は言葉を失ってしまいます。

 

我に返った和也は握り拳を握りしめながら、駄目、今夜が山という言葉を心の中で呟き、更に祖母がいなくなるなんて冗談だろと心の中で叫びながら切羽詰まった表情をする和也。

水原に対して何て言ったらいいかと言う和也だったが、水原から出た言葉は悪かったというものでした。

 

水原は和也が映画を作るために色々頑張ってくれたのに、見せられそうにない、それでも和也のおかげで最後の最後まで祖母のためにやれることを全てやったから感謝しているし、歯がゆい思いがないわけではないけど後悔はしていないと言うのでした。

その言葉を聞いていた和也は、心の中で何を言っているんだと、この状況で後悔しない奴なんていないだろうと言いました。

無力

もし本当に後悔していないと言うのなら、祖母が倒れた際に見せたあの顔や、映画が出来た時の顔は一体何なんだよと心の中で言う和也。

水原は祖母の事が好きで、自分の嘘にも付き合ってくれて、この世でたった一人の肉親で、本当は気が狂いそうなほど寂しくて、辛くて、悔しい筈なんだと和也は心の中で言います。

 

それだけじゃなくて映画の事も、この日のために水原はレンカノを続け、お金を節約するためにボロいアパートに住み、忙しい中で演技の練習をし、それを毎日毎日行って頑張ってきたのに、何でそんなに強がれるんだよと心の中で言う和也。

そんな和也の思いとは他所に水原は椅子に座ると、今回の事は無駄じゃないし、クラファンの勉強になったし、主演作は今後の名刺代わりになると割り切っているかのような言い方をします。

 

それに皆で一緒に映画を作るのは何だか文化祭みたいで楽しかったけど、結局神様は意地悪だねと言う水原。

そんな彼女を見て、和也は心の中で自分が仮の彼氏ではなく本当の彼氏だったら、背中を抱きしめる事も出来ただろうかと呟くのでした。

彼女、お借りします【第147話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第147話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年32号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第147話】最新話の感想

水原は祖母が無理をしていたと言っていましたが、祖母が倒れる前の言動とかを踏まえると祖母も恐らくそろそろ寿命が迫っていると思っていたのかもしれませんね。

その前に水原が出演する映画が公開される映画館に赴く事を決意し、和也には水原をどう思っているか、水原には亡き祖父の言葉を伝える事も決意したのでしょう。

 

医者から今日が山だと言われ、ここまで頑張ってきたのに祖母に映画を見せられない事実を突きつけられても、涙一つ見せない水原ですが、本当は泣きたくてもその感情を押し殺しているのだと思います。

それに何処か割り切ったような言い方もしていましたが、そうでもしないと押し殺しているものが全部溢れ出てしまうし、後悔するのは愚か者がすることだと言う言葉に反してしまうからでしょうね。

 

和也は仮じゃなくて本当の彼氏なら抱きしめられたかもしれないけど、今は仮だから出来ないと考えていましたが、何も出来ない自分に無力感を覚えているのでしょうね。

それに水原も言いましたが、本当に神様は意地悪だなと思いましたし、口には出さなかったものの和也もそう思ったんじゃないかなと思います。

 

今夜が山だとの事なので、それを超える事さえ出来れば、映画を流せるし、祖母も見る事が出来るので彼女の回復に今は期待するしかないかもしれませんね。

彼女、お借りしますネタバレ【第147話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第147話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + eighteen =