僕のヒーローアカデミアネタバレ【第269話】最新話の感想も紹介!弔の最期!?

僕のヒーローアカデミア【第269話】最新話を紹介!

2020年4月27日発売の「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」僕のヒーローアカデミア【第269話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は志賀の前に相澤とマイクが現れたお話でしたね。今回の話で弔が命を落とす事になるかもしれない、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第269話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年21・22合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第269話】最新話の感想も紹介!弔の最期!?

僕のヒーローアカデミア

賞賛

激戦が繰り広げられる中、ハイエンド脳無達との死闘によってかなりボロボロになっているミルコを見たエンデヴァーは助けようとしています。

その方法は傷を焼くことで止血させるという荒療治であります。

 

エンデヴァーは耐えろとハンカチをミルコに噛ませました。

報告から5分くらいしか経っていないのに、その間にずっとハイエンド脳無と戦っていたのかと心の中で呟くエンデヴァー。

 

傷を焼きながら九州に続いてまた借りが出来たから、借りを返すまで命を落とすなと言うエンデヴァーに対してミルコは何を貸したのかまるで分っていませんでした。

そんな中、相澤の元から逃げ帰ってきたハイエンド脳無が現れ、エンデヴァーの姿を見つけると気持ちよくさせてくれと言って大きな口を開けながら襲い掛かってきました。

 

その頃、相澤は自らの個性である抹消を使ってハイエンド脳無達の動きを封じている中、彼らの元にミルコから連絡が入りました。

クラストはミルコが生きていた事に涙していました。

 

ミルコは弔はカプセルの中に入っていると、カプセルは起動装置であり電気が走って動き始めていると、弔は既に小悪党ではなく危険な存在になっているから絶対に起こすなと言いました。

ハイエンド脳無達は動こうとしても個性は未だに相澤に封じられたままなので動けませんでした。

 

ハイエンド脳無になった事で肉体も強化され、複数の個性が使えるようになったのに相澤一人によって全て封じ込められている事を歯がゆく思っていました。

他のヒーロー達は普通の脳無の確保を行っており、数秒後には彼らが駆け付ける事になっています。

 

しかし、数秒間の間に弔が起きてしまっては元も子もないから早く破壊するようにミルコは言っているんだなと感じる相澤。

先程逃げ出したハイエンド脳無は今はエンデヴァーと戦闘を介していると感じ、自分が行って個性を消したところだがそうなれば残るハイエンド脳無達が自由の身になるため動けませんでした。

 

それ故に相澤はエクスレスとマイクを向かわせる事にしました。

ハイエンド脳無はそうはさせまいと立ち塞がりますが、クラストが盾を投げつけることで怯ませてその隙に2人は先を進んでいきました。

 

そしてマイクに自分の分まで頼むと呟き、その呟きが聞こえたのかマイクは任せろとポーズを決めました。

友の分の怒り

その頃、志賀は弔の元へと向かっていました。

弔が入っているカプセルはとっくにイカレていたがデータ自身はまだ辛うじて生きていました。

 

しかし、これ以上溶液が漏れてしまえば弔が危ない状況になってしまう事は目に見えていました。

それ故に志賀は完全な状態ではない状態で弔を起こそうとしていました。

 

自分とオール・フォー・ワンの夢の結晶であるのでこのような半端な形で復活させるのは不本意ではあるが命には代えられないと判断した志賀はリモコンを手にして起こそうとしました。

その際、マイクが現れて超大きな音量の声の衝撃波を放つと志賀を吹っ飛ばすと共に弔が入っているカプセルは完全に破壊され、弔が意識を失った状態で出てきました。

 

やめてくれと言っているかのような顔をしている志賀。

そんな志賀の元にマイクがやって来て、今にもぶん殴ろうとしていました。

 

そして相澤の辛そうな表情を思い浮かべたマイクは、相澤の悲しみと怒りの分、白雲を改造させられた怒りの分、友を脳無へと変えた志賀への怒りを込めた拳の一撃を志賀に叩き込みました。

弔、死す!?

エクスレスは地面に倒れている弔の元へと向かうと、彼に異変が起きている事に気づきました。

それは弔には既に息が無く、心臓も止まっている状態にあったからでした。

 

志賀曰く弔は仮死状態になっていて、定着の負担を軽減させるためにカプセルの中に入っていて、カプセルは定着の促進と維持と蘇生装置を司っているとのことでした。

涙を流しながら全ては弔のために生きていたと言う志賀。

 

この間にヒーロー達が続々と押し寄せていき、相澤が抑えているハイエンド脳無達に襲い掛かっていました。

更に取り逃がしたハイエンド脳無にもロックロック、グラントリノ、リューキュウらヒーロー達に追い詰められ、エンデヴァーの一撃を喰らっていました。

 

この光景を察した志賀は全てが終わってしまうと、魔王になるはずだった弔の夢が全て終わると心底悔しそうな声で吐き捨てたのでした。

僕のヒーローアカデミア【第269話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【269話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年21・22合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第269話】最新話の感想

この光景から察するに無事に制圧も済んで、弔も無事に復活するのを阻止できたので一安心と言いたいのですが本当に全て終わったのかと疑問に思いますね。

志賀のあの感じから間違いなく本物の弔だとは思いますが、これで終了と言う呆気ない感じで終わったのが解せないのです。

 

志賀はマイクが現れる前に弔を起こそうとしていましたが、マイクが現れる前にスイッチを押していた可能性があるのではないかと思います。

弔の心臓は止まっていましたが不完全な状態で復活したのでまだすぐに目覚めていないだけではないかと思いますので、安心するのはまだ時期尚早だと思いますね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第269話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【269話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です