ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!温泉で鉢合わせ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第13話】最新話を紹介!

2020年6月19日発売の「週刊少年チャンピオン 29号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第13話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女と碧が和解したかもしれないお話でしたね。今回の話で温泉で早乙女と華子が鉢合ってしまう、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第13話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 29号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!温泉で鉢合わせ!

ヤンキーJKクズハナちゃん

女子風呂

肝試しも終わり、女子生徒達は温泉に浸かっていました。

日焼け止めをしていなかったのか、牛込の体は日焼けになっていて水着部分だけが普通の肌の色をしていました。

 

鷹江は日焼け止めを塗らなかったのかと聞くと、牛込はしたはしたけど肌が弱いから赤くなっちゃうからと苦笑いしながら言うと、ほらねと言って自分の体を鷹江に見せます。

まるで胸が大きいぞアピールをしているように感じたから、鷹江はイラッとしつつ、見せなくていいからと言うのでした。

 

そんな中、牛込はショートカットの女子生徒が体を洗っているのを目にすると先程早乙女と一緒にペアを組んでいた碧だった事に気づきました。

しかもその事を声に出してしまったので、碧はびくっとなります。

 

牛込は何気に碧の隣に座ると自己紹介し、碧も戸惑いながら自己紹介します。

牛込は肝試しの時にどうして早乙女を誘ったのかと聞き、碧はちょっと話が合っただけで深い意味はないと答え、鷹江はその会話に聞き耳を立てていました。

 

そして本題に入るかのように牛込は、早乙女とはどんな関係なのかと問い詰めると碧は困った表情を見せます。

そこへ萌恵がやってきて、碧は服飾科みたいな肉食恋愛脳じゃないんだから絡んでくるなと言います。

 

しかし、牛込も考えがあって碧に質問していたのです。

牛込からしてみれば、碧みたいな美人がその気になれば早乙女を落とせるんじゃないかと思っていて、今のうちに好きなのかどうなのかをはっきりさせたかったのです。

 

ここまで話を聞いていた碧は牛込は早乙女の事が好きなのかと聞くと、牛込はまあまあ好きと言いつつ、ライバルは多い方が燃えるから碧も好きになっていいからねと言うと背中を洗い始めました。

まあまあってどういうことなんだろうと思いつつ、碧は牛込は面白いしぶっちゃけていて好きかもと言います。

 

牛込は好きになっていいのは早乙女の事だよと笑いながら言い、碧も笑みを浮かべながら大丈夫分かっていると言います。

話をずっと聞いていた鷹江は牛込はぐいぐい行くなと思いつつ、男子はああいう積極的に来てくれる子が好きだったりするんだよねと思っていましたが、何時の間にか恋愛脳になっていたと我に返りました。

会ってしまう!

その頃、早乙女は自室で待機していました。

その理由は女子が女子風呂だけでなく、男子風呂も利用するからであり、必然的に早乙女の順番が後回しになってしまうのです。

 

そんな中、風呂上がりの鷹江がやって来て、女子のお風呂が終わったと報告してきます。

そんな鷹江の姿を見た早乙女は少しドキドキしていました。

 

鷹江は早乙女に今エッチな目で見ていたでしょと、風呂上がりのお肌でも触ってみたくなったんじゃないのと迫ってくるのです。

対して早乙女は考えてないし、正直に言ったらカツアゲする気でしょと言って行こうとしていました。

 

牛込のようにも、碧のようにも出来ず、自分のやり方でしか迫れない事に呆れる鷹江。

しかし、伝えに来てくれた有難うと言ってくれた早乙女を見て、ときめくのでした。

 

そして男子風呂に入り、一人なので落ち着いていました。

この臨海学校では最初から色々ピンチだったけど乗り越えられたなと温泉に浸かっている早乙女は目をつぶり、疲れを取ります。

 

そうしたら物音がしたので目を開けると、何故か全裸の華子がいました。

鷹江から女子は全員上がったと聞かされていた早乙女は驚きを隠せませんでした。

 

しかも、早乙女の背中を流そうと牛込が水着姿で現れ、他の女子達も興味本位でやって来ました。

しかし、そこには華子しかいなかったので牛込は今は男子が入る時間だよと聞くと、華子は他の女子とはいるのが恥ずかしいからなるべく遅く行こうとしていたと答えます。

 

因みに早乙女は華子の後ろにおり、目をつぶって息を殺していました。

牛込は今は華子が入っているから早乙女に伝えてあげると言うも、華子は自分はもうすぐ上がるから自分で言うと言います。

 

そうしたら牛込は怪しいぞと言う表情で華子を見てきて、華子はもしかしてバレたかと冷や冷やしていました。

しかし、牛込が見ていたのは華子の体であり、自分は胸に栄養が行くから羨ましいと、早乙女に伝えてくると言って去っていきました。

 

一難去ったのだが、早乙女は完全にのぼせ上っていたのです。

この事に驚きつつも、華子はこのまま放置していくわけにもいかないからと思って助けるのでした。

目を覚ます

目を覚ました早乙女の視線には団扇で仰いでいる先生と、心配している牛込、鷹江、華子がいました。

のぼせてからの記憶がない早乙女に先生は華子が助けてくれたんだと説明し、華子も自分が出た後すぐくらいに入りに来た感じかと言いつつ、忘れ物を思い出して風呂場に戻ったらのぼせていた早乙女がいたと言います。

 

しかし、早乙女は確かに華子が入ってきたような感じがしていました。

そうしたら華子が早乙女の耳元で自分のせいですまないと、見たことは忘れるからそっちも黙っててほしいと言います。

 

早乙女も言うつもりはありませんでしたが、華子の体を忘れろと言うのは無理かなと心の中で呟きました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第13話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【13話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 29号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第13話】最新話の感想

本当に女子だけが多いと言うのも大変ですね。

女子生徒が男子風呂を使ってしまうのですから、これからは共学となったので来年に備えた準備をしておいた方がいいなと思いましたね。

 

来年来る男子生徒が早乙女のように健全とは限りませんから、学校側はちゃんと対策を立ててほしいと思いました。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =