僕のヒーローアカデミアネタバレ【第263話】最新話の感想も紹介! 上鳴が勇気を振り絞る!

僕のヒーローアカデミア【第263話】最新話を紹介!

2020年3月9日発売の「週刊少年ジャンプ 15号」僕のヒーローアカデミア【第263話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は超常解放戦線の面々が集まっている建物にヒーロー達が攻めようとしているお話でしたね。今回の話で常闇と共に前線にいる上鳴の行動が注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第263話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第263話】最新話の感想も紹介!上鳴が勇気を振り絞る!

後衛に控える者達

後衛に控えている雄英高校の面々。

瀬呂は峰田を起こそうとしますが、彼は前衛に数多くのプロヒーロー達がいるためなのか自分達が動くことはないと思っており、立とうとはしませんでした。

 

耳郎は自身の個性で遠くの様子を探ると、これだけのプロヒーロー達が集まっているという事はかなりやばい敵が相手なのだと察しており、同時に前線にいる上鳴を心配します。

そんな彼女に八百万は上鳴ならきっと大丈夫だと優しく励ましました。

不安しかない上鳴と開戦!

耳郎が心配している上鳴はと言うと、今もなお自分が何でここにいるのかが理解できず、皆の元にいたいとずっと叫んでおり、ミッドナイトが諭しても効果が薄かったのです。

常闇はギターを弾いている上鳴は凄かったと言うが、上鳴はこの状況でギターが上手い話をされても嬉しくないと返しました。

 

そしていよいよ突撃の時間になり、セメントスは自らの個性を使って建物のドアを開けると、超常解放戦線に属するヴィラン達が一斉に突撃していきます。

プロヒーロー達も突撃していき、誰一人逃がすことなく倒そうとしていたのです。

守りたい者のために立ち向かう

今もなお不安の色が隠せない上鳴に対してミッドナイトは漠然とした誰かではなく、今誰を一番守りたいかを考えるように言います。

そしたら耳郎の事を思い浮かべる上鳴。

 

そんな中、超常解放戦線のヴィランの中に増電と言う数に関係なく電気で相手を倒せる個性の持ち主が現れます。

そのヴィラン相手に上鳴は突撃していき、ヴィランが放つ電撃をその身で受け止めて無効化します。

 

その時の彼の表情はさっきまでと打って変わって自身に満ち溢れていました。

一方、建物内ではホークスが無数の羽根を操ってトゥワイスを包囲させていたのです。

 

トゥワイスは何が何だか分からない状態に陥っていたのです。

僕のヒーローアカデミア【第263話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【263話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年15号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第263話】最新話の感想

上鳴を前線に置いていた理由は増電の個性を持つヴィラン対策だったのかもしれませんね。

数に関係なく電気で相手を倒す個性は大人数がいればいる程効果が高まるものですので、効果を最大限に発揮する前に無効化したかったのかもしれませんね。

 

そうなりますと常闇を前線に置いているのにも何かしらの理由があると思いますので、どんな理由なのかが楽しみです。

次回はホークスがトゥワイスに対して徹底的に攻撃をしていくのだと思います。

 

ホークスはスパイとしてトゥワイスから色々情報を引き出していて、その情報を全て協会へと送っていました。

プロヒーロー達が攻めてきたのを見て、トゥワイスは用済みかつこの戦いでは最も警戒すべき相手と言う事で始末しようとして今回の話で動いたのだと思いますので、より苛烈に攻める事になるでしょう。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第263話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【263話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =