ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!幽奈の未練とは!?

ゆらぎ荘の幽奈さん【第205話】最新話を紹介!

2020年5月11日発売の「週刊少年ジャンプ 23号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第205話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は幽奈が過去に飛んだお話でしたね。今回の話で幽奈の未練が明らかになる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第205話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 23号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!幽奈の未練とは!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

現代

現代では幽奈達を除いた皆が暴走を続けている醸之介を食い止めるために戦っていましたが、殆どの者が醸之介が放つ触手によって流禅以外の面々は捕まってしまいました。

今の状況は幽奈も光っていて、彼女達の上空ではコガラシの肉体が復活していたのでそろそろ完全復活間近ではありました。

 

しかし、流禅はここまで術を展開させるのが精一杯であり、とてもじゃないがコガラシを復活させるのは不可能でした。

復活させるには幻流斎の力が必要不可欠なので、そのためには幽奈には未練を含めた全てを思い出す必要があったのです。

幻流斎としての幽奈

その頃、幽奈は幻流斎として生きていた頃の過去の世界へと来ていました。

もしかしたら自分自身が未だに知らない全てが分かると思っていました。

 

そう思っている幻流斎は目の前にいる流禅に対してお礼を言いました。

幻流斎は自分の命が無くなってしまうのが近いと感じており、それは彼女も覚悟の上でしたがもう一月もない事には驚きました。

 

因みに流禅は白叡にこの事を伝えており、そうかと言う一言しか言わなかったのです。

ここまでの流れから幽奈は既に起こった過去の出来事だから自分は只見ているしか無いのだと察すると共に、幻流斎としての人生を思い出しました。

 

幻流斎は白叡の娘である幻を不老不死にするための実験を行うために幻の複製体として造られた存在です。

それ故に餓爛洞の術を入れる実験を何度もされ、そのたびに白叡からは実験体に過ぎないと言われていました。

 

辛うじて与えられた人間らしい生活も、二代目の幻流斎のような暴走を防ぐための手段でしかありませんでした。

そんな幻流斎の立場は非常に微妙なものなので、天狐の者達も幻流斎の事を腫れ物のように扱われていました。

 

しかし、そんな幻流斎もお風呂と読書の時間が唯一心が安らぐ時間であり、時に恋物語に惹かれており、本当にこんな世界があるのかと密かに憧れてもいました。

それ故に幻流斎は学生服を纏っていました。

 

ある日、流禅が幻流斎の元へとやって来て、他愛ない話をしました。

幻流斎にとって流禅はまるで自分と友達みたいな感覚で接してくれていたのでとても嬉しく思っていました。

 

この頃の流禅は学友に頼まれて相性占いを行っており、相性を探すだけであるので幻流斎にとって最高の相手を占いで確認をしました。

そしたらその相手が出ましたが、その相手は未だに生まれていませんでした。

 

この事から、幻流斎はこの異界から出られない自分に恋など夢のまた夢だと察してしまいました。

そして楽しい時間以外はずっと実験ばかりで、幻と同じ髪色から黒髪を維持しろと白叡に怒鳴られる幻流斎はお風呂の時間でも癒える事がないくらいに心身ともにボロボロになっていきました。

 

しかも流禅の未来予測で望む未来を手に入れられる事から人体実験も必要ないという白叡の言葉を聞いた幻流斎は存在意義を失ってしまった気持ちを抱いてしまいます。

やがて寿命が近いのか、幻流斎は寝汗を掻くくらい苦しんでいました。

 

そんな中、流禅がやって来て白叡は未来予測の世界で不老不死にする方法を探っていると報告すると共に、幻流斎に相性占いをした際に幻流斎が幽霊となって現世に留まる未来がある事を伝えます。

その事を知った幻流斎は自分は実験体ではなく、ちゃんと魂があった事が嬉しく思ったのか泣き出します。

 

そして流禅が見せる未来を見る事になりました。

本当の未練

幽霊になる未来を見た幻流斎は家のお風呂とは違う温泉に浸かっていました。

ここが未来の夢の世界なのを察した幻流斎の元に全裸のコガラシが現れたので、幽奈はこれは自分とコガラシが初めて出会った時の頃だと察します。

 

突然の事に困惑した幻流斎はポルターガイストで周辺にある風呂の道具を飛ばしてコガラシに命中させて気絶させました。

この頃はまだヌースの扱いに慣れてなくて、未来の記憶を取り戻しても自分はこのまま未来の夢を見続けてしまっていたのです。

 

この事から幽奈は自分の未練であり、ゆらぎ荘の地縛霊になった理由はコガラシとこのゆらぎ荘で日々の暮らしを楽しみたかったからでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第205話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第205話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 23号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第205話】最新話の感想

今回の話で幽奈はようやく自分の未練を思い出したみたいですね。

それに流禅が相性占いをした際に相性のいい男の人の正体はコガラシなのかもしれませんね。

 

それを踏まえると最後の幻流斎である幽奈が流禅に自分とコガラシの相性占いをした際に相性がかなり良かったのも納得がいきましたね。

それだけではなくコガラシが生まれる前から相性が良かったという事は2人はもしかしたら結ばれる運命にあったのではないかなと思いますね。

 

次回は幽奈が幻流斎としての力を使ってコガラシを復活させるのではないかと思います。

幽奈が未練を思い出し、幻流斎としての日々も思い出したことでコガラシの復活の準備は整ったと言えるでしょう。

 

それ故に幻流斎としての力を使ってコガラシを復活させ、暴走を続けている醸之介を撃破する展開になるのではないかと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第205話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =