マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介!怒り爆発!

マッシュル-MASHLE-【第26話】最新話を紹介!

2020年8月11日発売の「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」マッシュル-MASHLE-【第26話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はランスがワースを倒したお話でしたね、今回の話でマッシュがセカンドと戦う、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第26話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介!怒り爆発!

加速

目の前にいる仮面のマギア・ルブスと戦うために、マッシュは邪魔になるであろう制服とかを脱いで軽装になると共に軽くウォーミングアップします。

それが終わったと同時にマッシュは目には止まらぬスピードで動き出し、仮面のマギア・ルブスがマッシュの存在に気付いた頃には彼の蹴りがあと少しで当たる瞬間でした。

 

マッシュに蹴り飛ばされた仮面のマギア・ルブスでしたが、ギリギリ剣を抜いて防御したのでダメージを受けておらず、何とか踏みとどまります。

ここから本気でやると言わんばかりに仮面のマギア・ルブスの雰囲気が変わり、マッシュもまた構えを崩しませんでした。

 

そうしたら仮面のマギア・ルブスが目にも止まらぬスピードで動き出し、マッシュを通り過ぎました。

それと同時に斬られていたのか、マッシュの脇腹から血が流れていたのでマッシュは驚愕の表情をしていたのです。

 

そしてマッシュではセカンドであるアビス・レイザーに勝つ事は不可能だと言い放つと、無数の矢印を出現させました。

アクセレイズと呟いて矢印に乗ったアビスは、目にも止まらぬスピードで動いてマッシュを上半身を斬りつけたのです。

 

斬りつけた箇所から血が出ましたが、いつの間にか両肩、左腕、両膝も斬りつけられていたのです。

それでも倒れまいと踏ん張るマッシュの姿に、アビスは圧倒的な差を理解しながらも自分に挑むというのであれば、手加減する事は出来ないと言います。

 

対するマッシュはそんな事は関係ないと言い放ちます。

レモンの現状

この発言を聞いたアビスは家族と平和に暮らすためかと呟きつつ、仮面越しから憎悪が籠っているような目つきをしながら虫唾が走ると言い放ちます。

自分と同じ境遇でありながらその考えをしているという事は、余程周りに恵まれていたのだろうと言うアビス。

 

そうしたらアビスはマッシュに本気を見せてくれと言って磔にされていて、何らかの道具が張りつけられているレモンの映像が映し出されたのです。

レモンは魔力を吸い出す魔法具によって魔力を吸い取られており、30分すれば魔力はすっかり無くなってしまい、痣も無くなり一生魔法が使言えない状態となるのです。

 

要するにマッシュと同じ存在になってしまうのです。

アビスはレモンがマッシュと同じ立場になるのはどうか、実に嬉しい事なのではないかと不敵に言うと、マッシュは本気でそんな事を言っているのであればその仮面を叩き割ると言い放ったのです。

 

そう言った際の表情は明らかに怒っている表情でした。

怒りの頭突き

アビスは随分と強気のようだから遠慮なくやらせてもらうと言って、マッシュの周囲に沢山の矢印を出現させ、アビス自身はその1つに乗ると目にも止まらぬスピードで動き出して、次々とマッシュを斬りつけていきます。

マッシュは懸命に耐えていたが、アビスの剣がマッシュの腹部を貫いたのでした。

 

理想を語ることは誰にでもできるがそれは力のある者だけが出来る事であり、口先だけでは何も守る事が出来ないと吐き捨てるアビスだったが何故か剣が抜けなかったのです。

視線をマッシュに向けるとマッシュは捕まえたと言い、アビスは腹筋に力を入れているから抜けないのかと思っていました。

 

動揺しているアビスの胸倉を掴んだマッシュは自分の腹筋は硬いでしょと言ってアビスに頭突きを叩き込んだのでした。

マッシュル-MASHLE-【第26話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第26話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第26話】最新話の感想

矢印に乗って移動するとは、結構珍しくて相手によっては中々厄介な魔法でしたね。

しかもスピードも速かったので、マッシュは苦戦したのでしょうね。

 

多分マッシュじゃなく、重力魔法が使えるランスなら難なく勝てたんじゃないかなと思いました。

それでもマッシュは捕まえて頭突きをかまして、仮面を砕くことに成功しましたので良かったです。

 

アビスが第二魔牙だったので、それを踏まえるとドットとフィンはかなりレベルが低いマギア・ルブスだと思いますので、彼らも頑張ってほしいです。

そうすれば残り1人になるので、戦況的に有利になると思います。

 

次回でアビスが顔を仮面で覆っているのかが、明らかになるのではないでしょうか。

前回のワースは家庭の事情で懸命に努力をし、マギア・ルブスの地位にまでこぎつけましたが、アビスにも何かしらの理由があったのではないかと思います。

 

マギア・ルブスの面々にも見られたくないという秘密があるのではないかと思うので、線が1本しかないんじゃないかなと思います。

マギア・ルブスの面々は大体2本線であるので、1本しか線が無いのは見下される対象だったんじゃないでしょうか。

 

ワースの事から考えていくとアビスも名門の出であるが、1本線だったので家族からは失敗作だの、一族の恥だの罵られて生きてきたのではないかと思います。

それに学校の他の生徒達にも見下されていた筈なので、アビスは矢印を操る魔法と剣の腕を磨いてのしあがり、マギア・ルブスに属する事になった際に仮面をつけたんじゃないかなと思います。

 

そしてその仮面が遂に砕け散るので、果たしてどんな素顔になっているのか気になりますね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 16 =