僕のヒーローアカデミアネタバレ【第285話】最新話の感想も紹介!出久を庇う爆豪

僕のヒーローアカデミア【第285話】最新話を紹介!

2020年9月28日発売の「週刊少年ジャンプ 43号」僕のヒーローアカデミア【第285話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は出久が弔に渾身の一撃を叩き込んだお話でしたね。今回の話で出久を爆豪が庇う、注目の最新話です。

 

僕のヒーローアカデミア【第285話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年43号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

 

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第285話】最新話の感想も紹介!出久を庇う爆豪

僕のヒーローアカデミア

猛攻

今でこそ蹴りに特化した戦い方になっている出久はかつてのオールマイトのように拳を中心にした戦い方をしていました。

オールマイトの強大な力を無個性であり、鍛えていなかった出久にとって余りある力だったので、ほんの少しの力を出しただけで負傷してしまうのです。

 

しかも他人を助けるために自分を犠牲にするような戦いを出久がするので、怪我は余計に深刻になり、リカバリーガールにあと何回から同じような怪我をしてしまえば、もう二度と腕が使えないと言われた事をこの戦いの時に思い出していました。

出久は黒鞭で弔を掴んで動けないようにさせると、腕に力を込め始め、込めた際に腕がもう限界だと言っているように血を噴出させていたのです。

 

それでも出久はお構いなしと言わんばかりにオールマイトの技であるデトロイトスマッシュを叩き込み、続けてワイトミングスマッシュ、セントルイススマッシュと強力な技を次々と叩き込んでいきます。

これらの攻撃を喰らった弔は再生能力があるのでまだ大丈夫でしたが、出久の力がこもっているような一撃を何度も受けていてかつこれまでヒーロー達がダメージを与えてきたせいかつオール・フォー・ワンの力に体がついていけてないで再生が追い付いていませんでした。

 

今は防御に徹していてかつヒーロー共に限界を引きずり出されたため、辛うじて耐えれている状態でした。

そして弔は体が不完全であることを差し引いてもオール・フォー・ワンは自分の夢を阻むと言い、出久はそのための力だと鬼気迫る表情をしながらテキサススマッシュを叩き込みました。

 

続けて出久は弔を地面に叩きつけようとしていて、弔は何とか出久を仕留められるような個性はないのかと思っていたのです。

一撃

この光景を見ていたマニュアルは凄すぎると呟いていたが、戦いを冷静に見ていた爆豪はこのままでは負けると言っていました。

マニュアルは何でなのかという表情をしており、爆豪は今の出久は、足やエアフォースで反動を殺し、ワン・フォー・オール、黒鞭、浮遊の個性を同時に使用すると言う全ての力を駆使して戦っていると言います。

 

続けて初撃で倒しきれなかった以上削り合いとなるが、消耗戦となっていて、しかも弔は再生能力があるから出久は徐々に削られて個性を奪われると言う爆豪。

そして轟に処置は済んだかと聞くと、轟はあぁと言いつつ、何をするのかと言うと爆豪は黙って自分に掴まれと指示します。

 

続いてエンデヴァーには上昇する熱は自分が肩代わりするから、轟はギリギリまでエンデヴァーを冷やすのように命じたのです。

爆豪の言葉の意味を理解したエンデヴァーは自分の最高火力を持って、一撃で仕留めろと言うのかと言うと任せろと口にしたのです。

 

ロックロックはそんな子供にと口にすると、轟は相澤達を頼むと言ったのでロックロックは自分はとっくに出久をヒーローと認めたじゃないかと心の中で呟きながら、了承しました。

そして爆豪はエンデヴァーと轟と共に爆破を使って空へと飛び、エンデヴァーは黒鞭が伸び切ったところを狙うから自分が出たらすぐに離れろと指示します。

 

空を飛びながら爆豪はオールマイトが分かっていない事は断言できないと言っていたのを思い出し、そして自分はワン・フォー・オールはオール・フォー・ワンから派生して出来たんだから複数の個性を所持できるはずだし、オール・フォー・ワンと同じだと言ったのを思い出していました。

そして爆豪は例えワン・フォー・オールが呪われた力だとしても、ワン・フォー・オールの力で戦ってきたオールマイトは自分達のヒーローだと思っていました。

 

同時に入学したばかりの授業で出久と戦った際に、出久が何時までも雑魚で出来損ないのデクじゃない、自分は頑張れって感じのデクだと言っていたのを思い出していたのです。

やがて黒鞭が伸び切って出久と弔の距離が広がったので、エンデヴァーは動き出すと共に弔をがっちり掴んだのです。

 

そして出久に離れろと言うと、至近距離からのプロミネンスバーンを発動させるエンデヴァー。

至近距離からの高火力技を喰らった弔は幾ら再生させようとしても、火力を前にして全然再生できませんでした。

悲劇

そんな中、弔によって一時的に抑え込まれていたオール・フォー・ワンの意志が出てきて、体を貸してごらんと言ったのです。

そうしたら弔から黒い触手のようなものが出てきて、エンデヴァーの体を貫きます。

 

何故死なないんだと呟くエンデヴァーに弔は高火力で焼かれたせいなのか、黒焦げになっていましたが何かを呟いていました。

そして弔は触手を飛ばしていくと、爆豪は出久との思い出を思い出しながら突っ込んでいき、出久を庇って触手をその身に受けたのでした。

僕のヒーローアカデミア【第285話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【285話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年43号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第285話】最新話の感想

まさかの衝撃展開になりましたね。

触手に貫かれた爆豪やエンデヴァーも心配ですが、弔の身に何が起こっているのかも気になりますね。

 

オール・フォー・ワンの意志が出てきていたので、今の弔は彼が操っているのかもしれませんね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第285話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【285話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =