ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!競歩大会

ヤンキーJKクズハナちゃん【第28話】最新話を紹介!

2020年10月9日発売の「週刊少年チャンピオン 45号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第28話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は華子の過去が明らかになったお話でしたね。今回の話で競歩大会が始まる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第28話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 45号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!競歩大会

ヤンキーJKクズハナちゃん

提案

神乃川県の郊外にある風ヶ山では茂手城高校の秋の競歩大会が行われていました。

内容は山道を1日かけて登って下ると言うシンプルなものですが、運動不足の生徒にとってはかなり厳しい行事となっていたのです。

 

牛込は汗を掻きながら自分はもう疲れてしまったから引っ張ってほしい、もしくは後ろから押してと言って早乙女にピッタリと触れたので、早乙女はドキッとしながらも自分で歩ってよと言います。

そうしたら鷹江が飴上げるから頑張ってと言って牛込の口に無理矢理入れると、早乙女にも飴を上げました。

 

今度は円佳がやって来て特製ドリンクをリュックに入れると、文化祭のショーのモデルで困っているって聞いたよと言うと、鷹江と牛込は顔色を変えたのです。

良かったら自分がなろうかと言う円佳に対し、鷹江が早乙女に近づくのを遮りながら余り喋りながら歩くと危険と言ったのです。

 

グイグイいっているけど、文化祭でのモデルは自分がなると心の中で言う3人。

対する早乙女は何でこんなに優しいんだと困惑している状態でした。

 

そうしたら先の茂みがガサガサと動いたので、鷹江達は早乙女の後ろに隠れ、牛込は熊じゃないかと叫びます。

早乙女はそれは流石にないから兎とかじゃないのかと言うと、茂みから誰かが出てきたのです。

 

茂みから出てきたのは華子と清羅でした。

彼女達を見た鷹江は猿かと呟いたので、2人は喧嘩売ってんのかと言う表情をして鷹江を睨みます。

 

早乙女はそんなところに道あったと聞くと、華子は遅刻しちゃったから近道してきたと言います。

清羅は早乙女に以前も言ったと思うけどと前置きで言いつつ、女子達とイチャイチャしながらまったりと登っている男に華子は相応しくないと怒ります。

 

そして山と言えば格闘家にとって修行の地だし、今回の土の山は基本の足腰を鍛えるの最適だからトレーニングしようと言ったのです。

しかし、早乙女は華子は兎も角自分達がついていくのは無理だよと言うと、清羅は早乙女の肩に手を置いて後ろを向かせて左手の手首を掴みます。

 

清羅は早乙女に文化祭のショーのモデルを誰にしようか悩んでいるだってと聞くと、早乙女はまだ考えないだけと言った清羅は左手を掴んでいる手に力を込めたので、早乙女は痛いと言います。

提案として清羅はこの競歩大会で最初にゴールした子に任せるのはどうかなと言うと、早乙女はそんな勝負みたいなのは駄目と言うと清羅は再び力を込めたので、早乙女は了承することにしたのです。

 

鷹江達も了承すると、牛込は先行していき、鷹江と円佳も後を追います。

華子は何のことか分からないけどいいのかと言うと、早乙女はよくないし、山道で競争したら危ないと言います。

 

それなら早乙女が先にゴールしたらモデルの件は無しにすればいいと言ったので、早乙女も走る事になったのです。

走る

そして先行した牛込は普通に歩いていても疲れていたので、早々にバテバテの状態になっていました。

鷹江はまだ大丈夫だったが、円佳も意外と大丈夫そうだったので鷹江は心の中で何気にハイスペックだと思っていたのです。

 

円佳は自分達より体が軽いから大丈夫そうだねとしれっというと、鷹江はカチン時て、モデルはスレンダーの方が有利だしと言いました。

そうしたら早乙女が3人纏めて抜き去ったので、3人は面を喰らいます。

 

そして自分が一番になったらモデルの件は無しだからと言うと、鷹江と円佳は驚きの声を上げたのです。

一応早乙女は2学期になってから華子の早朝トレーニングに付き合っているので、そこそこ体力がついていました。

 

しかし、本気を出してきた円佳が抜こうとしていて、しかも早乙女もここまで追い上げてきたせいか疲弊し始めていたのです。

最後まで!

そんな中、後を追ってきた華子が早乙女のリュックを押してペースを上げさせようとしていました。

鷹江はそんなの反則だと言うと、華子はルールでは誰かと協力しちゃ駄目なんてのはないと反論したのです。

 

そして早乙女には早乙女自身が納得してないなら勝負なんて意味ないから、さっさとゴールしようと言います。

今度は茂みから清羅が飛び出してきて、華子にそれこそ意味ないと言って彼女のズボンに手をかけて止めさせたのです。

 

この勝負はあくまで早乙女のトレーニングが目的だと言うと、華子は無理矢理やらせたって強くなれるわけにないと反論します。

対する早乙女は清羅の言う通りだと言って、限界の身体に鞭を打つように走り出したのです。

 

最初は無理矢理清羅にやらされたけど、それでも一応勝負だから助けを借りるのはカッコ悪いと思いながら走る早乙女。

彼の後ろ姿を見た清羅はそう来なくちゃとわくわくしながら言いました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第28話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【28話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 45号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第28話】最新話の感想

競歩大会がまさかレースになってしまいましたね。

余り描写が無かったとはいえ、早乙女もあれから華子と早朝トレーニングをしていたんだなと思いましたね。

 

あとどれくらい登ればいいのか分かりませんが、一応勝負という事ではありますので頑張ってほしいですね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − twelve =