ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介! 狭霧の夢、再び!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話を紹介!

2020年3月9日発売の「週刊少年ジャンプ 15号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は雪崩が流禅が何をしようとしているのかを探ろうとするお話でしたね。今回の話で狭霧の夢が再び舞台と言う注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話の感想も紹介!雪崩が天狐の異界に転送する事で霊力の取り込みを阻止

夢の中

コガラシが消失したと共に現れた流禅は幽奈達にコガラシを救いたければ、絆を深めるように言って彼女達を眠らせました。

舞台は狭霧の夢の中になります。

 

その夢を見るために狭霧はうなされるかのように目を覚ますと、彼女は未だにコガラシを救う事が出来ていない言う事と、流禅の言葉はただの夢だと言う事に気づいていました。

そして今の自分は夢の中にいるのだと悟る狭霧。

ナイトプールでデート

そんな夢の中でナイトプールに妖怪が現れたのでコガラシと共に立ち向かおうとしますが、その妖怪は逃げ出してしまいました。

うららからの報告でその妖怪はカップルのみを襲う妖怪ですので、2人は妖怪を誘い出すためにカップルの振りをするのです。

 

しかし、恥ずかしいのか2人は大人なのに中学生レベルの会話しか出来ていませんでした。

そんな狭霧にうららは高校生時代の狭霧なら任務と割り切って腕を組むくらい出来たはずだと言うと、狭霧はうららの言う通り任務して割り切る事にしようとしますがコガラシが手を伸ばしたら思わず避けてしまいます。

 

狭霧は初めての恋人らしい事を任務として割り切って行う事に対して非常に抵抗を覚えており、それはコガラシも一緒だったので緊張がほぐれたのです。

交わすキスと変化

そして妖怪が現れて暴走をするのですが、2人は何とか封印することに成功しますが狭霧は自分は誅魔忍失格だと言います。

その理由は誅魔忍としての役割に支障をきたしてしまう程にコガラシの事が好きになっていたからでした。

 

そんな狭霧の姿を見たコガラシは彼女を自分の元に引き寄せてキスすると、我慢できなかったと照れながら謝ります。

そんな彼に狭霧もキスをしたのでした。

 

その影響なのか、現実世界では眠っている狭霧の体に変化が起き始めていました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第198話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ15号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第198話】最新話の感想

今回は狭霧の夢がメインの話になりましたが色々気になるところがありましたね。

狭霧の後にやった雲雀、朧、かるら、千紗希の夢は余り扱われないのに対し、狭霧の夢は一話分びっしりと描かれていましたので何らかの伏線ではないかと思われます。

 

それにこの5人の夢が出てきましたが、幽奈も眠らされているのに夢が出てこないのも不可解なのです。

もしかしたら話が進む事に詳細が明らかになるのではないでしょうか。

 

次回は雲雀、朧、かるらの夢に変化が起こるのではないかと思われます。

コガラシが醸之介との戦いで消滅した際に、まずは狭霧の夢から始まり、次に雲雀、朧、かるらの夢、最後に千紗希の夢と言う順で話が進んでいき、今回は狭霧の夢がメインでした。

 

それ故に今度はこの3人の夢の出来事がメインになるのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 3 =