ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話の感想も紹介!雪崩が天狐の異界に転送する事で霊力の取り込みを阻止

2020年3月2日発売の「週刊少年ジャンプ 14号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話の紹介!暴走する醸之介との大激戦!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

雪崩が天狐の異界に転送する事で霊力の取り込みを阻止!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 14号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話の感想も紹介!雪崩が天狐の異界に転送する事で霊力の取り込みを阻止

真相

千紗希はコガラシに対して自分達は予知夢を見ているのだと言います。

今の世界でコガラシと醸之介が戦った時の事を夢で見た千紗希は予知夢の事を思い出したのです。

 

実はコガラシが自らの肉体ごと醸之介を倒し、魂はあの世へと行こうとしていましたが幽奈が結界で封じ込めたので何とかなったのです。

そこへ流禅が現れて、6人を眠らせてしまったのです。

暴走する醸之介

ゆらぎ荘を留守にしていた仲居、呑子、マトラ、夜々、こゆず、ミリアが戻って来るとこの状況に驚きを隠せません。

狭霧とかるらが意識を失う寸前に呼びつけたうららとスズツキに事情を聴く仲居。

 

彼女達は流禅を含めた6人を守るように命じられていたと言います。

やがて森からコガラシと醸之介を取り込んだ巨大な鬼が出現し、攻撃を仕掛けてくるもマトラが受け止めたのです。

 

うららは今の醸之介は禁術の効果によってありとあらゆるものを取り込み過ぎて暴走していると告げます。

そして曲がりなりにも父親と戦う事になるのでうららは呑子が気分を害しないかと思っていましたが、彼女自身養子であるので余り気にしておらず寧ろ止めようとしてくれています。

 

夜々もニャンガを召喚したりしますが、醸之介には苦戦を強いられます。

仲居は運勢操作で周囲の被害を最小限に食い止めていました。

 

そしてうららは調べているうちに醸之介が地脈から霊力を取り込んでいる事を突き留めました。

雪崩、参戦!

そしたら雪崩が天狐の異界に転送する事で霊力の取り込みを阻止したのです。

こゆずとミリアも豪傑変化の札を使用して戦いに参戦しました。

 

その間に雪崩は流禅が6人にかけた術を解析する事で、流禅が未来を予測できるなら何故コガラシを救わなかったのか、彼は一体何を目論んでいるのかを調べようとしていました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第197話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ14号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第197話】最新話の感想

他の面々が眠っていて、幸せな夢を見ているのに対して千紗希は一度見ているせいか耐性があったのかもしれませんね。

少なくてもかるらは勘づいていたようでしたが、それでも千紗希の方が早かったみたいです。

 

それにしても呑子が養子だった事には驚きでしたね。

そうなると呑子程の実力者を産んだ親はどんな人物なのか気になっちゃいました。

 

次回は流禅の目的が明らかになるのではないでしょうか。

雪崩は様々な術に長けている天狐家の当主であるので、術の解析は幽奈よりも得意としていると思いますので、すぐさま判明するのではないでしょうか。

 

流禅が眠らせた面々はコガラシに対して好意を抱いている者達ばかりですので、バッドエンドを迎えさせないようにするために夢の中で幸せな日々を送らせようとしているのではないでしょうか。

コガラシを救わなかったのも、彼女達がコガラシが命を落とした際に動揺するのは間違いないので術を掛けやすくするためではないかと思われます。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × four =