ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!同じ気持ち

ヤンキーJKクズハナちゃん【第18話】最新話を紹介!

2020年7月22日発売の「週刊少年チャンピオン 34号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第18話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は華子がガラの悪い客を叩きのめしたお話でしたね。今回の話で早乙女と円佳が同じ気持であった事が明らかになる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第18話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 34号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!同じ気持ち

ヤンキーJKクズハナちゃん

追い払う

円佳に言いがかりをつけてきた男達を力でねじ伏せた華子。

騒ぎを聞きつけた桜子達が駆けつけ、自分達も混ぜろよと言ってきたのです。

 

華子は自分は何もしていないが、早乙女には手を出してきたと言ったので桜子達は男達を包囲しつつ、自分達の学校の男子に因縁つけるとは良い度胸だと言って何時でも喧嘩始めてもいいぞと言わんばかりの構えを取ります。

そうしたら男達は目の前にいるのが華子なのに気づくと、すぐさま撤退していったのです。

 

早乙女はあの男達ですら華子の事を知っているとはと驚いており、本当に何者なんだろうと思っていたのです。

華子は早乙女に大丈夫か、余り無茶をするなと言うと早乙女は謝ると、火の傍で慣れてない人が近づくとマジで危ないからと言います。

 

円佳も同意見でした。

桜子は早乙女の肩を組みながらどうやっても勝ち目無いんだから余りイキるなと言うと、牛込も円佳にお客さんいっぱい呼ぶから気分変えて上げていこうと言います。

 

こうして仕事を再開する円佳だが、彼女の目は多くの女子生徒に囲まれている早乙女に行っていました。

そしてその後は特に問題なく、販売終了となったのです。

片付け

後片付けを華子としている早乙女の元に円佳がやって来て、打ち上げに参加しないのかと聞くと、早乙女は片づけられるところはやっておいたほうがいいし、片付け係はいるけど押し付けられたんだと言います。

話を聞いた円佳はそんな2人に焼きそばを提供すると、華子は気を遣ったのか提灯を片付けに行ったのです。

 

円佳はこないだは変わっていないと言っていたけど、やっぱり変わっていたと言います。

濃い面子の友達が沢山いるし、自分を助けてくれた時も男っぽく見えたし、昔の裁縫だけが取り柄の弱虫じゃなくなったんだねと言う円佳。

 

対する早乙女も円佳は今も昔も変わっていないと言います。

男達を止めたのは火元で危なかったのも理由だけど、一番はこの神社の祭りは自分達にとっての思い出だから台無しにされてたくなかったと言う早乙女。

 

同時に昔の事でもあるから円佳は忘れてるかもしれないけどと付け足す早乙女だったが、円佳は突然涙を流していたのです。

同じ気持ち

その頃、牛込は焼きそばを手に入れたから早乙女と一緒に食べようと目論んでおり、鷹江も早乙女の事を探していたのです。

そんな2人の背後から華子が現れ、少しは空気を読んでやれと言わんばかりに牛込から焼きそばを取り上げて食べたのです。

 

早乙女は片付けの真っ最中だから手伝わないのなら去れと華子は言うと、流石の牛込も怒りながら華子に指図される覚えはないと言うも、華子も引き下がる事なく今は行くなと言います。

鷹江は2人の間に入ると、土手で花火大会があるからそこで勝負をかけたほうがいいと牛込に勧めたのです。

 

牛込は鷹江にこのお祭りの花火男女2人で見るとカップルになれるジンクスがあると口にすると、鷹江は花火を2人で見に行っている時点で付き合ってるでしょと言うのでした。

その頃、円佳は涙を拭うと忘れるわけないし、子供の頃に河浦で過ごした時間は大切な思い出だと言います。

 

それなのに勝手に忘れていると言ってごめんと早乙女は謝ると、円佳は怒っているとはそういうわけではないと言います。

商店街の皆といつも一緒で楽しかったから、このお祭りをいい思い出にしたかったし、この街を離れる時もそのあとも色々辛い思いをしたから、食品科に入ったのも何時か自分で店を出してあの頃の時間を取り戻したかったからと言う円佳。

 

今回は祭りを少しでも盛り上げたいばかりに気持ちが強すぎて空回り気味になっていたし、変な男達に邪魔されてムキになっちゃったけど、早乙女が助けてくれてその理由を聞けて嬉しかったと言う円佳。

円佳は涙を滲ませながら、早乙女もこの祭りの事を忘れていなかったのだと、自分と同じ気持ちだったんだと言って抱き着いたのでした。

 

その様子を華子が遠くから見ていたのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第18話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【18話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 34号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第18話】最新話の感想

今回の祭りは円佳にとって楽しい思い出だったみたいですね。

それ故に、準備の時も祭り当日の時もテンションが高かったのだと思います。

 

まぁ、子供の頃から思い出があって、しかも幼馴染の早乙女がいるのですから舞い上がるのも、因縁をつけてきた男達にムキになるのも無理はないでしょうね。

そんな思いがあるだけに、早乙女も円佳と同じ気持ちを抱いていたので、その事が彼女にとっては非常に嬉しかったのでしょうね。

 

そんな2人の様子を華子が遠くから見ていましたが、この姿を見てどう思っているのか気になりますね。

彼女に気を遣って早乙女の元から離れ、牛込達が近寄らないようにしていましたが、内心では複雑な思いを抱いていたのではないでしょうか。

 

次回では待ちに待っていた花火が打ち上がるのではないでしょうか。

この祭りでの花火を男女2組で見れば、カップルになれるという言い伝えがあります。

 

現状では早乙女と2人きりなのは円佳だけですので、彼女と共に見る事になるのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + 19 =