ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!心境の変化

ヤンキーJKクズハナちゃん【第15話】最新話を紹介!

2020年7月3日発売の「週刊少年チャンピオン 31号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第15話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は臨海学校が終わったお話でしたね。今回の話で早乙女が鷹江と共に書庫管理をする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第15話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 31号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!心境の変化

ヤンキーJKクズハナちゃん

仕事

夏休みの茂手城高校では早乙女と鷹江が図書室書庫で仕事をしていました。

早乙女は図書室の作業って聞いたからエアコンで快適と思ったけど、書庫の虫干しをするとはねと呟きます。

 

時期は8月、夏休みの真っただ中で部活動等僅かな生徒しかない茂手城高校ではクラス委員の2人は担任の先生の頼みで、図書室の書庫整理を任されていました。

因みに先生はお昼代は出すつもりでした。

 

鷹江はこんなに暑いながら体育着を持ってくればよかったとネクタイを外し、髪もポニーテールにするも、ワイシャツのシャツのボタンをなんぼか外していたので胸が少し見えていました。

そうしたら鷹江はタダ見は許さないからねと早乙女に一睨みすると、早乙女はすぐに別の方向を向きました。

 

早乙女にはああいった鷹江だったが、何で視線を感じたくらいでムキになったんだと思い始めます。

もしかしたら臨海学校の夜に、華子や牛込に張り合って早乙女を落とすと言ったから意識しているのではないかと思う鷹江。

 

よく考えればこれまで華子に邪魔されていたけど、今は完全に早乙女と二人きりだから皆に差をつけるチャンスなのではないかと鷹江は思うと鼻息を荒くします。

気恥ずかしさ

そんな中、早乙女はこの本を廊下で壁干しすればいいんだよねと鷹江に聞いて鷹江はうんと答えると、結構数があって重いから自分が運ぶと言って行きます。

鷹江はそんな早乙女を見ながら普通に気が利くし、優しいし、時折男らしい部分を見せると思っていました。

 

正直、入学した当初は何課おどおどしていた頼りがいが無さそうだったから、下着を見せたりする等退屈しのぎの格好のターゲットにしていた鷹江。

しかし、暫くしたら特に仲がいいわけではなかった牛込の事を本気で心配したり、悪戯をした女子生徒を責めずに許したりしていたなと鷹江は心の中で呟いていたが、自分も相当酷い弄りをしていたなと苦笑いしながら心の中で呟きます。

 

この事から早乙女の事をちゃんと見てなかったんだと感じた鷹江。

そのせいでドキドキしてしまい、自分が早乙女を意識させなくてはならないのにこっちが意識しては駄目だと思った鷹江は夏の暑さと誰も近寄らない書庫で女子と二人きりの状況を利用しようと考えます。

 

そしてわざと開いているワイシャツに手を添えて暑いと言う仕草をして、早乙女の気を引くとスカートの中って男子が思っているより暑いと言ってスカートをめくり上げ始めます。

ほら見ていいよ、意識しちゃうでしょと鷹江は思っていると早乙女の目もそっちに行きます。

 

そして下着が見えようとするところまでスカートを上げた鷹江だったが、何故かやめてしまいました。

早乙女は何がしたかったんだろうと不思議そうな表情をしていました。

 

この行動は鷹江自身も分かっておらず、これまでだったら何の躊躇いも躊躇もなく下着を見せつけてきたのに、何で恥ずかしくなっているんだと、何で自分ばかり意識しているのかと思っていました。

ハプニング

そして夕方になり、ある程度本も乾いたので片付けを開始しました。

鷹江は脚立を設置して、早乙女に棚にしまうのは自分がするから早乙女は本を渡すように言います。

 

本心では自分が脚立に登る事で早乙女から自身の下着が見えるのを利用して、ドキドキさせようとしていました。

早乙女は自分が登ると言いますが、鷹江はここまでの作業で色々助けてもらったからいいのと言いました。

 

しかし、早乙女はその前に色々助けてもらっていると言ったのです。

牛込の一軒も鷹江が情報を流してくれなかったら見つけられなかったし、臨海学校の時も自分の事を疑わないで信じてくれたという早乙女。

 

屋上で鷹江が他の女子と共に弄って来たのはショックだったけど、その事がなかったら華子と仲良く出来なかったし、全然違う高校生活になっていたと思うから鷹江には感謝しているし、やばい目に遭わされた分は無しでと言うのでした。

鷹江はその場その場に偶々いただけで、助けたのは気まぐれだと言いますが内心では自分がドキドキさせたいのに何でドキドキさせられてんだと思っていました。

 

動揺しているせいで本を落としてしまい、拾おうとしたらバランスを崩して足を滑らせて落ちてしまい、下にいた早乙女は鷹江のスカートに顔を突っ込んだ状態になってしまったのです。

スカートの中めっちゃ蒸れてると思った鷹江は今降りるからと言いますが、再びバランスを崩してしまい、早乙女もその衝撃のせいで鷹江のお尻を掴んでしまっていて、しかも下着まで見てしまいました。

 

見たでしょと言う鷹江の問いに早乙女は事実なので肯定すると、これは事故だとも言います。

しかし、鷹江は早乙女にそういう事言うのはやめると言いました。

 

内心では初めて見せた下着の方がエッチな奴だったのに何で恥ずかしく感じるんだと思う鷹江。

早乙女が無言だったので鷹江は何か言ってと言うと、早乙女はスカートの中は本当に暑いと言ったのでキレてお金を要求するのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第15話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【15話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 31号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第15話】最新話の感想

今までしてきた事が出来なくなってきたのは、鷹江の早乙女に対する好意が強くなったからではないかなと思いましたね。

まだ本人は好意を抱いている事に気づいていないみたいですけど、これが何時気づくのかが気になりますね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − five =