マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!ドット対イケメン!

マッシュル-MASHLE-【第22話】最新話を紹介!

2020年7月6日発売の「週刊少年ジャンプ 31号」マッシュル-MASHLE-【第22話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュ達が地下へ続く扉を開けて進むお話でしたね、今回の話で闘技場でドットがイケメンの魔法使いと戦う話、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第22話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 31号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!ドット対イケメン!

闘技場

マギア・ルブスが待っているであろう地下へと進んでいくマッシュ達。

フィンは学校にこんな地下があるとは思わなかったと呟くと、マッシュはまるで秘密基地みたいだねと言うと、フィンは同意します。

 

そうしたらドットが緊張感ない事を言うのならぶっ潰すぞと怒鳴り、マッシュはごめんと謝りますが、フィンとランスは少し引いていました。

まさかそんな空気になると思っていなかったドットは自分の方こそごめんと謝るのでした。

 

ランスはここは敵が根城にするくらいだから、マギア・ルブスにとっては都合の良い場所なのだろうと呟いていると、巨大な闘技場が彼らの目の前にありました。

ランスは闘技場と呟き、マッシュはなんだこれと言ったのでドットはワンテンポ遅くないかと突っ込むのでした。

 

そんな中、正解と言うイケメン風の男子生徒が現れ、ここは今いる先生すらも知る由がない大昔の決闘場だと説明します。

ランスはマギア・ルブスかと聞くと、男子生徒は自分は第三魔牙(サード)に頼まれているだけで違うと言いつつ、マッシュ達みたいな侵入者を排除するのが自分の役目だと言います。

 

そして先を進みたいのなら自分とコインをかけて勝負しようと言いつつ、絶対通さないけどと余裕しゃくしゃくな男子生徒。

ランスが戦おうと前に出ようとしますが、それを押しのけてドットが前に出ました。

 

その理由はツラが良い奴は死ぬほど嫌いだからでした。

そんな理由を聞いて、ランスはそうかと言って引き下がり、マッシュとフィンは頑張ってと気持ちが籠っていない応援をするのでした。

仕掛け

闘技場で男子生徒と向き合うドットは、ファンクラブがあるんじゃないのかと聞き、男子生徒はあるけどそれがどうしたのかと答えます。

マッシュは嫉妬が始まりそうと言うと、フィンとランスは激しく同意するのでした。

 

そしてドットが男子生徒みたいなキラキラとした日常を送っている奴は始末するとブチギレると、マッシュはやっぱりと呟き、フィンは清々しいほどの僻みだと言い、ランスは悲しい生き物だと言うのでした。

男子生徒は自分に嫉妬しているのかと言うと、ドットはそうだけどと開き直ります。

 

男子生徒は顔も頭もイケていないドットに自分が負けるわけないと豪語して、杖から棘付きの植物を放ち、ドットは炎の魔法で対抗します。

しかし、棘付きの植物は炎の魔法を突っ切ってドットに一撃を喰らいました。

 

男子生徒は君達はシルバに勝ったんだろと言うと、ドットは小声で自分はボコボコにされたと言います。

男子生徒はシルバは2本線だけど、魔力量だけで魔法の使い方を全く分かってないと酷評しながら、自分はシルバより強いと言い放ちました。

 

それでも自分は絶対に負けないとはっきり言うドットに、男子生徒はどうやって勝つつもりなのかと聞くとドットは男子生徒の周囲に8つの魔法陣が出現します。

ドットが仕掛けたのは条件付きの魔法であり、もし動いてしまえば自分の通常魔法の5倍の威力が襲い掛かるのです。

 

男子生徒はこんなあからさまな罠にかかるはずがないと言いますが、ドットは自信満々に100%引っかかるぜと言うのでした。

完勝

男子生徒はどうやって魔法陣を踏ませるつもりか、自分を動かせる方法があるのかと思いながらその手には乗らないと言って、魔法の杖から沢山の棘付きの植物を放ち、ドットに襲い掛からせます。

そして植物はドットを絡めとると同時に魔法の杖を落とさせ、更に締め付けによってドットにダメージを与えていきます。

 

この棘でドットの体は完全に固定されたから次の一撃で止めを刺す、一重瞼にセンスのないバンダナはダサいし、魔法のセンスもないし、結局自分にマークを踏ませる事が出来なかったのだから本当にイケてないとドットをけなす男子生徒。

しかし、ドットは自分は踏ませるなんて一言も言っていないと言うのでした。

 

そう言ったと同時に魔法陣が爆発を起こし、植物は消滅しました。

唖然としている男子生徒にドットは仕掛けたのは只の時限式爆弾であり、自分が自信たっぷりに目の前に時限爆弾を置くと思わなかっただろうと言うと、8回やられろと言うのでした。

 

そして魔法陣が一斉に爆発していき、男子生徒はこんな奴にやられるとはと思いながら爆発に巻き込まれました。

ドットは何でも見た目で判断しないようにな、イケメン君と言い放つのでした。

マッシュル-MASHLE-【第22話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第22話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 31号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第22話】最新話の感想

今回の戦いはドットが見事に勝ちましたが、イケメンの心理を生かしての作戦勝ちだなと思いましたね。

男子生徒はファンクラブを持っている程のイケメンであり、顔もそうだし体が傷つくのは嫌なはずと考えたドットは敢えて時限爆弾を周囲に設置しました。

 

しかし、簡単に飛び越えらればそこまでなので敢えて条件付きの魔法だと言う事で、もしかしたら動いた瞬間で何かが起きると警戒させたのでしょう。

そうして時間が来るまで攻撃を喰らおうとも耐えれば勝てると思っていたのですから、本当に作戦勝ちだなと思いましたね。

 

次はどんな戦いになるか、楽しみです。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 2 =