マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第35話】最新話の感想も紹介!アベルの過去

マッシュル-MASHLE-【第35話】最新話を紹介!

2020年10月17日発売の「週刊少年ジャンプ 46号」マッシュル-MASHLE-【第35話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがアベルに止めを刺したお話でしたね、今回の話でアベルの過去が明らかになる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第35話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 46号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第35話】最新話の感想も紹介!アベルの過去

過去

アベルの母親はとても優しく、慈悲深い人物であり、貴族ではあったものの身分の低い者達に対してとても優しくしており、分け隔てなく接していました。

そんな母親は幼い頃のアベルに、自分達はたまたま恵まれて生まれてきただけなんだと言い聞かせていました。

 

そんなある日、母親はこれまで通り食事を貧しい人々に配っていた時、食べ物を独り占めしようとしていた男性に抵抗して刺されて命を落としました。

その男性は供述に貴族は自分達貧乏人と違っていい思いばかりしているから、こうなって当然と悪びれることなく言い放ったのです。

 

母親は人は生まれながらに善だと信じていたが、それは貴族で生まれ、世間を知らなかったお嬢様ならではの発想だったのです。

母親を失ったアベルはやがて母親のしたことは間違っており、人々を甘やかすのではなく底辺にいる人間達はしかるべくしているから、自分達とは相容れる事は決していないという考えに至ったのです。

 

現在に至り、アベルは全ては目的のためにアビスを始めとした人々から虐げられ、現状に強く不満を持っている者達を沢山集め、必要ならば借りてはならない力も手を出したと立ち上がりながらマッシュに語ります。

何度叩き潰されても自分の考えを変えるつもりはないし、底辺弱者は狩られて当然であり、狩られるべくして存在していると言うアベル。

 

ここまで黙って話を聞いていたマッシュは、やばい人はどの立場でもやばいんじゃないかと言うとアベルはその愚かな人間が底辺に多いから底辺そのものを切り捨てると言っているんだと言い返しました。

そうしたらマッシュはそれは困るなぁと呟くと間が開いたので、マッシュは困るほんとにと言ったのでアベルは2回言うなと突っ込みました。

 

そして、そんな事よりも負けたのだからレモンの場所を教えてほしいと言ったので、アベルは唖然としており、ラブはめっちゃ生意気だと心の中で呟いていたのです。

しかし、そういう約束だったのでアベルは自分の負けを認めると、人形にしていた生徒全員を解放すると言います。

 

マッシュはお礼を言いつつも、思い出したかのようにアベルも母親のためにって事だからそれ程悪くない人じゃないんだねと言いました。

その言葉を聞いたアベルは無言のまま、マリオネスリベレイションを発動させました。

 

そして元に戻った生徒達は殆ど気絶しており、気絶していなかったレモンとフィンはマッシュと共に万歳していました。

同時にアベルは一息つくと母親に対して馬鹿ばかりだねと呟くのでした。

歓喜

そしてマッシュ達はひたすらに万歳をしており、マッシュはアベルから受け取った全ての級硬化を使ってお手玉しており、フィンはマッシュを指差しながらヒーロー、レモンはマッシュを指差しながら結婚と言います。

それからフィンとレモンはマッシュに抱き着き、お互いに泣きながら怖かったと言ってマッシュにお礼を言いました。

 

マッシュはいいって事よと言ったので、彼らは再び万歳を始めたのです。

そしてレモンはマッシュに自分のせいでこんな事になってしまった事を謝ると、本当に有難うございましたとお礼を言います。

 

対するレモンは無事で良かったと言ったので、レモンは赤くなってこの人たらしと言ってマッシュを殴ったので、殴られる理由が分からないマッシュは何でと突っ込んだのです。

そうしたらドットが顔面がへこんだ状態でマッシュ達の元へとやって来たが、3人は反応が薄かったのです。

 

そしてまた万歳をし始めたので、見ていたアベルは心の中で本当に馬鹿ばかりだと呆れている様子でした。

そんな中、フィンはランスはどうしたのかと聞くと、マッシュ達は首を横に振りました。

正体

その頃、ランスは廊下を歩いていましたがフィンの兄であるエイムズが待つように言います。

学校の者ではないなと聞くエイムズに対し、ランスはしらばっくれるが疑わしきは罰するが信条のエイムズは剣による攻撃を繰り出すが、相殺されてしまいました。

 

ランスの正体は無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)であり、エイムズは一体何が目的と言い放ったのです。

そうしたらランスは自分達はとても大事なものが学校にあるから探していて、アベルにも探させたけど見つかっていないと答えます。

 

エイムズは更に問い詰めようとすると、ランスは親しくもないのに教えるわけないし、人から情報を聞き出すにはまず相手の心を開かないといけないよと言いつつ、アベルを始末しに行くから相手をしている暇はないと言ったのです。

エイムズは罠だと感じて立ち向かおうとするが、彼の前に仲間であるピエールが立ち塞がりました。

 

エイムズはランスの実力は神覚者クラスだから、マッシュ達では太刀打ちできないと思っていたのです。

そんな事に気づいていないマッシュ達は万歳し続けていました。

マッシュル-MASHLE-【第35話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第35話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第35話】最新話の感想

ランスの正体が無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)だったのは驚きでしたね。

かなりの間、マッシュ達を騙していたという事だと思いますので、許せませんね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第35話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − one =