彼女お借りしますネタバレ【第123話】最新話の感想も紹介!らかにおかしい千鶴の態度に

彼女お借りします【第123話】最新話を紹介!

2020年1月15日発売の週刊少年マガジン7号、彼女お借りします【第123話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はみにによって和也の気持ちを知ってしまう千鶴のお話でしたね。

照れ隠しなのか、いつも以上にそっけない千鶴の態度に疑心暗鬼になる和也も対照的でした。

 

そんなこんなでクラウドファンディング作戦「203作戦」は進んでいきます。

さて今回はどんな話になるのでしょうか。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年7号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女お借りしますネタバレ【第123話】最新話の感想も紹介!らかにおかしい千鶴の態度に

【SNS拡散作戦】

千鶴は役者仲間の海と会っていました。

海はSNS上ではそれなりの有名人らしく、情報を拡散してもらうよう協力をお願いしていたのでした。

 

主演で映画を撮らせてほしいと言われるのは役者としては誉れだと言う海に千鶴は発起人が和也であることをほのめかします。

なんとなく事態を察する海はSNS拡散の見返りに一つのお願いをするのでした。

【悩める和也】

そのころ、明らかにおかしい千鶴の態度に自分が何かしてしまったのかと和也は自室で悩んでいました。

気をとりなおして大学へ行こうと部屋を出るとみにに遭遇します。

 

元気のない和也にみにがどうしたのかと問いかけます。

こんな悩みを打ち明けられるのはみにしかいないと、和也は昨晩の千鶴の態度について自分が悩んでいるとみにに相談します。

 

それを聞いて明らかにたじろぐみに。

そして、その場を立ち去ろうとするみにを和也は制止し、問いただします。

 

何か知っているだろうと。

【みにの暴露】

場所をかえて、みには昨日のことを全て和也に話しました。

ショックを受けて膝から崩れる和也。

 

恋愛感情を抜きにした関係であるからこそ、今の関係があると和也は理解しており、好きという感情を伝えることで全てが崩壊してしまうと考えたからです。

ここまでみにが突っ走る性格だったとは和也も思いもよらず途方に暮れ、その場に倒れこんでしまいます。

 

自分の恋が終わってしまったと…。

少しして、ショックは受けていても千鶴の返答が気になる和也は起き上がり、みにに返答がどうだったかを問いかけます。

 

みには千鶴の返答内容がよくわからないと返答しました。

以前、和也が千鶴に「好きではない」と言ったことを理由に千鶴はそれ以後の話はしてくれなかったとみには言います。

 

いよいよ信頼を失ってしまったと落胆する和也に千鶴から「今晩、話がある」と一本のメッセージが入ります。

信頼が失われた訳ではないと安堵する和也はみにとともに千鶴の元に向かうことにするのでした。

【海のお願い】

海にRTで拡散してもらうことを伝える千鶴。

海はSNS上で23万人を超えるフォロワーをかかえている有名人でした。

 

以前にクリスマスの際、海を千鶴の彼氏だと勘違いしたこともある和也は力を借りることに少々の抵抗はありつつも素直に感謝します。

そして和也は千鶴の態度を見て、千鶴が自分に対して怒っているなどとは思えず、自分の杞憂だったのではないかと考えるのでした。

 

クラウドファンディングが上手くいきそうだと盛り上がる中、千鶴が何か考え事をしていると気づく和也。

和也は仲間なら相談してほしいと千鶴に言います。

 

そして千鶴はクラウドファンディング最終日の7月28日に海に観劇に誘われたと和也に告げるのでした。

そう海のお願いとは千鶴と一緒に観劇をすることだったのです。

 

以上、彼女お借りします【第123話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りします【第123話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【123話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第123話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?まとめ

今回は彼女お借りしますネタバレ【第123話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です