ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!幽奈、過去へ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第204話】最新話を紹介!

2020年4月27日発売の「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第204話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は千紗希が光り出したお話でしたね。今回の話で幽奈の番になると共に過去に飛ぶ、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第204話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!幽奈、過去へ!

ゆらぎ荘の幽奈さん

幽奈が見えなくなるコガラシ

幽奈は自分自身の力ではコガラシの霊魂を現世に留める事は不可能なので、流禅の術でなら救えるはずだと思っていました。

そして幽奈は目を覚ますもコガラシの姿はありませんでした。

 

幽奈はよく考えたら修学旅行中なのを思い出し、自分自身は地縛霊なのでまた寝ている間にゆらぎ荘へと戻されたのだと思い出しました。

取りあえずお風呂に浸かってからホテルへと向かう事にした幽奈は昨日の事を思い出していました。

 

昨夜は千紗希と共にホテルを抜け出し、恋みくじを引こうとしていましたが結局引かずに帰ってきただけでした。

そんな中、狭霧から通信が来てコガラシが酌人に襲われたと報告を受け、すぐさまホテルへと向かいました。

 

しかし、幽奈は温泉に浸かっていたのと連絡内容から急を要して急いだため、裸の状態でした。

狭霧に服を着ろと言われて幽奈はその通りにしようとしますが、コガラシは目の前に幽奈がいるはずなのにその幽奈が見えていませんでした。

 

酌人はコガラシに霊能力封じの水晶玉を使い、それによってコガラシの霊能力は封じられたので幽奈の姿が見えないのです。

その封印は幽奈の力を持ってしても不可能でした。

 

それ故にコガラシは幽奈自身が意識をしない限り、コガラシから触れる事は不可能になってしまいました。

告白

ある日、コガラシは帰宅するも幽奈の姿がありませんでした。

その代わりにノートとペンが浮遊しており、ノートにはおかえりなさいコガラシさんと書かれていました。

 

こういう筆談が続き、就寝していた幽奈が目を覚ますとコガラシの布団の近くにまで来ていました。

幽奈は寝相が悪くてここまで来てしまったことを謝りますが、コガラシは何も言わずただ幽奈を見つめていました。

 

コガラシからしたら自分の隣の布団が少し乱れている状態にしか見えなかったのです。

幽奈はコガラシから視線が合っても、コガラシからは決して見えていないことを感じており、その事に悲しんで泣いてしまいます。

 

そして幽奈の誕生日を迎え、うららが写真を撮った際に霊撮だったら幽奈も映りました。

それ故に幽奈はうららに霊撮を応用して普通の人でも幽霊が見える霊具を作る事は出来ないかと頼みます。

 

うららも以前コガラシに頼まれてやってみたのですが、うららの腕では到底無理でした。

それなら幽奈が自分自身の人形を作って憑依したほうが早いのではないかと言うも、幽奈はただの我儘だと言って拒否しました。

 

それから文化祭が過ぎた頃には、幽奈は生前の自分と生前の記憶を夢としてよく見るようになっており、そろそろ自分が成仏するのではないかと思い始めていました。

完全に成仏してしまう前にと幽奈はお風呂場ではあるがコガラシに対してノートにこの世で一番愛していると書いて見せたのでした。

 

幽奈はその気になればうららの言う通り生体変化が出来るのだが、希少な媒体が必要で一時的な術なのでしなかったのです。

一番の理由としていつもコガラシが気にするなって言ってくれた幽霊のままでいたいからでした。

 

幽霊だったからコガラシに出会い、コガラシに出会えたから幽霊であることも好きになれたからと述べる幽奈に対してコガラシも同じ意見でした。

コガラシも幽奈に出会えた事で霊媒体質であった事が嬉しかったと、子供の頃はあんなに嫌だった霊能力者でなくなったのに幽奈の事が見えなくなってしまったから全然嬉しくなかったのです。

 

そして幽奈が見えなくなってからコガラシはようやく幽奈の事が異性として好きなのだと赤面しながら言い、幽奈も涙を流して喜んでいました。

そして両者はキスをしたのだが、その際に幽奈が意識したのでキスした感触が両者の口に残りました。

 

その夜、2人は眠りにつきましたが幽奈は寝付けませんでした。

その理由は自分はもうすぐ生前の記憶を取り戻して成仏してしまうからであるからでした。

 

しかし、自分の未練が未だに分からないので何なのだろうと言うモヤモヤした思いがあったのです。

過去へ

そして幽奈は目を覚ましましたがそこはゆらぎ荘ではなく、天狐の異空間でした。

しかも今の幽奈の姿は黒髪であり車椅子に乗っている状態なので、生前の自分であるのだと認識しました。

 

そこへ幼い頃の流禅が現れ、式神ヌースで命日を予測したらひと月もない命だと宣言されました。

この事から幽奈は自分がまだ生きていた頃の記憶であると実感し、この記憶の先に自分の未練があるのだと察したのでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第204話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第204話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第204話】最新話の感想

皆は大体自分の未来に関する話が多かったのですが、幽奈の場合は修学旅行後と言う過去から始まったのには驚きでしたね。

それだけではなく生前の過去にまで飛んだのにはなおの事驚きでしたね。

 

次回、長い間謎に包まれていた幽奈の未練が遂に明らかになると思いますので、非常に楽しみな回になるのではないかと思います。

それに幽奈の未練が明らかになるという事は、そろそろ最終回が近くなっていると言う事なのではないかと言う事にも繋がると思いますのでそれを踏まえると寂しくなりますね。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 8 =