あやかしトライアングルネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!ルーシーの家に泊まる

あやかしトライアングル【第10話】最新話を紹介!

2020年8月31日発売の「週刊少年ジャンプ 39号」あやかしトライアングル【第10話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はすずと宗牙が会話したお話でしたね。今回の話である事情でルーシーの家に泊まる、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第10話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 39号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!ルーシーの家に泊まる

着替え

祭里は教室内でスイッチON陽師と言うスマホゲームをしていたが、それをルーシーに見られると共に、知っている様子だったので祭里は知っているのかと聞きます。

そうしたらルーシーは結城才培が手掛けている漫画はデビュー作からコンプしているし、電子版も持っていると言ったので、祭里は驚いたのです。

 

それに祭里は結城の漫画の内容は男向けだし、過激なのも描いたりしているのに平気なのかと聞くと、ルーシーは面白さに性別は関係ないとVサインを出しながら言います。

ルーシーはスイッチON陽師が分かる女子は自分以外初めてと言うと、祭里も自分もだと意気投合している様子でした。

 

その様子を遠くからすずがお菓子を食べながら見ており、趣味が合うんだと思っていたら弥生がやって来て、体育の時間だよと祭里達に言います。

祭里は着替えないとなと言うと、すずは引っかかりを覚えていました。

 

その理由は祭里は今は女子だけど元は男子なのだから、今の自分が女子なのを良い事に堂々と女子と一緒に着替えるつもりなのかと思ってしまったからでした。

それは絶対に駄目だと思っているすずはこうなったら自分が盾となって皆を守るしかないと思ったのです。

 

そんな事を考えているせいかすずは赤面しており、その様子を見たシロガネはまた破廉恥な事を考えているなとすずの考えをあっさりと読んでいたのです。

それにシロガネの狙いは祭里が肌身離さずに所持している封神の巻物であり、今もなお本来の姿に戻り、すずを食べるという目的を忘れていませんでした。

 

おまけにここまでの行動から祭里は巻物を背中に入れている事は既に分析済みであり、多くの生徒がいる更衣室では気が散るだろうから好機だとシロガネは考えていたのです。

しかし、祭里はパッパッと着替えて更衣室から出ていってしまったので、取り損ねたシロガネは心の中で畜生と叫んでいたのでした。

視えたらいいのに

そしてすずも早着替えとはちゃんと考えていたと心の中で呟くと共に、自分の妄想を恥じている様子でした。

そうしたらルーシーが声をかけてきて、祭里のお腹と呟いたのでもしかして祭里の性転紋が視えたのかと考えるすず。

 

しかし、ルーシーは視えていたわけではなく、祭里のおへそを撮らせてもらおうとしていたのです。

ルーシーは操作ミスで写真が撮れたと言ってすずに見せると、撮られた写真には巻物が映りこんでいたのです。

 

何て言えばいいんだろうと心の中で困惑するすずだったが、ルーシーが走っている時に祭里に聞いたら、自分の家が忍者の末裔であり、この巻物は秘伝の巻物と言って切り抜けたのでした。

すずは心の中で納得していると思いつつ、視えない人には何も言えないもんねと悲しそうな顔をしながら呟いていました。

 

そんな中、走っている男子達が祭里の胸に目が行っていたので、祭里は注意しようと考えていたらそれよりも先に弥生とルーシーが注意してくれたのです。

祭里はすずに対して普通の人には妖は視えないし、それが当然の事ではあるけど少なくとも弥生とルーシーには視えてほしいと少し思ったと心の中で呟きました。

異魂

そして下校時間となり、シロガネは祭里に貢物を鞄に入れるように言います。

そうしたら祭里のスマホが鳴ったので、すずはその音は何と聞いたら、祭里は祓忍専用アプリの妖注意報だと答えたのでした。

 

その内容は北彩高校付近に時空の歪みが観測されたから、組合員は警戒するようにと言うものでした。

そして弥生とルーシーがやって来て、ルーシーは筋森が校庭で筋トレしている写真を撮ったら心霊写真が撮れたと言って、その写真を見せたのです。

 

妖が視えている2人はルーシーに妖が取り憑いている事に気づいており、しかも明らかにやばい奴だと感じ取っていました。

それ故にすずはカメラの不具合だから消すように言うも、ルーシーは二度と撮れないかもしれないからと言って拒否したのです。

 

弥生は今夜怖くて寝れないかもと呟きます。

シロガネはルーシーに憑いているのは異魂であり、人間の身の残留思念の集合体と言います。

 

祭里は偶々ルーシーが写真に捉えた事で、異魂の存在をルーシーが呪術的に捕えた形になったのだと心の中で呟き、続けてこの妖は外的な攻撃力はないがこのままだとルーシーの生命エネルギーを吸い取ってしまうと呟いたのです。

それ故に祭里はルーシーに漫画コレクションが見たいと言い出し、すずと弥生も便乗します。

 

ルーシーはいきなりだと言いつつも、明日休みだから了承します。

そしてルーシーは自分の家は広いから皆でお風呂に入れると言ったので、祭里とすずは驚いたのでした。

あやかしトライアングル【第10話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第10話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 39号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第10話】最新話の感想

次回は皆でお風呂シーンになる話になるとは思いますし、そのシーンも非常に気になるところではありますが、問題はどのタイミングで妖を祓うかにかかっていると思います。

弥生やルーシーに知られると色々不味いですし、普通にしていては目立ってしまう可能性が大なので、隙を見て祓うしかありませんので、どう祓うのかも注目ですね。

あやかしトライアングルネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第10話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 1 =