あやかしトライアングルネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!女のまま登校

あやかしトライアングル【第2話】最新話を紹介!

2020年6月22日発売の「週刊少年ジャンプ 29号」あやかしトライアングル【第2話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祭里がシロガネの秘術で女になってしまったお話でしたね。今回の話で祭里がすずと共に学校へと向かう、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第2話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 29号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!女のまま登校

変わらない距離

春休みの最後の日、祭里はシロガネの術によって女に変えられました。

祭里は起床して、今の自分が女であるのだと実感するかのように胸を触っていました。

 

そこへすずがやって来たのですが、そのシーンを見てしまったのですずはそんな事はあり得ないと叫び、祭里は自分の体なんだから別にいいだろと言うのでした。

そんな会話を聞いていた祭里の祖父は若いっていいねぇと呟きました。

 

そして学校へと登校していましたが、すずは先程祭里がしていた事に軽蔑していました。

そんなすずに祭里はもしすずが男の体になったら観察するんじゃないのかと言うと、すずは赤面してにやけていましたが我に返って見てないというのでした。

 

そしてシロガネを見つけて術を解かせないとねと言うすずに、祭里は同感の意を露わにします。

そうしたらすずの目の前に妖が出現しますが、祭里はすかさずどら焼きをすずに渡すことで視線を妖からどら焼きに向けさせました。

 

妖を無視する癖をつけろと、中にはシロガネのように弱いふりをして近づく妖もいるんだから警戒しろと言い放つ祭里。

シロガネが言っていた事を思い出したすずは頷きながらどら焼きを食べ、祭里は当面の間は甘いものを持ち歩いた方がいいなと心の中で思いました。

 

そしてバスに乗った2人だったが、祭里はすずを警戒するために離れた席に座りました。

すずは女子になったからとはいえ、一度出来てしまった距離感は縮まらないし、仲良くなれないかと心の中で呟いていたのです。

 

2人が乗っているバスをシロガネがジッと見ていました。

強襲

学校に着くと2人は同じ教室にいました。

これは祭里の祖父が長年妖と戦っていた実績があったので、2人が同じクラスになれるように手を回していたのです。

 

相変わらず距離があることをもどかしく思っているすずに、長髪の女子生徒とカーディガンを着ている女子生徒が絡んできました。

祭里は、今すずに絡んでいる女子生徒は中学の時のすずの友達だと認識していて、女子と親しい女子はあんなに絡んでくるのかとも思っていました。

 

そうしたら祭里が髪に飾っている風車が回り出し、妖が出現したのだと察して動き出しました。

すずもその事に気づいたのか、友達には購買部にクリームブリュレが売ってないから見てくると言い訳して後を追います。

 

祭里は妖がいる場所に向かうと、そこにはシロガネがいました。

シロガネは自分の妖力を奪った巻物である封神の巻を返してくれたら、祭里にかけた術を解除して男に戻すという取引を持ちかけてきました。

 

対して祭里は信じておらず、もしシロガネを元に戻したらまたすずを狙う気だろうと言います。

シロガネはそんなつもりは毛頭ないと言いますが、口から涎が出ていたので祭里から突っ込まれたのです。

 

対してシロガネはギボシ山にある封印塔には天保の頃に周辺の村を襲って多くの人を食った妖がいて、自分はそれを解いたと祭里に告げると、爛と言う妖の名前を叫びました。

しかし、何時まで経っても爛は姿を現しませんでした。

 

そんな中、すずの悲鳴が聞こえたのでシロガネはそっちに行ったのかと叫び、祭里はすぐさますずの元へと向かいます。

その頃、すずの目の前に爛がおり、彼はすずを食う事でシロガネに変わって妖の王になろうと目論んでいました。

 

そこへ祭里が間一髪ですずを助け、忍法で爛を一撃で撃破しました。

一部始終を見ていたシロガネは、この姿では妖の王の権威も役に叩かないのかと思いつつ、決して弱くはない爛を一撃で倒した祭里に警戒心を抱きます。

 

すずはお礼を言いつつ、女の子になっているのに颯爽と助けてくれた祭里にときめいている様子です。

祭里は今回の事を踏まえてあることを閃いた様子でした。

女友達

その後、すずは友人達に今の祭里を小学生の頃の友達だと紹介していました。

長髪の女子生徒は鳥羽弥生と名乗り、カーディガンの女子生徒は月丘ルーシーと名乗りました。

 

弥生は祭里が俺っ娘で巨乳である事に興奮し、ルーシーは祭里が銀髪で風車を挿している事に映える属性がてんこ盛りなのに興奮していました。

対してすずは祭里があんな事を言うなんてと思っていました。

 

爛との戦いの後、すずは祭里からすずの女友達としてくれればより近くで守れると言われていたのです。

すずは正直これでいいのかなと思っていました。

 

しかし、バス帰りの際にすずは祭里との距離を縮め、同じ席に座ったので祭里は近くないかと言います。

すずは女友達ならこの方が自然だと言いつつ、女友達と言う設定なので自然と距離を縮められるから嬉しくも思っていました。

 

その頃、シロガネは祭里は思いのほか手強いと思いつつ、次こそはと雪辱に燃えていました。

あやかしトライアングル【第2話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第2話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 29号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第2話】最新話の感想

これからもシロガネが妖を解放して、すずに襲い掛からせて来る事を考えれば、祭里の提案はあながち間違いではないでしょうね。

すずからすれば、中学の時に開いてしまった祭里との距離を少しでも縮められる切っ掛けになると思いますので嬉しく思っていると思います。

あやかしトライアングルネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 11 =