鬼滅の刃ネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!炭治郎達の子孫!?

鬼滅の刃【第205話】最新話を紹介!

2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ 24号」鬼滅の刃【第205話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は大正から現代へと時が進んだお話でしたね。今回の話で物語は最終回を迎える、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第205話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ  24号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!炭治郎達の子孫!?

鬼滅の刃

炭治郎達の子孫

時は大正から現代になりました。

カナヲに似ている青年のカナタは炭治郎に似ている炭彦を起こしているが、彼は一切起きる気配がなく寝ているのに起きているという嘘も吐いていました。

 

善逸に似ている善照は善逸が執筆したのであろうこれまでの戦いがえがかれている小説を読んで号泣していました。

しかし、禰豆子に似ている燈子はその小説を嘘だと思っているみたいで、赤点ばかりなのに小説を読んでいる善照を叱りつけました。

 

因みに善照の家系で生まれる女性は皆大人しいのですが、燈子だけは違っていたのです。

善照は鬼との戦いで命を落とした皆は輪廻転生で幸せに生きていると信じていると口にしました。

 

しかし、燈子は天元に似ている体操選手である天満に夢中でした。

そしたら善照が燈子からスマホを奪い取って植物学者の嘴平青葉が青い彼岸花を発見したがミスで全部からして非難を受けているニュースを見て、美しい人を責めるなんて酷いと口にします。

 

しかし、燈子から青葉は男の人だと言うと善照はキレました。

そしたらしのぶに似ている女子高生の姿を見て、鼻の下を伸ばし始めます。

 

そんな中、カナタが現れて燈子は彼に対してしおらしくなり、彼とイチャイチャし始めました。

その姿に嫉妬した善照は最近人に呪いをかける勉強をしていると口にすると、燈子が圧をかけてきたのですぐさま引き下がりました。

 

燈子は炭彦はどうしたのかと行くと、カナタはまだ寝ているだろうから遅刻は間違いないだろうと語ります。

善照は幼稚園を通りかかった際、行冥に似ている幼稚園の先生を見てデカすぎると心の中で呟きます。

 

その間に燈子はカナタに授業は午前中だけだから帰りに伊黒と蜜璃に似ている2人が経営している定食屋に行こうと誘いますが、カナタは行きづらいと口にします。

その理由は善照が蜜璃に似ている女性の胸ばかり見ていたから、厨房にいる伊黒が彼に対して包丁を投げたからでした。

起きる炭彦

その頃、炭彦は起床しますがこのままだと遅刻してしまうので窓から外に出ると軽やかな動きで移動して着地し、そこから建物から建物を移動し、他所様の家の庭を走り抜けて学校へと向かいます。

毎日このような事をしているのか、小学生の子にランニングマンと言うあだ名をつけられて赤面する炭彦。

 

そして横断歩道を渡る際にパトカーがいたので、パトカーを使って側転して突破しました。

パトカーには玄弥と実弥に似ている警察官が乗っていました。

 

炭彦は走っていると義勇に似ている小学生が友達と一緒に歩いているのを目撃しました。

無事に登校と完結

炭彦が通っている学校では多くの生徒が通っており、その内の一人である後藤は珠世の絵に見惚れていました。

そしたら急に現れた男性が珠世の絵は謎が多い男である山本愈史郎が手掛けており、近年では世界的にも高く評価され注目され始めていると、インタビューに押し掛けた記者に猟銃をぶっ放したと語り、最後に八百十二番の瑠璃の花と珠世が好きだと語って去っていきました。

 

その頃、今もなお走っている炭彦の元に杏寿郎に似ている桃寿郎が現れます。

炭彦は遅刻するなんて珍しいと口にすると、桃寿郎は朝の四時から稽古をしていてやり過ぎてしまったと口にします。

 

そんな中、玄弥と実弥に似ている警察官が乗っているパトカーが炭彦に止まるように無線をかけていました。

しかし、桃寿郎の声がデカすぎるせいなのか炭彦には聞こえていませんでした。

 

桃寿郎は炭彦に剣道部に入らないかと、剣道部ではなくても炭彦はどのスポーツにも向いているという桃寿郎に対し、炭彦は寝る時間が減るのは嫌だと言ってあっさり断ります。

そんな会話をしているので玄弥と実弥に似ている警察官が乗っているパトカーの無線が全然聞こえておらず、実弥に似ている警察官が思わず声を荒げ始めました。

 

そんな中、校舎の門が閉まりそうになっていましたが、2人は何の問題もないと言わんばかりに門を掴んで飛び越えたのです。

門を閉めた教師は玄弥と実弥に似ている警察官を見て、思わずビビってしまいました。

 

その頃、青葉は平和だなと呟くと共に山奥に一人で暮らしたいと独り言を呟きました。

そして炭彦の母親は電話に出て、息子がしでかした事を電話越しで謝罪していました。

 

彼の家には炭治郎達の写真が飾っている写真立てがありました。

鬼滅の刃ネタバレ【第205話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第205話】が掲載されている2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ 24号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第205話】最新話の感想

今回で無事に最終回を迎えましたね。

未来では炭治郎達は無事に結婚して、子孫を残し、その血を現代までに繋ぐ事が出来て良かったです。

 

未来の子孫達を見ていると、炭治郎はカナヲ、善逸は禰豆子、伊之助はアオイと結婚したみたいですし、無惨を始めとした鬼達との戦いで命を落とした者、寿命を全うした者達は現代で生まれ変わった状態で誕生したみたいです。

それに無惨達との戦いは小説と化しているようですが、信じている者がいれば信じていない者がいるようですので信じるか信じないかは人次第みたいですね。

 

しかし、ちゃんと戦いの歴史が現代にまで受け継がれているのであの世にいるであろう炭治郎達も喜んでいるでしょうね。

もう鬼は出ませんので子孫達にはちゃんとした生活を楽しんでほしいですね。

鬼滅の刃ネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!まとめ

鬼滅の刃

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + nine =