あやかしトライアングルネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!奇妙なコンビ

あやかしトライアングル【第9話】最新話を紹介!

2020年8月24日発売の「週刊少年ジャンプ 38号」あやかしトライアングル【第9話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祭里とすずはキスの事を無かった事にしたお話でしたね。今回の話ですずと宗牙がお茶する、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第9話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!奇妙なコンビ

誘い

翌日の学校では、宗牙がただ歩いていただけなのに女子生徒は怖がって逃げ出してしまいます。

この光景を見ていたポ之助は人間は外見で判断し過ぎだし、宗牙の中身は不良ではないのにと呟くも、宗牙は全く気にしていなかったのです。

 

しかし、宗牙の将来の事を踏まえると彼女がいないのは気の毒だとポ之助が呟くと、宗牙はほっとけと吐き捨てました。

そんな中、すずが急に現れて、お話がしたいから放課後お付き合いしていいかと聞いてきたので宗牙は驚き、ポ之助は春到来と内心思っていたのです。

 

すずは帰り道、祭里にその事を話すと宗牙と何を話すんだと聞くと、すずは宗牙はポ之助を連れているから祭里とシロガネの今後の参考になると思ったと答えます。

シロガネは時間の無駄だと断じ、祭里もすずが自分達の世界に首を突っ込むのは余り快く思っていないので承服しかねていました。

 

しかし、すずは祭里には迷惑かけているから突っ込みたいし、理解したいと言い、昨日だってと言うと祭里は昨日の事を思い出して顔を背けました。

あの時のはノーカンだと言い聞かせている祭里に対し、すずは効いているのと言って顔を近づけ、宗牙の元へと行こうとしますが祭里とシロガネは拒んだのです。

 

その結果、すずだけで宗牙と会う事になり、すずは気まずいと思っており、宗牙はすず一人だけなのに内心動揺を隠せませんでした。

お茶する

そしてすずの実家であるカフェへと宗牙はやって来ると、すずの父親と母親がいました。

すずのおかげで店が何とか持っていると言うと、すずは学校の事で先輩と相談したい事があるから何時もの席いいと言って宗牙を紹介します。

 

宗牙を見た母親はもしかして好きな子なのかなと興味津々な顔をしていて、父親の方は遂にすずに好きな子が出来たのかと動揺している顔をしていました。

すずは宗牙にメニューの事を話していると、宗牙はブラックコーヒーを注文したのです。

 

すずの母親は宗牙の雰囲気を見て、父親と真逆だなと感じていました。

その頃、店の外では祭里がシロガネと共に様子を見ていて、一体何を話しているんだと気になっている様子でした。

 

シロガネは気になるなら行けばいいと促したが、祭里は今更戻ったらかっこ悪いと言って拒否しました。

祭里はこれを機会にすずが宗牙と仲良くなったらどうするのかと聞くと、祭里は仮にすずが誰と付き合う事になっても祓忍の義務として守るだけと言いますが、歯切れが悪かったのでシロガネは悪戯心が芽生えたのです。

 

それ故に祭里に、すずに気づかれずに入れる方法があると祭里に告げたのでした。

内部では宗牙がすずに祓忍について話しており、すずは美味しいスイーツを食べながら聞いていました。

 

すずに話していた宗牙でしたが、女性が苦手なのでコーヒーカップを持つ手が震えており、ポ之助に指摘されても面と向かっての緊張感を隠せなかったのです。

そんな1人と1匹の会話を聞いていたすずは、可愛いと口にしたので宗牙は自分の事かと内心驚くが、可愛いと言ったのがポ之助だったのでそっちかと内心思っていました。

 

宗牙はポ之助について説明していると、心の中で昨夜の事を思い出しており、ポ之助に対してすずは要注意人物だから油断するなと心の中で言います。

しかし、ポ之助はすずに抱っこされていたので、宗牙は思わずずっこけそうになったのです。

 

すずの幸せかと言う発言に、勿論と答えるポ之助。

その答えを聞いたずすは宗牙は優しそうと言ったので、彼は自分が優しいとは思っていなかったので、驚いている様子でした。

 

同時にポ之助との出会いを思い出していました。

ポ之助は当初猫に襲われており、そこを宗牙に助けられた事が彼との最初の出会いだったのです。

 

命の恩人だと言うポ之助に対し、宗牙は気まぐれで助けただから自分に構うなと言って去っていったが、ポ之助は僕にしてと言って後を追いかけます。

しつこく追いかけてくるポ之助を見て、宗牙はそんなに僕になりたいのなら怪我を治して速くなれと告げたのでした。

 

やがて彼らは知らぬうちに仲良くなっていたのです。

そして現在に至り、すずは自分が妖と遊んでいたから1人と1匹が特別な関係だってわかるし、そういう人がいると知れて良かったと言うのでした。

 

そんな中、黒髪の女の子が店に入ってきたので、すずの母親は彼女のテンションに困りながらも空いている席へどうぞと言いました。

その女の子はすずと宗牙の近くの席に座ろうとしていたら、すずはその女の子が祭里だと見抜いたのでした。

縮まる

そしてすず達は宗牙とポ之助と別れる事になり、宗牙はすずは妖巫女であり女神だと言うと、ポ之助も納得したのでした。

祭里の黒髪の正体は変化の術でかつらになっていたシロガネであり、祭里の演技の下手っぷりに落ち込んでいたのです。

 

すずは祭里に気にしてくれてありがとうと言い、祭里は照れながらケーキが食べたかっただけと言うのでした。

2人の仲が縮まったのを見て、何で縮まったのか分からないとシロガネは呟きました。

あやかしトライアングル【第9話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第9話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第9話】最新話の感想

今回の話で、宗牙とポ之助の出会いが明らかになりましたが、すずが言うように宗牙は優しいなと思いましたね。

すずとの会話で宗牙もすずは思っているより悪い者ではないと分かったと思いますので、この対談は成功だったんじゃないでしょうか。

あやかしトライアングルネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 16 =