カノジョも彼女ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!実力行使!

カノジョも彼女【第24話】最新話を紹介!

2020年8月26日発売の「週刊少年マガジン 39号」カノジョも彼女【第24話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は直也が理香に自分の事好きなのかと勘違いしていたと言ったお話でしたね。今回の話で理香がついに実力行使に出る、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第24話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年39号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!実力行使!

バレる

直也は理香に自分の事が好きなのだと勘違いしていたと言うと、自分の好意がバレてしまった事に動揺する理香。

そうしたら他の生徒達から何の話をしているんだと言って入ってきたので、理香は直也の手を繋いで屋上へと行きます。

 

因みに咲も同行しており、水瀬はドア越しから様子を伺っていたのです。

咲は何手を握っているんだと言うと、理香はその事に気づいて手を離すと、心の中で何で自分の好意が気づかれたんだと赤面しながらその顔を隠したのです。

 

その様子を見て、咲は本当に分かりやすいなんだなと心の中で思っていました。

直也は自分の前でずっと赤くなっていたからさと言うと、今まで気づいていなかったので理香は嘘と言うと、咲は心の中で馬鹿なのと突っ込んでいたのです。

尋問と決断

続けて直也はもしや自分の事が好きなのかもなんて勘違いしてしまってと言うと、理香は頭を抱えていたが我に返ると何でそれを勘違いだとと聞きます。

そうしたら直也は本当にごめん、自分は無知だからと言ったので理香は何がだよと言います。

 

直也は女の子には時々そういう時があると咲に教えられたと言ったので、理香は目線を咲に向けると咲は言ったら絶対に怒ると分かっているので、何も言わずに目を背けていたのです。

そして直也は誰でもいいから興奮しているだけなんだよねと一応言うのは恥ずかしいと言った仕草で言うと、理香は赤面して怒りながら馬鹿なのか、そんな適当な話を言う方も信じる方も馬鹿かと叫びます。

 

咲は理香の前に現れて、直也は理香は興奮しているのが恥ずかしくて嘘をついていると言い、理香はそう言うのをやめろ、興奮なんかするかと言います。

そうしたら直也がそれなら何で顔を赤くしているのかと言われたので、理香は言葉を詰まってしまい、ここで正直に言っても上手くいく気がしなかったのでどうしようも出来ませんでした。

 

そして直也はもしかして本当に自分の事が好きなのかと言いだしたが、こんな二股をするような酷くて最低な男を好きになるわけないかと自己嫌悪し始めます。

そんな直也に理香は言葉を詰まらせながらも、そんなに悪い奴ではないと正直に言いました。

 

直也はお礼を言いつつも、それだけで惚れないでしょ、二股してるのを知ってて惚れるとか大分ヤバイ人だけど、自分は理香がそんなヤバイ人には見えないと言い、咲は心の中で見る目のなさがヤバイと思っていたのです。

確認のために本当にヤバイ人なのかと直也は理香に聞くと、理香はヤバくはないと答えたので、直也は興奮しているだけなんだねと言ったので理香は他に理由はないのかと言いました。

 

理香は少し考え、いいことを思いついたと言わんばかりに風邪気味何だと言うと、直也はそれにしてはずっと元気だけどと疑ったので、理香はそこは疑うのかと突っ込んだのです。

咲は仕方なく直也の耳元で、理香は興奮しているのを認めることが恥ずかしいから察してほしいとアドバイスします。

 

直也は咲の言葉に従って、風邪気味なんだねと言ったのだが、理香は何処か釈然としなかったのです。

そして妙案と言わんばかりにテントを勝手に撤去する代わりに、彼氏を探す手伝うをすると言う直也。

 

理香は直也の事が好きなので、そんなことしてほしくないと答えると直也がその人と発散してほしいと言ったので、やっぱり興奮していると思っているじゃねぇかと直也を殴る理香。

理香はもう何でもいいと言いつつ、因みに自分が直也の事を本当に好きだったらどうするつもりなんだと聞きます。

 

そうしたら直也は困惑すると言うのが正直なところだけど、咲や水瀬と自分は無理を言って2人と付き合った結果、二股の大変さを感じているけどそれでも幸せにしたいからこれ以上増えると言うのは考えられないから断って諦めてもらうと真剣な表情で言います。

この答えを聞いた理香の心に痛みが走ります。

 

そして理香は直也と咲に教室へ戻れと言って、戻らせると屋上で一人ぼっちになったのです。

実力行使

取り付く島もないし、彼氏探しも手伝うとか全然恋愛対象として見られてないなと呟く理香だが、イライラを隠せませんでした。

そしてそれが一体何なんだ、自分はミリカであり、ミーチューブも最初は上手くはいかなかったけど今は超順調であり、そんな自分なら直也をどんな手を使っても、何度失敗しても絶対に惚れさせる事が出来ると叫ぶ理香。

 

同時にある策を閃いたのでした。

教室に戻った咲は先程の事を思い出しながら、直也と理香とはどうにもならなそうねと満足げな表情をしていました。

 

そこへ理香が教室に入ってきて、多くの生徒のいる前で直也の事が好きだとはっきり告げたのです。

カノジョも彼女【第24話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【24話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年39号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第24話】最新話の感想

これはミーチューブをやっているからこその理香の作戦のような気がしますね。

理香はミーチューブを成功させたのは、多くの視聴者にアピールしたからであり、それを応用して多くの生徒の前で告白する事で、直也が断らせないようにしたのだと思いますね。

 

このような手を使ってきた理香に対し、直也達はどうするのか気になるところですね。

カノジョも彼女ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【24話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + three =