僕のヒーローアカデミアネタバレ【第277話】最新話の感想も紹介!決死の戦い!

僕のヒーローアカデミア【第277話】最新話を紹介!

2020年7月6日発売の「週刊少年ジャンプ 31号」僕のヒーローアカデミア【第277話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は出久と爆豪が弔に立ち向かうお話でしたね。今回の話でギガントマキアが出撃する、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第277話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年31号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第277話】最新話の感想も紹介!決死の戦い!

僕のヒーローアカデミア

最悪

グラントリノに待つように言われた出久と爆豪は飛び出していき、出久は相澤に襲い掛かる弔に突撃し、頭突き攻撃を叩き込みました。

グラントリノの相澤は何でと叫びます。

 

出久は今の弔は個性が使えない状態だから自分達も戦力になれるし、今はニア・ハイエンドによって残りのヒーローが来れないし、弔に対抗できる戦力も、相澤を守れる戦力も不足状態だから、自分の中での最悪は先生を失う事だと考えたのです。

相澤は入学して早々に行ったテストで出久にお前の力じゃヒーローにはなれないと言った事を思い出します。

 

出久はエアフォースで弔の両手を封じると、爆豪は相澤に合理的に行こうぜと言って強力な爆撃を叩き込みますが、今の弔には花火でもしてるのかと言わしめるくらい大したダメージにはなっていませんでした。

そして弔は出久ごと引っ張って爆豪の元へと向かい、もう興味はないと言い放ったと同時にエンデヴァーが割り込んできて、弔を殴り飛ばしました。

 

エンデヴァーは2人に轟はと聞くと、出久は自分達だけだと返します。

弔があと一手なんだけどなと呟いている中、グラントリノは今の弔は身体能力が人並外れていると、エンデヴァーはオールマイト並みのパワーとタフネスだと言って出久は驚愕します。

 

相澤は今は自分の力で個性を封じ込めているから、なるべく長く持たせると言って他のヒーローと共に撤退します。

エンデヴァーは色々言いたいことはあるが、来てしまった事は仕方ないし、何故来たのかは今は聞かないと言いました。

 

弔は出久を攫って皆と合流しようとしていて、エンデヴァーは出久に相澤のサポートをし、爆豪には出久を守れと命じて迎撃態勢を取ります。

意志

向かっていく弔ですが、途中でオール・フォー・ワンの意志が入りこみ、ワン・フォー・オールを手に入れろ、俺のものになれと弔の心の中で叫んでおり、最後にまるで弔の体を乗っ取ったが如く弟よと呟きます。

この事に違和感を覚える弔と出久。

 

その間にエンデヴァーはヘルスパイダーと言う技を繰り出し、弔はひたすら回避していきます。

弔は自分は喋ってはいない、オール・フォー・ワンは我が強すぎると心の中で言うと、この力は俺の力であり、この肉体は自分の物だと言うと、心の中でオール・フォー・ワンの幻聴にそそのかされるつもりはないと言います。

 

弔はオール・フォー・ワンとオールマイトの戦いを見て、悪の支配者と呼ばれたオール・フォー・ワンでもオールマイトに敗れ去った事から今まで育ててくれた事には感謝してるけど、オール・フォー・ワンみたいにならないし、それ以上になりたいという考えに行きついていました。

そして静かにしてくれと言わんばかりに崩壊でオール・フォー・ワンの意志を破壊すると、自分の意志で動くと言い放ちます。

 

そこへグラントリノが迫ってきたので、弔は攻撃を繰り出そうとグラントリノは蹴りで攻撃を逸らしました。

グラントリノはこれ以上志村の思いを踏みにじるなと言い放つも、会ったことがないので弔の心には響きませんでした。

 

グラントリノはオールマイトに弔の事を敵としては見れないだろうと言ったのを思い出すと、お前の存在は皆を苦しめると言って殴ろうとし、後ろからはエンデヴァーが迫ってきました。

これに対して弔はグラントリノに一撃を叩き込み、更にエンデヴァーにも攻撃を当てて突っ込むと、無防備な出久の元へと向かっていきました。

 

しかし、これは弔が出久にだけ目が行かない事を利用した爆豪の罠であり、彼は上空から爆撃を繰り出していきます。

そしてエンデヴァーは俺だけの力では勝てなくても皆がいればと思いながら、炎を纏った強大な拳の一撃を弔に叩き込んだのでした。

ヒーローVS厄災

エンデヴァー達が熾烈な戦いをしている頃、仲間達を乗せて弔の元へと向かおうとするギガントマキアをMt.レディが押しとどめていました。

歯を食いしばりながらもMt.レディは押しとどめていました。

僕のヒーローアカデミア【第277話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【277話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年31号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第277話】最新話の感想

本来は学生である出久や爆豪が立ち向かうのは宜しくはありませんが、状況を踏まえると正解だったんじゃないかなと思います。

突如として出現したニア・ハイエンドはハイエンド以上の力を持っていると実際造った志賀が言っていたので、ヒーロー達からすれば相澤の守りにばかり手が回らないし、ニア・ハイエンドがあちこちに行ってしまえば人々に危険が及ぶので弔だけ構っている場合では無くなります。

 

それを考えれば、出久と爆豪の行動は正しかったと言えるでしょう。

それだけではなく、弔はオール・フォー・ワンから自立しようとしている言動をしていましたね。

 

勿論拾ってもらって、ここまで面倒を見てくれた事には感謝しているけど、目的が段々違ってきているから黙っていろと言う感じになっているようなきがします。

それにギガントマキアも、やがてこちらに来そうな感じがしますね。

 

今のところは同じくらいの大きさまで大きくなれるMt.レディが対応していますが、体格は同じでもパワーが違うので長く持たないでしょうし、コンプレス達も妨害してくると思いますので、間違いなく来そうですね。

そうなるとただでさえ勝率が低いのに、更に低くなりそうで怖いです。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第277話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【277話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × five =