魔入りました!入間くんネタバレ【第174話】最新話の感想も紹介!誘いを受ける!

魔入りました!入間くん【第174話】最新話を紹介!

2020年10月2日発売の「週刊少年チャンピオン 44号」魔入りました!入間くん【第174話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はウエトトがキアスに誘いをかけるお話でしたね。今回の話でキアスがその誘いを受ける、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第175話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 45号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第174話】最新話の感想も紹介!誘いを受ける!

魔入りました!入間くん

六指衆の誘い

六指衆のリーダーであるウエトトはキアスに接触するも、やられてしまい、抑え込まれてしまいました。

そんな中、ウエトトはデルキラを復活させることが出来る手立てがあるけど興味はないかと、デルキラの事が好きなキアスに対して興味惹かれるような提案をします。

 

その話を聞いたキアスは無言でウエトトを抑えつけるのをやめるも、そんな彼の前に音楽で使う指揮棒を取り出し、彼の顔面に突きつけます。

そしてまるで指揮をしているかのように指揮棒を振るうと、ウエトトはキアスが振るう指揮棒の動きに振り回されるように壁や地面、天井に何度も叩きつけられたのです。

 

地面に叩きつけられたウエトトに対してキアスは思い切り首を踏んづけて彼を喋れなくさせたのです。

そしてよくも復活などと口にしたな、まるでデルキラがこの魔界にいないと言わんばかりの口ぶりだし、その口ぶりは恐れ多くも至高の存在である現魔王のデルキラに対して最大級の不敬だと普段の女口調も忘れるくらいドスが聞いた口調で言い放つキアス。

 

続けてキアスは指揮棒をウエトトの腹部に突きつけると、デルキラの音としてこのような不忠な心音は今すぐに止めるべきだ、そうだろう小童と恐ろしい表情をしながら言います。

それ以前にウエトトの音がぐっちゃぐちゃで気持ち悪いと酷評するキアスに対し、ウエトトは指を動かして文字を書いたのです。

 

その文字は言葉選びを間違いました、デルキラ様に再び会う方法についてお話ししましょうと言うものでした。

撤退

一方、キリヲが元祖帰りである事を見破ったアスモデウスは炎の剣で攻撃するも、キリヲはバリアでこれをガードする事に成功します。

砕けない上に、病弱なキリヲの魔力でどうしてこれ程の高度なバリアを張れるのかと疑問に思うアスモデウス。

 

その疑問に答えるかのようにキリヲは不思議そうな顔をしているなと言いつつ、この魔力は借りものなのだと言います。

続けてあの時の事を忘れないために兄さんに新しく用意してもらったと言って首に着けている指輪を見せたのです。

 

そして入間が身に着けている指輪とお揃いの形だと嬉しそうな表情で語るキリヲ。

その表情が気に障ったのか、アスモデウスは再び炎の剣を繰り出すもキリヲが展開するバリアに防がれてしまいます。

 

何故入間を狙うんだと言いつつ、例えキリヲの目的が何だろうと自分がいる限り、キリヲのような悪魔は入間の元へと近づけさせるような真似は決してさせないと言い放つアスモデウス。

対するキリヲはアスモデウスの事を真っ白で綺麗で何も知らないと褒めているような、皮肉を言っているような言葉を述べます。

 

そして今のうちは入間をヘーの偉大な悪魔として見たいとこだけ心酔しておけばいいけど、いずれ入間が一番見せたくないとこを自分が暴いてじっくり味合わせてもらうと言うキリヲ。

対するアスモデウスは咄嗟にヘアピンを取ろうとした瞬間、魔具研究師団へとクララがやって来て、遅いと言います。

 

待ちくたびれたと言って近づいてくるクララにアスモデウスは、ここには危険な奴がいるから近づくなと言いますが、クララは誰の事と言ったのです。

アスモデウスは後ろを振り返るとさっきまでいたはずのキリヲの姿は何処にもなく、クララは寝ぼけていたんでしょと言います。

 

そして魔具研究師団の窓は開いていました。

闇へ!

そして魔具研究師団から脱出したキリヲの元にウエトトが現れ、跪きます。

キアスにボコボコにされたウエトトの顔を見たキリヲは、知らない間にえらい男前になったなと褒めているのか、皮肉を言っているのか分からない言葉を述べると、ウエトトはただ恐縮ですとしか言いませんでした。

 

そして誇りを払いながら自分にはナンパは不向きだから、こんな事になるのならヒューに頼めば良かったと愚痴を言うウエトトに、ご苦労さんと労うキリヲ。

続けてウエトトはキリヲに探し物は見つかったかと聞くと、キリヲは見つけられなかったけど今度はちゃんと持って帰ると言います。

 

この答えを聞いたウエトトは一応目的を達成する事は出来たのだから、これ以上長居は無用だし、バビルスの面々に嗅ぎ付けられる前に参ろうと言います。

そして彼らの元にウエトトが何とか説得させたであろうキアスがいて、キアスは自分をナンパした以上は高くつくよと言うと、ウエトトは笑みを浮かべながら心得ていると答えたのです。

 

そして一先ずお話だけでも聞いてほしい、何を欲して何処に立つのかは選択はご自由にと言って闇の中へと姿を消したのでした。

魔入りました!入間くん【第174話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【174話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第174話】最新話の感想

音楽祭で盛り上がった裏で、良からぬことになってきましたね。

最初はかなりドスが効いたような口調でウエトトに迫っていたキアスが最終的に折れたのは、ウエトトがデルキラに会える方法を聞いて、理に適っていると感じたからなのでしょうね。

 

どちらにせよ、良からぬ事になりつつあるのは間違いないと思いますし、恐らくアスモデウスも危機感を抱いたと思いますので、入間に対して騎士の如くぴったりとつくのではないかなと思いますね。

魔入りました!入間くんネタバレ【第174話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第174話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =