僕のヒーローアカデミアネタバレ【第265話】最新話の感想も紹介!荼毘、襲来!

僕のヒーローアカデミア【第265話】最新話を紹介!

2020年3月23日発売の「週刊少年ジャンプ 17号」僕のヒーローアカデミア【第265話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はホークスとトゥワイスが戦おうとするお話でしたね。今回の話で彼らの元に荼毘が現れる、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第265話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第265話】最新話の感想も紹介!荼毘、襲来!

僕のヒーローアカデミア

常闇、活躍!

上鳴と共に前線にいる常闇はファットガム、サンイーターと共にまだ塞がれていない屋敷の出入り口へと向かい、そこを守るヴィラン達と交戦を始めます。

サンイーターは個性でケンタウロスになって蹴散らします。

 

常闇が通路を走り、ファットガムが出入り口を塞ぐと彼の許可を得た常闇はより強力になったダークシャドウを発動させたのです。

ダークシャドウは奥にいた四ツ橋と交戦し、力ずくで押し勝つことに成功します。

 

ダークシャドウは四ツ橋を追いかけるも、そこで見た者の存在にビビって常闇の元へと戻って状況を報告しました。

話を聞いていたファットガムはその者は主人の命令がないと動くことはないから今はほっといても問題ないと、これはホークスが知らせてくれた情報だと言いました。

 

この経緯からホークスは超常解放戦線でスパイをしていた事を察した常闇は修行の成果を見せる時だと意気込みます。

ホークスVSトゥワイス

その頃、ホークスは自身の説得を受け入れずに襲っていたトゥワイスと戦っていました。

しかし、ホークスが圧倒していたのです。

 

理由はトゥワイスは分身を生み出せるがデメリットとして耐久力が低下するのと、ホークス自身が高速で戦っているからでした。

トゥワイスは仲間の分身も出現させますが、それらも返り討ちにするホークス。

 

一番厄介なのは強いヴィランではなく、トゥワイスみたいに諦めずに足搔いてくるヴィランだと考えているホークスは早く始末しようとしていました。

荼毘が現れる

トゥワイスはオーバーホールの事や今回の事を踏まえて仲間は見限るかもしれないが、それでも仲間を守りたいんだと本音を吐露しました。

そんな彼の言葉を聞いたホークスは後で仲間に伝えると言って始末しようとするも、荼毘が現れて個性を放ってホークスを吹き飛ばします。

 

そして彼の頭を踏みつけるのでした。

僕のヒーローアカデミア【第265話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【265話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年17号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第265話】最新話の感想

ダークシャドウが見たのは間違いなくギガントマキアであり、ギガントマキアは大人しくしていますがその姿を見ただけでもヤバイとダークシャドウは思ったのでしょうね。

ファットガム達は間違いなく弔の命令がないとギガントマキアは動かないことを知っているので、その前に制圧したいのだと思います。

 

それに常闇の個性もパワーアップしているように思えますし、更に成長した姿を見てほしいと思っていましたのでより頑張るのではないでしょうか。

次回は、ホークスを押さえ込んだ荼毘が彼を痛めつけるのではないかと思います。

 

前回の話で荼毘はトゥワイスの元に向かう際に、悪いのはトゥワイスではなく騙したヒーロー達だと言っていました。

それに荼毘は情け容赦のない男なので、動けないホークスを痛めつけるのだと思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第265話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【265話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です