マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!アビスの秘密

マッシュル-MASHLE-【第27話】最新話を紹介!

2020年8月24日発売の「週刊少年ジャンプ 38号」マッシュル-MASHLE-【第27話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがセカンドであるアビスの仮面を破壊したお話でしたね、今回の話でアビスの秘密が明らかになる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第27話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!アビスの秘密

マッシュの腹部を剣で突き刺したアビスでしたが、マッシュは腹筋を強くして剣を抜けなくさせると共にそのままアビスに頭突きを叩き込みました。

その衝撃で剣は抜け、アビスが身に着けている仮面が砕け散ってしまいました。

 

仮面が砕け散ったアビスの素顔は髪型がポニーテールであり、男性か女性かは分かりませんが、左目は普通の目ではなく赤く染まっていたのです。

マッシュはアビスに対してその赤い目はもしかして充血しているのと首を傾げながら言うと、アビスはずっと無言でした。

 

やがてアビスはこの目を知らないのかと言うと、マッシュははっきり知らないと言ったので微妙な空気が流れたので、マッシュは余計な事を言ってしまったのかと察したのかすぐに頭を下げて謝罪します。

そうしたらアビスが謝らなくていいと言ったので、マッシュはすぐ頭を上げたのでした。

 

アビスは自分の左目はイヴル・アイと言って、相手の魔法を一時的に使えなくさせる悪魔の目である教えます。

同時にこの目のせいで魔法が全てのこの世界では、畏怖の対象として避けられてきたと話したので、マッシュは自分にはその目が使えないから、なんかごめんなさいと謝罪したのでした。

 

その謝罪を受けたアビスは笑みを浮かべながら言うと、魔法を使える者にとっては自分は天敵も同然で、ずっと周りや親から気味悪がられ、恐れられていたと言います。

そしてマッシュに対してマッシュみたいに周りに恵まれてきたのなら信じられないでしょうが、この世には生まれない方が良かったと言う人間もいると儚い表情を見せながら剣を拾いました。

独壇場

そして立ち上がるとアクセレイズ・セコンズ・フォースフィールドと言う矢印で出来ているフィールドを生み出して、再びマッシュと戦おうとします。

そしてマッシュの体には下向きの矢印がついており、体が何故か重たく感じていました。

 

その間にアビスが接近してきて、剣による斬撃をマッシュに浴びせたのです。

マッシュは矢印のせいなのか余り動けず、逆に素早くなっているアビスの斬撃を次々と浴びせてしまいます。

 

しかもマッシュは拳を繰り出そうとするも、動き自体も鈍くなっていたのでアビスには当たりませんでした。

そしてマッシュが突き出した腕、足、背中が斬られ、傷跡から血が噴き出しました。

 

アビスは自分が遅くなっている事に驚いたかと言いつつ、このアクセレイズ・セコンズ・フォースフィールドでは自分以外の動きを遅くさせ、その分自分の動きを加速させるのだと言います。

そして超スピードで動きながらマッシュを次々と斬りつけていくと、二度目はないからこれで本当に終わりだとアビスは言い放ったのです。

捉える!

マッシュは切り刻まれながらも前進していて、アビスは一体何をするつもりなんだと感じていました。

そしてマッシュは拳を握ると、それを思いっきり床に叩きつけることによって床は大きくひび割れたのでした。

 

アビスはアクセレイズ・セコンズ・フォースフィールド内で動きが鈍くなっているのにこの威力は凄いと思いながらも、この程度の攻撃では自分は止まらないとも思っていたのです。

すかさず動き出したらマッシュの拳が繰り出され、アビスは剣で受け止めようとしたらが余りの威力に剣がいとも簡単に割れてしまいました。

 

この事からアビスはマッシュが床を叩き割ったのは自分の移動ルートを制限してとらえやすくするためだと察し、このままでは確実にやられるから一旦退いて体勢を立て直そうとします。

しかし、その前にマッシュに足を踏まれてしまい、しかも力強く踏まれていたので身動きが取れませんでした。

 

この状態でマッシュは二度目頂きましたと言うと、フル・マスクルズ魔法・ハリケーンラッシュを繰り出そうとしていて、余りの迫力にアビスは寒気を覚えました。

マッシュル-MASHLE-【第27話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第27話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第27話】最新話の感想

以前、アビスはマッシュの事を似た者同士といっていましたが、その理由が分かりましたね。

マッシュのように魔法が全く使えない者も珍しいですが、アビスのように魔法を一時的に使えなくさせる目を持つ者も珍しいのでしょうね。

 

珍しいだけでなく、明らかに異端であり、恐怖であり、迫害の対象になるのでマッシュは街中に出ることなく過ごし、アビスは目を見られないように仮面を被ったのだと思います。

更にアビスの攻撃がエスカレートしてきましたが、マッシュも何とかついていっているようですので、何とか勝ってほしいなと思いましたね。

 

次回ではマッシュが言っていたフル・マスクルズ魔法・ハリケーンラッシュの詳細が明らかになると思います。

勿論フル・マスクルズ魔法・ハリケーンラッシュとはマッシュにしか使えない彼オリジナルの魔法ですが、ただ単に嵐の如き拳の連打攻撃を叩き込んでいくのではないでしょうか。

 

今のマッシュはアビスの足を自分の足で押さえている状態ですので、この状態で体を高速回転させながら拳による連打攻撃を叩き込んでいき、アビスを完全にノックアウトさせることになるのではないかと思います。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 6 =