僕のヒーローアカデミアネタバレ【第272話】最新話の感想も紹介!繰り出される崩壊

僕のヒーローアカデミア【第272話】最新話を紹介!

2020年5月25日発売の「週刊少年ジャンプ 25号」僕のヒーローアカデミア【第272話】最新話のネタバレ本編になります。

前回はギガントマキアが動き出そうとするお話でしたね。今回の話で弔が崩壊の個性で滅茶苦茶にする、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第272話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年25号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第272話】最新話の感想も紹介!繰り出される崩壊

僕のヒーローアカデミア

初代の声

心臓停止状態になっていたはずの弔が目を覚ましました。

その頃、街中ではエンデヴァーの事務所に所属しているサイドキックのバーニンが出久達と共に近辺の住民の避難に勤しんでいました。

 

爆豪はお年寄りのおばあちゃんに護送車が来るから街から出るように言い、おばあちゃんはふわチョコ饅頭あげると言います。

しかし、爆豪は口が乾くからいいから行けと何時も通りの乱暴な口調で促し、お茶子はご行為だから貰っといたほうがいいと言うと爆豪はふわチョコ饅頭が気になるだけだと突っ込みます。

 

見ていた梅雨はお年寄りもああなのねと呟いたのです。

住民の一人は飯田にビルを壊さないでくれよと言うと、飯田は必ずお守りすると言い放ちました。

 

口田は自らの個性を使って動物達を安全な場所へ避難させており、様子を見ていた子供は可愛いと呟きました。

大体避難は終わっており、飯田は老人ホームやマンションに残ってしまった人がいるかチェックすると言います。

 

そしてバーニン達が住民を街の外の避難所へ一時待機させようとしていると、出久は脳裏に初代ワン・フォー・オールの来るよと言う言葉を聞いて立ち尽くします。

異変に気付いた轟はどうしたのかと聞き、爆豪はどういう了見でサボッているんだと怒りました。

 

しかし、それでも出久は初代ワン・フォー・オールの止めるんだと言う言葉に耳を傾けていました。

あれから一度も干渉が無かったのにと思いつつ、初代ワン・フォー・オールの揺り戻しが来るから長く話せないが、人の枷から解き放たれた力の膨張である超越者が来るという言葉に耳を傾ける出久。

崩壊

初代ワン・フォー・オールの言葉の意味は、完全に復活した弔の事でした。

この事を知らないヒーロー達は脳無退治に精を出していました。

 

そのせいで弔が復活した事に気づけたのはマイクと志賀だけでした。

そして彼らの元へ崩壊の個性が襲い掛かり、マイクは何でこれはという表情をしており、志賀は復活したのかと歓喜に震えているような表情をしていました。

 

危うく崩壊に巻き込まれそうでしたが、グラントリノが間一髪で助けたので2人は崩壊に巻き込まれずに済みました。

手当たり次第に崩壊していく様を見ていくグラントリノはこれは弔の者だと思っていましたが、接触するものに伝播するくらい個性が強化されたのだけが唯一情報が無かった事だと心の中で呟きます。

 

そしてこれ以上の被害を出さないために、グラントリノは各地にいるヒーロー達に対して全員退避しなければ命を落とすぞと叫びました。

病院が危ない事になっているのは状況が見えていないはずの出久も感じていきました。

 

弔の崩壊によって志賀の研究場が次々と破壊されていく中、ヒーロー達は脱出しようとしていました。

リューキュウは自らの体をドラゴンに変化させて、ロックロックを始めとしたヒーロー達を乗せ、相澤も乗ろうとしていましたが脳無に足を掴まれてしまいます。

 

そこへクラストがシールドを投げつけることで脳無の腕を切断して、相澤を助けました。

しかし、彼は既に崩壊に巻き込まれていて体の半分以上が崩壊していました。

 

自分の命はもう尽きたと判断したクラストは相澤達に後は任せたとサムズアップして消滅しました。

エンデヴァーもミルコを担いだ状態で足から炎を噴出させて脱出してグラントリノ達の元に合流します。

 

そんな中、志賀は完敗だったと呟きます。

そして崩壊は研究所だけではなく、病院内も崩壊しており、しかも周辺の建物も崩壊していました。

 

このままでは先に救出した病人にも被害が及ぶので、ヒーロー達は出来る限りに病人を遠くへと逃がしていましたが中には逃げ遅れて命を落とすヒーロー達もいました。

そして崩壊の個性はワイルド・ワイルド・プッシーキャッツの面々にも襲い掛かっており、ピクシーボブは個性を使って土流を操って防ごうとしていました。

出久、参上!

街の惨状を見ていた志賀はこの日のために多くの過程をヒーロー達は積み重ねてきたのだろうとその点だけは評価していました。

しかし、奇跡を起こしプルスウルトラを起こした弔の目覚めの一撃でヒーロー達が積み重ねは全部崩壊したと、自分達の勝利だと大声で言い放ちました。

 

そんな中、出久は45%の力で発動させたワン・フォー・オールのセントルイススマッシュ・エアフォースを繰り出しました。

他の面々が動き出そうとしている中、出久は皆に逃げるように促しました。

僕のヒーローアカデミア【第272話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【272話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年25号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第272話】最新話の感想

ヒーロー側がホークスを使って情報を一つ一つ集めて大体の情報が手に入ってこれならヴィラン側の野望を阻止できると踏んで挑みましたが、弔の目覚めの一撃によって彼の個性で言うところの崩壊を起こしてしまったようですね。

触れたら大きな建物も、ヒーローも、道具も全てを破壊してしまう崩壊を止める手立てはあるのか疑わしい感じですね。

 

唯一止められそうなのは今、現場へと向かって攻撃を繰り出した出久なのでしょう。

もう少し後になりそうな展開でしたが、早くも2人の戦いになりそうな雰囲気がありそうなので楽しみですね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第272話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【272話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =