はじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話の感想も紹介!クリーンヒット!

はじめの一歩【第1302話】最新話を紹介!

2020年6月10日発売の「週刊少年マガジン 28号」はじめの一歩【第1302話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は第3Rが終わったお話でしたね。今回の話でゴンザレスの拳が千堂にクリーンヒットする、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1302話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話の感想も紹介!クリーンヒット!

恋人の思い

外ではゴンザレスの恋人であるリサの元に3人の子供達が現れ、ゴンザレスの試合が始まっている頃だから皆テレビの前にいると、一緒に応援しようと言います。

しかし、リサは見るつもりはありませんでした。

 

リサはゴンザレスの事が心配なので今まで見ていませんでした。

子供達はゴンザレスが勝つと口にしたので、リサは皆はゴンザレスが好きなのかと聞きます。

 

ここにいる子供達はゴンザレスに引き取られてジムで寝泊まりしており、ゴンザレスからボクシングも教えてもらっているので皆ゴンザレスに憧れており、何時かゴンザレスみたいになりたいのです。

話を聞いていたリサはそれはマルチネスがゴンザレスにしてくれた事だと心の中で呟くと共に、3度目の挑戦に何の意味があるのか、もうマルチネスに対する恩返しは済んでいる筈と心の中で呟きました。

 

子供達はそんなにゴンザレスが心配なのか、千堂はそんなに強いのかと口にします。

リサは自分の印象では千堂はガキ大将みたいな性格、他人に慕われる人柄全てがゴンザレスに似ているという評価であり、それ故に怖く感じている様子でした。

 

しかし、子供達はそれなら尚更応援しなきゃと、ゴンザレスなら絶対に勝ってくれると言ってリサを会場へと連れていきました。

満身創痍

その頃、会場では第3Rが終わっており、一旦休憩となっていました。

激しいダメージを受けた千堂と最後に一撃を貰ったゴンザレスは息を切らしており、懸命に応援していた観客も疲れていたので会場内は静かになっていました。

 

セコンドの星はゴンザレスの姿を見て、疲れてはいるかもしれないけどこの時間帯で完全とは言わないがある程度回復するだろうと踏んでいました。

対する千堂は疲労やダメージの蓄積があり、今は強がりと痩せ我慢だけで何とか戦えている状態にあり、何時までそれが続くか分からない状態にあると星は思っていました。

 

何とか千堂に力になりたい星でしたが、セコンドには不慣れな上にこんな時にどうすれば役に立てるのか分からないので何とも出来ませんでした。

その頃、ゴンザレスは千堂の最後の一撃はスマッシュが来ると思っていたらボディに来たので予測が外れたと思っていました。

 

そして千堂は考えるより感じたままの行動をし、勘で動くボクシングに当てはめて予測するのが困難になってきたと感じていました。

更に千堂はここまでその勘がより冴えてきて、試合をしながら強くなっているなと思っていて、まるで自由で野生的で暴力的で決して枠には収まらない昔の自分の姿みたいだと感じていたのです。

 

この事からゴンザレスは初めて同族に会えたと思ったのか、笑みを浮かべました。

そんな中、トレーナーは千堂はもう長くないから油断せずに倒せと指示をし、ゴンザレスを発奮するためにマルチネスとの再戦があるから必ず勝てと言います。

 

対してゴンザレスはそう言えばそうだったと忘れていた様子でした。

正確には千堂との試合が楽し過ぎて忘れていたのです。

 

そして千堂も立ち上がろうとしており、星は水を飲むかと聞くと千堂は時間稼ぎはいいと言うと、自分の足に向けてまだ行けるよなと気合を入れさせました。

クリーンヒット!

第4Rが始まり、千堂はどちらの拳が上か、ゴンザレスはどちらが同族の頂点かを決めるために、まるで事前に約束していたかのように真っ向から立ち向かっていきます。

観客達も最後まで付き合うために精一杯応援し始めました。

 

ゴンザレスは千堂の近くにまで接近しているので、これまで以上に千堂の拳が当たるようになっていました。

セコンドの柳岡はゴンザレスの位置は先程までは安全地帯だったが、それが無くなりつつあるから深く踏み込んでいるだけだと言います。

 

試合を見ていた一歩はゴンザレスの雰囲気から長引かせることなく一気に勝負をつけようとしていると感じているようでした。

そしてお互い同時に拳を振るったら、先に拳が当てる事が出来たのはゴンザレスであり、千堂の顔面にクリーンヒットしました。

はじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1302話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話の感想

ゴンザレスはマルチネスとの戦いが控えている事を忘れて、千堂との戦いに熱中していたのは同類だったからではないでしょうか。

千堂のスタイルとゴンザレスの本来のスタイルはほぼ同じであり、即ち同じスタイル同士で殴り合っているので自然と親近感が湧いたのではないかと思います。

 

それ故に一時だけとはいえ、マルチネスとの戦いを忘れるくらい熱中していたのでしょう。

次回は千堂が持ちこたえて反撃するのではないかと思います。

 

千堂は今回の話の最後でゴンザレスから強烈な一撃を顔面に喰らってしまいました。

この一撃はゴンザレスが一気に勝負を決めるために繰り出された意識を刈り取る一撃なので、被弾が多い千堂にとっては大ダメージなのは間違いないでしょう。

 

普通なら倒れてもおかしくは無いですが、千堂は相手が折角自分の土俵へと近づいて来てくれているのにここで倒れるのは失礼だろうと思って辛うじて気迫で踏ん張って立ち向かっていくと思います。

はじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1302話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + one =